記事ID100683のサムネイル画像

静岡周辺だと脱毛はどこがおすすめ?キレイモ、ミュゼなど大手を比較

脱毛するときに大事なのがサロン選び。価格や効果で選びがちですが実は予約の取りやすさや店内の様子も長いお付き合いには必須。静岡周辺で人気のキレイモを始めとする脱毛サロンには、全身脱毛のキレイモ、脇のミュゼなど強みに違いが。静岡で自分に合ったサロン選びしましょ。

静岡周辺で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

オシャレしたいけど、肌を見せる自信が無い・・なんて思っていませんか?女の子なんだからオシャレしないと勿体ない!脱毛をしてスベスベの肌を手に入れましょう!でもどこの脱毛サロンがいいのか分からない人へ、今回は静岡で人気のサロンを紹介します!

静岡周辺で人気の3社を徹底比較してみた

キレイモ

キレイモ静岡Denbill店(旧 静岡店)

キレイモ静岡Denbill店はJR静岡駅から徒歩5分とアクセス抜群!最新マシーンを完備した今人気急上昇中の脱毛サロンです!

ミュゼ

ミュゼ静岡(3店舗)

全国に多くの店舗がある人気のミュゼ!静岡県内でも3店舗あり、自宅や仕事場の近くで通えて便利ですね!

銀座カラー

銀座カラー静岡店

人気の銀座カラーがいよいよ静岡に出店!新店なので予約も取りやすく、狙い目です!

複雑でわかりづらい。料金体系はどうちがうの?

キレイモ

キレイモのお得な定額プラン!

全身脱毛のプランでは珍しい月額制!月額9,500円で全身33ヵ所の脱毛が出来ます!

【月額定額プランの特徴】
・他のサロンは通常月に2回の施術で全身の4分の1の脱毛なのに比べて、キレイモは月に1回の施術で全身の2分の1行うので、通う回数が少なくてすむ
・全身33ヵ所のプランなので、オプションなど追加する必要が無い。

通う回数が少ない月額定額プランは、通う時間が無い人や1回の施術で綺麗になりたい人お勧めです!

ミュゼ

ミュゼ人気のフリーセレクト美容脱毛コース!

脱毛範囲が広いパーツを自分で組み合わせ出来る人気のコース!気になる部分をお手軽な値段で脱毛出来るので、とってもお得ですね!

銀座カラー

銀座カラーでお得な全身脱毛プラン!

銀座カラーの数あるプランでもお勧めなのが、全身脱毛プラン!月額9,900円で22か所の脱毛が出来ます!更に初月と2か月目は無料!脱毛し放題の無期限保証付きなのでお得で安心なプランです!

スタッフの対応の良さや雰囲気

キレイモ

キレイモのスタッフはとても丁寧で説明も分かりやすいとの口コミが多数!そして1番多かったのは、無料カウンセリング時に勧誘が一切なかったということ!脱毛には行ってみたいけど、勧誘されると困るし・・という人にはとても安心して行くことが出来ますね!

ミュゼ

ミュゼのスタッフはベテランが多く安心して任せられると口コミがありました。対応も丁寧で、カウンセリング時も分かりやすいとのことです!ただし、人気店という影響からか待ち時間も長いとの口コミもありました。場合によっては、カウンセリング時や施術時に待たされる事もあるようです。

銀座カラー

銀座カラーは施術の手際も良く、施術後の説明も丁寧で分かりやすいと口コミにありました。スタッフもお店も落ち着いた雰囲気で初めでも緊張せずに行けそうですね!

店内の様子や立地

キレイモ 静岡Denbill店(旧 静岡店)

キレイモ 静岡Denbill店は、JR静岡駅の北口側階段から、地下街を市役所・県庁方面に進みます。松坂屋の入り口を左に進んでH出口から地上に出ます。アーケード下を進み、御幸通の信号を渡ります。Den bill(AOI BEER STAND隣)の2階がキレイモ静岡店です。
JR静岡駅から徒歩5分とアクセス抜群です!
店内も明るく清潔感あり、通うのが楽しくなるサロンですね!

ミュゼは静岡県内に3店舗!

ミュゼ 新静岡駅前店

ミュゼ新静岡駅前店はJR静岡駅の地下通路を通り北口に出ます。北口に出ると松坂屋があり、その中を通って地上に出ます。地上に出るとマルイ、マルキューがあるので、更に北に向かいます。
信号を渡り左手側に並んだテナントビルの3階にあります。新静岡セノバのすぐ近くにあり、ショッピングや食事なども楽しめます!お店の雰囲気も静かで綺麗で癒される空間です!

ミュゼ 浜松アクトタワー店

ミュゼ浜松アクトタワー店はJR浜松駅のメイワン出口を出て道なりに約350m直進します。
左手にアクトタワーがありその3Fになります。アクトタワーは浜松中心街でも最も目立つ場所です。浜松駅からは徒歩5分程でアクセスも抜群です!アクトタワーを目指しながら進めば迷う事はないでしょう!駅周辺にはパーキングも多くあるので車でのアクセスも可能です!

アクトタワーは浜松中心市街で最も目立つ場所ですので、店舗がその中にあるのはわかりやすいです。浜松駅からは徒歩5分ほどですし、タワーを目視しながらで迷うことは無いでしょう。

ミュゼ イオン浜松西店

ミュゼイオン浜松西店はイオン入野店の中にあるのでアクセスはとてもいいです!浜松駅から県道62号線を西へ向かい10分程で右手にイオン入野店が見えます。その3階に店舗があります。イオンには屋内駐車場があるので、車の場合は濡れずに行けて便利です!

銀座カラー静岡店

銀座カラー静岡店は静鉄新静岡駅より改札を出て左折します。静岡109方面に直進し、109の前の横断歩道を渡ります。ケンタッキーを左手に見て御幸町通り方面に50m程直進すると静岡セントラルビルがあります。そのビルの9Fに店舗があります。駅からのアクセスもよく駅前には松坂屋や静岡109があり、お買い物も楽しめますね!店舗も新店舗で綺麗で明るい店舗です!

口コミで比較。気になる脱毛効果は?

キレイモ

以前は他の脱毛サロンに通っていたのですが、脱毛効果があらわれず、キレイモ静岡店に変わることにしました。キレイモ静岡店は、友達の勧めもあって、脱毛効果がありました。施術をするたびにムダ毛が減っていくのを感じることができるので、通っていてとても楽しいです。キレイモ静岡店に行くようになってから、肌がとてもキレイになった気がします。以前のサロンではジェルを使っていたので、それが肌に合わずかぶれることもありましたが、キレイではジェルを使わないので、そんな肌トラブルは心配ありません。
(静岡市 22歳)

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

キレイモ静岡店に通うことにしたのは、以前通っていた医療レーザー脱毛がすごく痛かったからです。確かに脱毛効果は高いですが、痛みの強さと施術後の腫れのひどさに悩みやめることにしたのです。キレイモ静岡店で脱毛を始めて、そんなストレスを感じることはなくなりました。
脱毛効果は医療レーザー脱毛に比べれば若干落ちますが、それでも痛みもなく確実に脱毛できるのでこちらの方が私には向いていると思いました。もちろん施術後の腫れもなくなりました。(静岡市 20歳接客業)

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

毎日するムダ毛の自己処理に限界を感じるようになって、脱毛サロンに通う決心をしました。キレイモ静岡店に通うことにしたのは、自宅からも通いやすかったからです。何年も通う脱毛サロンは、自宅から近い場所の方が便利だと思って決めました。立地の良さだけで選んだ脱毛サロンでしたが、キレイモ静岡店はとても良かったです。
施術も丁寧に行ってくれますし、スタッフの方も良い対応です。勧誘も全くないので、安心して通えるのもいいです。お肌もキレイになって満足しています。
(静岡市 23歳学生)

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

脱毛効果はもちろん、肌がきれいになるのは嬉しいですね。立地もよく通いやすいので、楽しんで脱毛しているのがわかりますね!

ミュゼ

全体的に、普段の処理が圧倒的に楽になりました。以前は毎日の様に処理が必要でしたが、数日に一回くらいしか必要がなくなりました。
VI(アンダーヘア)は、生理時のムレを解消したくて施述したのですが、ムレやかゆみなどがかなり解消されて、普段からもとても快適になりました。
ひざ下は、普段の処理が楽になった分肌を傷めなくなったからか、肌の調子が良くなって、肌荒れや埋没毛やカサつきなどがあまりなくなり、肌のお手入れも楽にできるようになりました。
28歳・会社員・静岡市

出典:http://datsumou-navi.net

駅からも近くアクセスはいい方だと思います。ただお客さんが若年層が多いようなイメージなので(たまたまかも)あんまり落ち着いた雰囲気ではありませんが、お店自体の雰囲気は静かで、きれいで癒される空間です。スタッフの方の笑顔もすてきです。
ただ駐車場はありませんので、近くのパーキングに停めるしかないのが残念です。
25歳・会社員・静岡

出典:http://datsumou-navi.net

いつも混んでいて予約が少し取りづらいです。施術が終わった直後に予約しても3~4か月後の予約しかとれません。近くに他の店舗もありません。
なので、直後に予約することを心がけています。ミュゼのホームページをマメにチェックしているとキャンセル待ちが出たりするので、前日とか当日に予約が取れることがあるのでオススメです。
27歳・主婦・静岡市

出典:http://datsumou-navi.net

普段の処理の負担が無くなるのは、脱毛をしていて一番うれしいですね!少し予約が取りづらいようですが、人気店なのである程度は仕方がないかもしれませんね。

静岡店は明るい雰囲気で女性ひとりでも安心して入店出来る雰囲気だと思います。私も初めて行ったときは緊張と不安でいっぱいでしたが、いざ行ってみると入りやすかったです。店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気と清潔感のある環境でした。お客さんは10代後半から20代くらいの若い方が多い気がしますが、待合室は落ち着いた雰囲気です
スタッフさんも若い方が多い印象ですが、対応は丁寧ですし、施術もテキパキとスムーズに行ってくれるので、安心感があります。
最初の無料カウンセリングに行くときは特に勧誘も無かったので、ホッとしたのを覚えています

出典:http://datsumou-navi.net

銀座カラーで脱毛してよかったことは、やはりムダ毛処理が格段に楽になったことです。
以前は、毎日欠かさずカミソリで処理していました。一日でも処理を忘れると、すぐ毛が伸びてチクチクしてきてしまうので本当に気が抜けませんでした。
今は、基本的に処理しなくてもいい状態なので、とても気が楽です。
また、以前は毎日剃っていたため、肌荒れもひどかったんですが、カミソリを使わなくてよくなったので、肌荒れも改善しました。 銀座カラーで脱毛する前は「脱毛=痛い」というイメージがあったんですが、それほど痛い思いをしないで脱毛できたので、その点も良かったです

出典:http://datsumou-navi.net

全身12回のコースで契約し、今は7回終了した段階です。毛深いと思っていた自分の体質が変わったようで自然と毛が生えてこない部分が多くなりました。
足は特に毛深かったのですが、つるつるのお肌を維持できて脱毛前よりきれいなお肌になり満足しています。背中やうなじなどの細かい毛でも剃ってみると毛量が減っていてこんなに違うんだと驚いています。あと5回施術が残っていますが、全身ツルツルになるために頑張って通いたいと思います

出典:http://datsumou-navi.net

脱毛効果が感じやすく嬉しくなりますね!店内も明るく入りやすいとのことなんで安心して通えますね!

予約の取りやすさ

キレイモの予約

キレイモの施術予約は以下の3つです。
①施術日当日に店舗にて次回の施術予約をして帰る
②キレイモのコールセンターにて電話で予約
③キレイモの会員ページからネット予約する(24時間受付)

特に会員ページは24時間アクセスできて、予約の確認や変更も出来るので便利ですね!

ミュゼの予約

ミュゼの予約は会員専用サイトで24時間アクセス出来ます。人気店で予約が取れにくい傾向なので、こまめにチェックしてみましょう。

銀座カラーの予約

銀座カラーの予約は電話か会員サイトで出来ます。会員サイトは予約の確認や変更も出来ます。静岡店は新店舗なので予約は比較的取れやすくなっています!

営業時間は?

キレイモ

キレイモ静岡Denbill店 (旧 静岡店)

営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)

駅から徒歩5分で、夜も21時までなので仕事帰りでも通いやすいですね!

ミュゼ新静岡駅前店

営業時間:10:00~20:00
定休日 :なし

駅前なので仕事帰りにも行きやすいですね!

ミュゼ 浜松アクトタワー店

営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ

ミュゼ イオン浜松西店

営業時間:10:00~20:00
定休日 :なし

銀座カラー静岡店

営業時間: 平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~19:00
定休日:なし

静岡の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

スリムアップ効果が期待できる

キレイモは脱毛だけではなくスリムアップ効果があります!その理由は施術後に塗るジェルローションがボディを引き締めてくれます!お肌も綺麗になって、スリムにもなれるなんてお得ですね!

予約が取りやすい

通常の脱毛は月に2回~4回通いますが、キレイモは月に1回!1回の施術で広範囲に脱毛することによって、施術回数が少なくてすみます。その為各会員が通う回数が少なくて、予約も取れやすくなっています!

勧誘がない

キレイモはHPでも勧誘なし!と断言しています。多くの口コミでも勧誘はされなかったと言っているので安心ですね。プラン内容が充実しているので、オプションや脱毛箇所追加の勧誘もありません!

キレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛

キレイモは全身脱毛がとてもお得です!体はもちろん顔脱毛も含まれています!顔の脱毛範囲も広く、後から追加しなくても大丈夫です!全身脱毛で体も顔も綺麗になれるなんて嬉しいですね!

月額制がうれしい。

キレイモは脱毛サロンには珍しく月額制を取り入れています!月額制なので最短2ヵ月で脱毛を終える事できとてもお得です!

静岡で少数部位の脱毛だけやるなら

キレイモは全身脱毛がお得なプランが多く設定されているので、部分脱毛は少し割高になってしまうかもしれません。しかし、他店で脱毛完了している部分は値引きされるなどのお得な点もあります!

キレイモでちゅるぴか肌になりましょ。

いかがでしたでしょうか?脱毛は痛いし、高いし・・というイメージが変わったのではないでしょうか?
自己処理とは違う綺麗な肌になって、お出かけするのを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ