記事ID101452のサムネイル画像

サマキャン活用してる?ミュゼやジェイエステの脱毛情報 in 蒲田♡

夏になると気になるのがムダ毛ですよね。脱毛サロンにすでに通っているというひとは少なくないはず。そこで、すでに通っていると見逃しがちなおトクなサマーキャンペーンを蒲田にあるミュゼなどを中心に紹介します。ミュゼに通っていてもいない蒲田女子も必見です。

いよいよ夏本番。女子たちよ、準備できてる?

いよいよ夏本番!夏といえば薄着で肌見せが多くなる季節・・・。
気になるのがわきや腕、足ときになり始めたらキリがないムダ毛。
ムダ毛処理をしてもきりがなく生えて困ってしますそんな時!
プロの手で脱毛してみませんか☆

夏も本番、女子たちよムダ毛のケアの準備はできている?

さて、プロの脱毛といってもどこがいいのか・・・と悩む女子たちにおすすめしたいのがミュゼ。
その理由は・・・

いまから蒲田で始めるならやっぱりミュゼ?

費用がとても安い☆

そもそも「脱毛といえばミュゼ!」とまで有名になったのは、脱毛のための費用が
ほかのサロンよりも安いことが大きいと思います。
何かしらのキャンペーンが実施されていて、初めてミュゼを訪れる人限定ですが、
たったのワンコイン100円で両わき・Vラインを納得いくまで脱毛できるコースがあるんです♪

たったのワンコインで脱毛し放題!これはとてもうれしい♪

光照射の脱毛式で肌に優しく痛みも少ない♪

ミュゼひんやりと気持いジェルの上から光を当てて脱毛する「S.S.C方式」という
脱毛法で痛みもなくスピーディ。ジェルの中には女子にも嬉しいプラセンタエキスも
入っています☆

予約のキャンセル料金がかからない!

もし急な用事で行けなくなってしまった・・・!そんな悩みにも心強いのがミュゼ。

どうしても急な用事が入ってしまうのはありがち。
でもミュゼなら大丈夫。直前に行けなくなってしまったりしても、
キャンセル料金はかかりません。

でも各社現在サマーキャンペーン中!

脱毛サロンとしてミュゼは確かに人気・・・だけど今は様々なサ脱毛サロンがロンが、お財布に嬉しいお得なキャンペーンを行っています。
これを期に、ムダ毛とサヨナラの脱毛デビューをしてみるのはいかがでしょうか♪

やっぱりお手入れを続けるのも疲れる・・・そんなあなたも疲れるお手入れとサヨナラの脱毛デビューをこの機会に☆

蒲田で人気のミュゼとジェイエステ。サマキャン情報は?

さて、今回は蒲田にエリアを絞ってサマキャン情報をチェック!
蒲田にあるのは
ミュゼのグランデュオ蒲田店
ジェイエステティックの蒲田店

ミュゼの人気は先ほど述べましたが、
ジェイエステティックは国内大手脱毛サロンのひとつ。
そしてミュゼよりも長い創業37年という歴史を持ちます。

ミュゼとジェイエステティック、双方気になりますね!
早速お得なキャンペーンをチェック♪

お得なキャンペーンを要チェック☆

ミュゼin 蒲田のサマキャン情報詳細

ミュゼ : 「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

ミュゼin蒲田のサマキャン詳細情報は・・・

なんと初めての方限定で「わき+Vライン+全身から選べる2ヶ所」がセットになっています!
料金もなんと通常12800円が90%OFFでなんと1280円!!

このお値段でわきやVライン、気になひじしたやひざした等2ヶ所自由に選ぶことが出来るんです♪

ミュゼは駅チカにあることも多く、蒲田にあるミュゼも蒲田駅の真正面にあります。

わきやVラインだけの脱毛じゃ物足りない・・・そんな方におすすめのキャンペーンですね☆

わきやVラインだけでなく好きな場所を選べるのが嬉しい♪

ミュゼ : 「全身脱毛 ライトコース」  50%オフ

ミュゼin蒲田のサマキャン詳細情報第2弾。
わきやVライン、ひじしたなど気になる部分はいっぱいあるけれど
全身はちょっと・・・という方にピッタリなプランもありました♪
全身脱毛コースライトでは人気の部位を組み合わせた3つのプランがあるようです。
一番の人気は腕と足、そして個人で「ここがちょっと・・・」と気になるところを選べるのがこのプラン。
このプランがなんとサマキャン中は半額の50%OFF!

全身は怖くても、気になる部分がコースになっているのは嬉しいですね☆

ジェイエステ in 蒲田のサマキャン情報詳細

ジェイエステ : 「両脇+好きな部位2回」  ¥600

ジェイエステin蒲田のサマキャン詳細情報は・・・
両ワキ脱毛12回+偉ぶる部位脱毛がなんと600円。
好きな部位は顔・うなじ・胸・Iライン・トライアングル上下・Tバックゾーンを除いた部位のようです。
人気なのは足・うで・Vラインのようですよ♪
長い歴史を持つジェイエステ、無理な勧誘もなく、
施術前にお肌の状態をチェックしてくれたりと嬉しいオプションが付いています☆

蒲田のジェイエステも嬉しいことに駅チカで、蒲田駅から徒歩2分のところにあります。

長い歴史を持つサロンだから、安心して受けられますね♪

夏をサマキャンで乗り越えよ♡

せっかくの夏、嫌なムダ毛とサヨナラして思いっきりおしゃれな服を着たり、水着を着たり・・・。
プロの手による施術だから安心して受けられますし、お手入れも楽に☆
この夏は是非蒲田でムダ毛に悩んでいたら、蒲田のミュゼ・ジェイエステのサマキャンで乗り越えてみませんか?

ムダ毛とサヨナラして楽しい夏をエンジョイ☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ