記事ID101343のサムネイル画像

佐賀で「ミュゼ」が人気の理由とは?人気脱毛サロンでツルスベに♪

もうすぐ夏本番!海もプールもたくさん行きたい!そんな佐賀の皆さん、ムダ毛処理は大丈夫ですか?人気脱毛サロン「ミュゼ」ならツルスベ肌をゲット出来ちゃいます♡佐賀の人気脱毛サロン「ミュゼ」に通って、女子力アップしちゃいましょう!

佐賀で脱毛サロンに通うなら「ミュゼ」がおすすめ!

脱毛したいと思ったことのある人なら、一度はミュゼを調べたことがあるのではないでしょうか。
今や脱毛サロンといえばミュゼ!というくらい大手のサロンです。

これから脱毛しようと思っているあなたに、自信をもってミュゼをおすすめします!

脱毛したいと思ったことのある人なら、一度はミュゼを調べたことがあるのではないでしょうか。
今や脱毛サロンといえばミュゼ!というくらい大手のサロンです。

これから脱毛しようと思っているあなたに、自信をもってミュゼをおすすめします!

佐賀にはたくさん脱毛サロンが…どこに通おう。

佐賀市は県庁所在地でもあり、佐賀駅周辺にはビジネスホテルなども多く、学校や商業施設も充実しています。

そして多くの人が集まる佐賀は、美容にも敏感!
もちろん脱毛サロンもたくさんあって悩んでしまいますよね。
どんなサロンがあるのでしょうか。

ミュゼ モラージュ佐賀店

ミュゼ モラージュ佐賀店の営業時間

営業時間…10:00~20:00
休業日…なし

今回おすすめする、ミュゼ モラージュ佐賀店です。
平日も土日祝も営業時間は変わりません。

ジェイエステティック 佐賀店

ジェイエステティック 佐賀店の営業時間

営業時間…10:00~20:00
休業日…12/31~1/2

営業時間はミュゼと同じです。
年末年始のみ休業となっています。

エステティックTBC 佐賀駅前店

エステティックTBC 佐賀駅前店の営業時間

営業時間…11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
休業日…なし

平日と土日祝では開業&閉業時間が違うので注意が必要です。

「ミュゼ」と他サロンを徹底比較!

ミュゼの脱毛はS.S.C.方式と言われ、お肌に優しく痛みがほとんどないのが特徴です。
そして勧誘も一切ありません!
スタッフさんにノルマがないため、しっかり施術だけに集中してくれます。

また、ミュゼは定期的にとってもお得な料金プランやキャンペーンがあるんです。
どんなプランがあるのか、気になる他のサロンとも比較してみましょう。

料金体系と各サロンおすすめの脱毛プランは?

各サロンでは現在サマーキャンペーンを行っています。
代表的なおすすめプランをピックアップしてみました!

ミュゼ

たったの100円でワキ+V完了!

・両ワキ+Vライン完了コース…100円
(ミュゼの利用が初めての方限定)

たったの100円で両ワキとVラインが脱毛できてしまうのですから、これを第一におすすめしないわけにはいきません!
しかもキレイになったと満足するまで、何度だって通えます。

他社では回数制限などが目立ちますが、Vラインなどは特に毛質がしっかりしている分回数が必要になることが多いので、これはかなりお得です。

これからミュゼを利用したいと思っている人はもちろん、他社でワキやVラインの施術回数を完了したけど、まだ生えてくる…なんて悩みを持った人にもおすすめです!

ジェイエステティック

ワキ以外にも選べるのが嬉しい!
・両ワキ脱毛12回+選べる部位2回…600円
(ジェイエステティックの利用が初めての方限定)

人気の両ワキ脱毛12回の他に、選べる部位が2回もついて600円という嬉しいプランです。
選べる部位は全身18部位から1部位を選べるのでおすすめです!

両ワキ脱毛は12回となっていますが、その後も納得いくまで5年間保証があります。

両ワキ以外に他の部位も脱毛してみたい、けどいきなり契約するのはちょっと悩んでしまう…なんて方にお試ししてほしいプランですね。

エステティックTBC

・両ワキor両ヒザ下 終わりのある脱毛スーパー&ライト1回体験プラン…500円
(TBCの利用が初めての方限定)

電気脱毛をすることによって一度で永久脱毛が可能となる「スーパー脱毛」が40本分に、通常の光脱毛も1回プラスして500円というTBCならではのプランです。

なんといっても500円で永久脱毛が40本分も体験できてしまうのですから、これはおすすめです。

ワキなどは特に数本の毛がしぶとく残ってしまったりすることが多いので、1回で完全に永久脱毛してしまいたい!という方にはぴったりのプランです。

通いやすさは大事。駅から徒歩何分?

通うなら近い方がもちろん便利ですよね。
自宅から、もしくは勤務先から、どれくらいの場所にあるのでしょうか?

各店舗の立地をチェックしておきましょう!

ミュゼ モラージュ佐賀店

ミュゼ モラージュ佐賀店は佐賀駅からバスで約15分ほど。
ショッピングモール「モラージュ佐賀」北館2Fにあります。

駅からバス一本とアクセスも良いので、お買い物のついではもちろん、駅周辺にお勤めの方などもお仕事帰りに行くことができます。

店舗は広々とした北館2Fフロアの一角にあります。
飲食店やファッション店も充実していますので、来店前後にショッピングを楽しむことができます。

映画館もあるので、ミュゼでリラックスしてから映画を楽しむ、なんて特別感を味わう一日も良いですね。

ジェイエステティック 佐賀店

ジェイエステティック佐賀店は佐賀駅からバスで約15分ほど。
ショッピングモール「ゆめタウン佐賀」2Fにあります。

こちらも駅からバス一本とアクセス良好。
ミュゼは駅から南東にありますが、こちらは北東に位置します。

ジェイエステティックも飲食、ファッションともに充実したフロアの一角にあります。

店内は白とダークブラウンで統一されたモダンな印象です。
幅広い年代の方が落ち着いて過ごせる雰囲気ですね。

エステティックTBC 佐賀駅前店

エステティックTBC佐賀駅前店は、佐賀駅北口から徒歩5分ほど。
ニッセイ佐賀駅前ビルの6Fにあります。

駅から徒歩圏内なので、とても通いやすいです。
雨の日でも移動が少なくて済むのが良いですね。

駅からすぐという立地上もあり、お仕事帰りに寄られる方も多いようです。

法律事務所や生命保険会社などが入ったビジネスビル内にあるため、落ち着いた場所にあるといえます。
脱毛に通っているところをあまり見られたくない…という方には最適ですね。

佐賀で「ミュゼ」が人気の理由!

こうしてみるとやはりたったの100円で、しかも回数制限なしに両ワキとVラインを脱毛完了できちゃうミュゼがおすすめです!

繰り返しになりますが、回数制限なしで完了まで通えちゃうのはミュゼならではなんです。

佐賀でもミュゼが人気の理由がよく分かりますね!

佐賀の「ミュゼ」に通ってツルスベ肌をゲットしよう♡

いかがでしたか?
ミュゼでは「お手頃価格」で「痛くない」、「安心」な脱毛ができちゃいます。

こんなに魅力いっぱいのミュゼに行かない手はありませんね。
この夏、あなたもツルすべ肌をゲットしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ