記事ID102219のサムネイル画像

1年中ツルスベ肌でいたい♡北千住で脱毛するならどこがいい?

夏前に焦ってムダ毛処理するより、脱毛サロンに通って1年中ツルスベ肌でいたいですよね。そんな方必見!北千住で人気の脱毛サロン「シースリー」と「エピレ」を徹底比較しました。北千住で脱毛サロンを選ぶなら「シースリー」?「エピレ」?おすすめはどっち♡?

夏だけじゃなく1年中ツルスベでいたい!

どこを見てもツルツルボディ

女性の永遠の悩みはスバリ「ムダ毛!」本当はいつも綺麗でいたいけど、毎日剃刀してたら肌に負担かかるし、毛抜きなんて面倒くさい!
そんな悩みはやっぱり身近にある北千住の脱毛サロンで速攻、解決ですよね。

人気脱毛サロン「シースリー」と「エピレ」徹底比較!

せっかく脱毛サロンへ通うなら、全身脱毛が出来て予算を気にせず通えるところがいいですよね!そんな定額制の脱毛サロンが全国展開している「シースリー」。
回数を気にしないで通える身近な脱毛サロンが一番の近道。

全身脱毛するならシースリー♪
全身脱毛専門だからこそ自信のあるシースリー。無制限に通えるので毛深くて不安な人や他サロンで満足行かない人にも支持されてるみたいです!ずこいですねシースリー!

沢山の脱毛サロンがある中で1回定額制の大手サロンの「エピレ」と月定額制の「シースリー」を徹底比較してみました!

沢山あるけど、どこの脱毛サロンがいいかわからないって人、必読です!

北千住にある「シースリー」「エピレ」をご紹介♪

ターミナル駅になっている北千住

下町もあり都心からのアクセスも便利な住みやすい街として人気の北千住。
ルミネがあったり情緒ある下町もありグルメも注目されています。

北千住西口店 シースリー

『北千住のシースリー』

北千住のシースリーは高級感のある内装で、ゆっくりと過ごせそうですね。しっかりと知識のある自信のエスティシャンが皆様をおまちしてます。

営業時間・12:00〜21:00
定休日・水曜日/第2火曜日
アクセス・北千住駅より5分
藤田ビル2F

シースリーのWeb予約は見やすくてオススメ

北千住 エピレ

『北千住のエピレ』

重厚感のある落ち着いた内装。外の賑やかさとはまた違った落ち着いて脱毛が受けられます。北千住駅から5分とアクセスもバッチリです

営業時間・11:00〜20:00(土日19:00)
定休日・なし
アクセス・北千住駅より5分
金子ビル4F

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。TBCプロデュースのもと気軽に立ち寄れる脱毛サロンを目指して誕生しました。脱毛専門でチェーン展開しています。北千住駅より5分とアクセスがいいです。

どの脱毛プランがおすすめ?

沢山、あるけどどれがいいのか悩みますよね。お得なプランはこちらです♪

シースリー

シースリーのオススプランは月定額制プラン!日本初の「脱毛品質保証書」がつくから、もしまた生えてきても納得いくまで通うことが出来ます。しかも、超高速脱毛器を使用しているのでなんと45分で完了!時間のない人でも手軽に通えますね。
脱毛に大切な保湿もヒアルロン酸ジェルや美白&美肌を期待出来るクリームを使用するので品質もバッチリな脱毛サロンです

エピレ

最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位選べます。今なら8月31日までの割引プランになってお得です!自分にあった脱毛部位がえらべるのでカウンセリングで決めていけます。

予約の取りやすさは?

予約が取れなかったら意味ないですもんね。口コミで調べてみました。

北千住のシースリーもエピレも電話予約もWeb予約(24時間)可能です!
時間を気にしなくていいので便利ですね。
どちらも口コミによると予約は取りやすいようですが、夏前は混み合うの手間やはり早めに通い始めるのがいいとおもいます。

個人的には、シースリーのWeb予約がわかりやすくてオススメでした!

自分にあった脱毛サロンで綺麗な肌をゲットしよう♡

360°どこから見てもツルツル無敵ボディ目指しましょ♡

いかがだったでしょうか?自分に合う北千住の脱毛サロンは見つかったでしょうか?私は断然、北千住のシースリーがオススメです♪だって時間の無い私にも予約が取れるし45分で済むなら通いやすいですから!
今から通って年中、肌見せバッチリにしておきましょう。下のボタンか、北千住のシースリー予約出来ます♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ