記事ID102507のサムネイル画像

ツルスべ肌で夏を楽しみたい!埼玉の脱毛サロンで女子力アップ♪

露出が多くなるこの季節、ムダ毛処理はどうしてますか?楽してツルスベになりたいという方必見!埼玉で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「エピレ」をご紹介します♪埼玉で脱毛したいという方のために「脱毛ラボ」と「エピレ」の料金体系やおすすめプランなど、徹底比較します。

肌見せしたいけど自己処理が面倒臭い…

夏は楽しいイベントが目白押し!
水着に浴衣にサマードレスと、露出の多い格好が増えますよね。

ムダ毛も、きちんと処理したつもりが、いざ水着になったら「えっ!」なんてことも。
かといって、出かける当日にいったん着替えてチェックなんて面倒すぎます。

夏を満喫するために、世の女子たちは脱毛処理ってどうしてるんでしょうか?

楽して綺麗な肌を手に入れたい!

背中のあいたおしゃれな服を着こなす埼玉女子たちは、脱毛サロンで全身ケアをしているそう。

自己処理のわずらわしさから解放されるだけでなく、かみそりや毛抜きによるダメージからも肌を守れる、しかも背中やうなじなど、見られているのに自分じゃできないところまで、全身きれいになれるんだから、確かに全身脱毛はありかもしれませんね。

埼玉女子も脱毛で綺麗になっちゃいましょう♪

埼玉で人気の脱毛サロンをご紹介♪

さいたまときくと、まず思い浮かぶのが「さいたまスーパーアリーナ」ですよね。
しかし、駅前には商業施設が立ち並び、最近では冬のイルミネーションも有名になりました。

無機質な街並みなのに、なぜか温かみが感じられる、そんな「埼玉」で、いま女性たちがこぞって通うサロンとは、どんなところなんでしょうか。

埼玉県内でも人気の高い「脱毛ラボ」と「エピレ」をご紹介しましょう。

脱毛ラボ 川口店

脱毛ラボ川口店は、東北本線川口駅から、わずか徒歩2分。
営業時間は、10:00~22:00と、遅くまで営業しているので大変便利。
都内へ通勤している埼玉女子の帰宅にも、余裕で間に合いますよね。
定休日は、お正月の三が日を除けば、あとは無休。

店内は、6部屋の個室になっているので、プライベートもしっかり守られて安心です。

脱毛ラボ 大宮西口店

脱毛ラボ大宮西口店は、大宮駅から徒歩4分。
営業時間、定休日は川口店と同様です。

周囲に丸井やそごうがあるので、お買い物ついでにちょっと立ち寄る、なんていう利用の仕方もありですよね。

脱毛ラボは、月額制や一回単発制など、脱毛プランがいろいろ選べるので、自身の都合に合わせて通えるのが特徴です。

エピレ 大宮店

エピレ大宮店は、西口そごうの向かい、駅から徒歩3分のところにあります。
営業時間は、平日11:00~20:00土日祝10:00~19:00。

駅からすぐのところにあるので、あまり天候を気にせずに通えるので便利です。

エピレ 所沢店

エピレ所沢店は、所沢駅からほぼ一本道で徒歩4分。
営業時間は、大宮店と同じで、平日と土日祝日では時間が違うので注意して下さい。

店舗は商店街の中にあるので、ちょっとした散歩ついでや、途中大型スーパーもあり、日常のお買い物などにも便利な場所にあります。

エピレは、大手サロンTBCプロデュースの脱毛専門サロンです。
もっとリーズナブルに、もっと気軽に、子供でも通えたら、そんな声を実現した、お客様の声で作られたサロンといえます。

埼玉で人気の「脱毛ラボ」と「エピレ」を徹底比較!

全身脱毛サロンの中でも、埼玉で人気の「脱毛ラボ」と「エピレ」

どちらもいいサロンですが、より自分にあっているのはどちらか気になりますよね。

費用や脱毛効果などを比べてみましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

まずは気になる料金プランです。
遊びもおしゃれも楽しみたい埼玉女子にとっては、気になるポイントですよね。

脱毛ラボ

月額 9.980円

1回で全身の1/4を脱毛処理、1ヶ月に2回通ったとして、2ヶ月で全身が1回完了。

回数制ではないので、好きなだけ継続し、好きな時に止められます。

時間に余裕があり、脱毛時期を自分でコントロールしたい人向きですね。

スピード6回パック 109.760円

1回で全身の処理ができるので、短期間で完了します。

また、回数契約なので、途中でやめると解約金が発生します。

とにかく早く、一度で最大限の効果を得たい人向きのコースです。

全身脱毛の効果がわからない、そんな人は、まず月額制で始めて様子を見るというのもいいでしょう。
1回の時間はかかってもいいから、とにかく回数を少なく、早く終わらせたいという人は、回数パックでスピードパックプランにするといいかもしれません。

エピレ

全身トータルプラン 8回185.111円

Lパーツから12箇所、Sパーツから12箇所、合計24箇所を選ぶコースです。

たいして生えてない部分にお金は払いたくない、気になるところを集中的に処理したい、そんな人向けの、希望箇所のみ脱毛処理できるコースが、8月31日までなら割引になるお得なプランです。

全身ではないにしても、合計24箇所も選べるのならほぼ全身といってもいいですよね。
コストと時間を抑えて、必要なところだけに絞ってケアをしたい人には、おすすめです。

気になる脱毛効果は?

料金に関しては、全身脱毛でどこまでケアするかによって違いが出るようでした。

では、脱毛効果についてはどうでしょうか。
いくら安くても、ぜんぜん効果がないんじゃ意味ないですよね。

脱毛ラボとエピレ、それぞれ埼玉県内ではどの様な評価を受けているのでしょうか。

脱毛ラボ

2週間おきに全12回、ヒザ下、ワキ、腕、Vラインを受けましたが、2回目からすでに自己処理の頻度が格段に下がり、ノースリーブも抵抗なく着れました。個人差はあると思いますが、私はワキ→腕→脚→Vラインの順に効果を感じました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

サロンはとても綺麗で清潔でした。
お店の雰囲気以外にも、スタッフも感じがよく、明るくフレンドリーでした。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛ラボの施術後の意見で多いのは、やはり自己処理頻度が減るという点です。
処理が完了する前から、脱毛ラボでの処理効果が実感できると、通うテンションもあがりますよね。
また、定期的に通うことを考えると、スタッフやサロンの雰囲気も重要ですね。
埼玉県内2店舗ある脱毛ラボのスタッフ、どちらもかなりの高評価を受けていました。

エピレ

脱毛時間が早いので予定の中に組み込みやすく通いやすいのでサロン自体気に入っています。
効果も光脱毛を理解していれば妥当な実感のように思います!

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

VIOの脱毛をお願いしているのですが、照射漏れが多いです。
一部分だけ抜けなかったりするのでまばらになっていたり、左右で形が違っていたりします。
毎回指摘すると謝罪はしてくれるのですが、それでも改善はされません。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

脱毛効果自体にあまり悪い評価はありませんでしたが、スタッフに対する評価がかなり両極端でした。
上から目線と取るか、格式があるととるか、対人関係なので受け取り方次第というところもあるようですが、勧誘に関しては、よそに比べると多そうな印象を受けました。

埼玉の脱毛サロンに通って綺麗な肌をゲットしよう♡

いろいろ言われる埼玉ですが、埼玉女子は本当に肌のきれいな女性が多いですよね。

自分磨きに余念がない埼玉女子が選ぶのは、やはりコストも効果も嬉しい脱毛ラボでしょう。

埼玉県内にある脱毛ラボで、ぜひ「素敵埼玉女子」の仲間入りを果たしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ