記事ID101963のサムネイル画像

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』五反田店 WEB予約or電話してみよう!

人気脱毛サロン『ミュゼ』五反田店をエステティックTBCとキレイモの五反田店と比較しました!五反田でサロンに通いたい方は部分脱毛が人気の『ミュゼ』がおすすめです。まずはWEB予約or電話してみましょう!分からないことがあれば気軽に電話して聞いてみてくださいね。

五反田で脱毛するなら『ミュゼ』がおすすめ♡ 

夏に向けてお肌を整えましょう☆

脱毛をしたことがないという人でも、CMなどで「ミュゼ」という名前を知っている人は多いのではないでしょうか?
ミュゼは、低料金で、質の高い脱毛を受けることができることで比較的注目が高く、かなり知名度が高い脱毛サロンです。

五反田にはどんな脱毛サロンがあるの?

JR五反田駅

五反田といえば、オフィス街や繁華街があり、賑わっているイメージですよね!
飲食店も多くある五反田は、いろいろなジャンルのお店があり、もちろん脱毛サロンも多くあります。
五反田には、どのような脱毛サロンがあるのかまとめてみました!

ミュゼ 五反田店

五反田駅前の様子

ミュゼ五反田店は、近くにレミィ五反田もあるので、ショッピングのついでにいくこともできる好立地にあります。
また、駅からかなり近い位置にあるので、交通の便もいいです。

エステティックTBC 五反田店

脱毛の様子。

エステティックTBC五反田店は、「TBCスーパー脱毛」「TBCライト脱毛」「TBCスーパー&ライト脱毛」の三種類の脱毛方法がある脱毛サロンです。
お客様の要望や、毛の状態によって、ぴったりの脱毛方法を選べるので、自分にあった方法で脱毛できます。

キレイモ 五反田店

芸能人が多く利用しているキレイモ。
2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。

電話予約OK!五反田の脱毛サロン3社比較

電話でも予約できたらいいですよね!

ミュゼ・TBC・キレイモそれぞれの店内の様子から、電話予約できるのかどうかまで、みんなが気になることを簡単にまとめます♪
それぞれのお店の違いを徹底比較するので、お店選びの参考にしてくださいね☆

比較① 店内の様子や立地は?

ミュゼ 五反田店

ミュゼ五反田店周辺の地図

五反田駅から徒歩1分で着く場所にあるのが、ミュゼ五反田店です。
五反田駅からかなり近いので、駅から見えるほどです。
5セントラルビルというビルの6階にあります。
人通りが多くない道に面しているので、タクシーでいくにしても便利な場所です。
これだけアクセスがいいと、ミュゼに通いやすいですね!

5セントラルビル

営業時間は、午前10時から午後8時です。
定休日はなく、年中無休となっています。
いつでもやっているので、好きな日にいけるのが嬉しいですね!
0120-965-489から電話予約することができます☆

エステティックTBC 五反田店

エステティックTBC五反田店周辺の地図

TBC 五反田店は、誠實(せいじつ)ビル7Fにあります。
誠實ビルは、JR五反田駅から徒歩5分の距離にあり、電車で行くことが可能な場所です。
営業時間は、平日は午前11時から午後8時半となっています。 

脱毛の様子。

土日・祝日は、午前10時から午後7時半までです。
定休日はなく、年中無休です。
電話予約は、0120-025236から。

キレイモ 五反田店

キレイモ 五反田店周辺の地図

JR五反田駅から徒歩2分で到着できます。
第一野村ビルの7階にキレイモ五反田店はあります。
営業時間は午前11時から午後9時まで。
定休日は、年末年始です。
電話予約は0120-444-680から。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?予約はWEB?電話?

口コミって大切ですよね!

それぞれのサロンの脱毛効果などを口コミからまとめます♪
お客様の生の声を聞くと、安心できますよね!

ミュゼ

施術は、痛みがほとんどなく、しっかりとしt効果がでるという口コミが多く、みんな満足しているようです!
予約についてはWEB予約の方がお得になるキャンペーンがあったり、24時間いつでも予約ができる利点はありますが、電話での予約もできます♪
相手と直接話しができる方が安心できるということもありますよね☆

エステティックTBC

スーパー脱毛は効果が高いようですが…!

スーパー脱毛という電極を毛穴にすべりこませて一本一本確実に処理する方法を使うと、かなり効果が高いという口コミが多いです。
一方でスーパー脱毛は、痛みが伴うようで、我慢が必要なようです。
予約については、土日祝日問わず午前9時から午後10時まで電話予約を受け付けています。
もちろんWEB予約もありますよ。

キレイモ

冷却ジェルを使用せず、あのヒヤっとした感じを与えない脱毛方法が好評のようです!
保温マッサージが気持ちいいそうです☆
予約については、電話ですることができます。
2015年8月から、WEB予約もできるようになりました♪

五反田で『ミュゼ』が選ばれる理由

五反田で脱毛するならやっぱりミュゼ

五反田駅から徒歩1分の好立地で、電車でのアクセスが最高なミュゼが大人気!
ミュゼの脱毛は痛みもなく、しっかりとした効果があるのが人気の秘訣です。
痛みがないので、脱毛サロン初心者でも安心して脱毛できます。
ミュゼは電話でも予約できますし、WEBでの予約も可能なので、簡単に予約を取れるのが嬉しいですね☆

まずはWEB予約or電話してみましょう!

まずはWEBでも電話でも予約を!

ミュゼなら、電話予約もWEB予約もOK!
WEB予約なら24時間いつでも予約を受け付けているので、好きな時間に予約できます。
ミュゼアプリもあるのでそちらを利用しても便利☆
もちろん電話での予約もできます!
電話をして、脱毛について不安なことがあれば直接聞いてみても大丈夫です。
お肌についてや、施術の痛みについてなど、不安なことはなんでも電話で聞いてOK。
不安を解消して、安心して脱毛しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ