記事ID102356のサムネイル画像

名古屋で全身脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡全身脱毛人気3選

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』名古屋には、2店舗ありますよ♡名古屋に店舗を持つ全身脱毛で人気の『脱毛ラボ』・エタラビ・銀座カラーを比較してみました!『脱毛ラボ』なら時間も期間も短く、早く全身脱毛完了させてツルスベ肌を手に入れたい!という方におすすめです♡

名古屋で脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡

名古屋では脱毛ラボが今 アツイらしい♡

女子力の高い名古屋の女性が「脱毛ラボ」を支持しているって知ってましたか?どうしてそんなに脱毛ラボが注目されているのか他の名古屋の脱毛サロンと比べて見て行きましょう♪

名古屋にはどんな脱毛サロンがあるの?

名古屋の街

愛知県一の繁華街の名古屋には沢山のお店と飲食店が立ち並び賑やかです。

脱毛ラボ

名古屋には二店舗

「脱毛ラボ 名古屋駅前店」
営業時間・10:00~20:30
定休日・年中無休
「脱毛ラボ 栄店」
営業時間・10:00~21:45
定休日・年中無休

脱毛ラボはフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。
二店舗もあってアクセスもよさそうですね!仕事帰りにも十分通える営業時間です。

エタラビ

エタラビも二店舗

「エタラビ 名鉄百貨店名古屋店」
営業時間・10:00~21:00
定休日・不定休
「エタラビ・栄店」
営業時間・10:00~20:00
定休日・なし

エタラビといったら大人ラグジュアリー!内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですね!非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。二店舗あるのでアクセスが便利そうです!

銀座カラー

もちろん二店舗

「銀座カラー 名古屋駅前店」
営業時間・12:00~21:00
定休日・なし
「銀座カラー・栄店」
映画時間・12:00~21:00
定休日・なし

赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。しかもほくろやシミがあっても施術可能なんだそうです!

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』と他のサロンを徹底比較!

全身脱毛なら名古屋の脱毛ラボ♡

スピードプランや月額プラン、単品プランなど豊富に選べて、時間も料金も少なく脱毛サロン通えるんです!
予約も希望通りにとりやすいのも人気の秘密ですよね!

比較① 料金は?

どんなプランで料金設定なのか、みてみましょう!あんまりにも高額だと通いにくいですものね

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン 全身脱毛48箇所 月額3,980円

なんと!全身脱毛が月額3980円で出来ちゃうんです。驚きのプランですね!しかも、全身脱毛48箇所やり放題で、最新マシーン導入のため時間も60分~90分で完了出来ちゃうんです。
普通なら数ヶ月おきに通う脱毛ですが、2週間ペースで通うことも可能なんです♡
これで予約も取りやすいなんて、いい事づくめですよね

エタラビ

真360°脱毛プラン 月額9500円

高級感あふれる内装のエタラビ。こちらではコラーゲンたっぷり保湿をしっかりする脱毛はお肌もプルプルに♡安心の月額で全身くまなくお手入れができます。

銀座カラー

新全身コース 月額9,900円

新しいコースで、22箇所脱毛し放題!初月+2ヶ月 0円でお得♡なんです。
1年間で8回通えるスピード脱毛なので、数ヶ月まつロスがなくて嬉しいですね!

比較② 脱毛効果は?口コミは?

それぞれの脱毛サロンの口コミをまとめてみました。

脱毛ラボ

予約が取りやすいという口コミが多く、その次に専用ジェルによっめ痛みもなく仕上がりもツルスベという口コミが多かったです!定期的に通える安心感があり、しっかり脱毛の効果もでるとのことでした!

エタラビ

内装の高級感、清潔感がかなりポイント高いようです!少し予約が取りにくいこともありますが定期的に通えるとの口コミが多かったです。全身くまなく出来て数回通うと脱毛の効果もしっかりでるようです!

銀座カラー

とにかく早く通えるのがいいようです!予約は時期によっては少し取りにくいようです。初回プラス2ヶ月無料は、お得で通い出した人も多かった口コミでした。

名古屋で『脱毛ラボ』が選ばれる理由

上のプランと、口コミを見てもわかるように...名古屋では断然、脱毛ラボが注目される訳がわかりますね!コスパも結果もバッチリな脱毛ラボ♡さすが流行りに敏感な名古屋の女性♡

名古屋にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボ 名古屋駅前店

脱毛ラボ 名古屋駅前店

営業時間10:00~20:30
定休日なし
JR駅より5分
お店が沢山あるのでエステ帰りも買い物できます♪
店内はシンプルで落ち着いた雰囲気です

脱毛ラボ 名古屋栄店

脱毛ラボ 名古屋栄店

営業時間10:00~22:00
定休日なし
栄駅より3分以内
どこの線からも近く通いやすいようです。時間も遅くまでやっているので便利ですね。

脱毛ラボで全身ツルスベ肌に♡

こんなに魅力的な脱毛ラボに行かないなんて、損ですね。脱毛ラボでツルスベボディ目指しましょう!いつでも綺麗な名古屋の女性がふえますように♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ