記事ID102569のサムネイル画像

駅近がいい!新宿にある人気脱毛サロンのアクセスの良さを徹底調査!

新宿で脱毛サロンに通いたいけど、駅から近いサロンがいい!ということで今回は新宿で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の口コミをもとに、駅からのアクセスや「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の人気脱毛プランなどをご紹介します。通いやすい脱毛サロンを見つけよう♪

通いやすさってすごい重要!

駅近の人気脱毛サロンは?

脱毛サロンに通いたいけど、長期的に通うし駅から遠いと面倒くさいな・・と思っていませんか?そんな方の為にアクセスしやすい人気の脱毛サロンを紹介します!

新宿にある人気の脱毛サロンはどこ?

オシャレな街新宿!

東京の中でも常に多くの人が集まる新宿。流行の最先端で、ファッションの人気店や有名な飲食店などが多くあります。脱毛サロンも多くあり激戦区です。その中でも人気の「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を紹介します!

脱毛ラボ

学生からOLまで幅広い人気の脱毛ラボ!
脱毛ラボは安心の月額制プランや、気軽に出来る一回単発プランなど、予算や都合に合わせたプランが数多くあります。脱毛方法も痛みが少ないフラッシュ脱毛で、国内店舗数も多く通いやすい脱毛サロンです。

銀座カラー

安心のドクターサポート!
有名芸能人がイメージキャラクターをつとめる銀座カラー。ユニークなCMでも話題ですよね。銀座カラーはドクターサポートが受けられるので、肌の悩みがあっても安心して脱毛できます!

新宿にある「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の店舗をご紹介♪

脱毛ラボ 新宿店

雰囲気良くリラックスできる脱毛ラボ新宿店

脱毛ラボ新宿店は、シンプルな店内で清潔感があります。リラックスしやすいアットホームな雰囲気で、通いやすい店舗ですね。

【脱毛ラボ 新宿店】

営業時間:10:00~22:00 【7月1日よりサマータイム限定営業 平日11:30~20:30 土日祝10:00~21:45】
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

銀座カラー 新宿東口店

豪華な内装の新宿東口店!

JR東口の伊勢丹やマルイなどを通る店舗で、脱毛に通いながらショッピングも楽しめますね。
店内もシャンデリアがあったりと豪華でワクワクする雰囲気です。

【銀座カラー 新宿東口店】

営業時間:平日 12:00~22:30
      土日祝 10:00~19:00
定休日:年中無休

銀座カラー 新宿南口店

駅近で通いやすい南口店!

JR新宿駅から徒歩1分と通いやすい新宿南口店!内装も白を貴重に大人かわいい雰囲気で通うのが楽しくなる店舗です。

銀座カラー 新宿西口店

新しくキレイな店内!

新宿エリア3店舗の中で一番新しい新宿西口店。各線新宿駅から徒歩5分とアクセスも抜群です。
店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気の店舗です。

【銀座カラー 新宿西口店】

営業時間:平日 12:00~21:00
      土日祝 10:00~19:00
定休日:年中無休

「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を徹底調査!

どちらも人気店で迷ってしまいますね。そんな人気脱毛サロンの「脱毛ラボ」と銀座カラー。それぞれの店舗のアクセスや、プラン内容など詳しく紹介します!

各店舗のアクセスの良さは??

脱毛ラボ 新宿店

脱毛ラボ新宿店は、JR新宿駅南口から徒歩5分の1階にソフトバンク入ったビルの6階にあります。
各線からも徒歩5分以内と通いやすく、仕事帰りにも行きやすいです。

銀座カラー 新宿東口店

銀座カラー新宿東口店は、新宿三丁目駅(丸ノ内線、副都心線、都営新宿線)B5・B6出口より徒歩約30秒、またはJR新宿駅東口からは新宿通りを四谷方面へ徒歩約5分です。各線からすぐで便利な店舗です。

銀座カラー 新宿南口店

銀座カラー新宿南口店は地下鉄新宿駅(新宿線・大江戸線)2番出口より徒歩1分、JR新宿駅南口より徒歩2分です。1階に学習塾の「グローバル」が入っているビルの8階です。


銀座カラー 新宿西口店

銀座カラー新宿西口店は、JR新宿駅西口より徒歩5分、都営地下鉄大江戸線の新宿西口駅D4出口より徒歩2分です。JR新宿駅西口からは、新宿警察署方面へ進み、新都心歩道橋下交差点の東側すぐの「宝ビル」7階です。

人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛ラボ

月額制パック脱毛パックプラン

脱毛ラボ人気の全身脱毛プラン。月払いなので支払が楽で、いつでも辞められます。お試しで全身脱毛してみたい方や学生さんなどにはいいのではないでしょうか。スピードにはこだわらず手軽に全身脱毛したい人には最適のプランです。

全身脱毛6回パックプラン

通常1年以上かかる全身脱毛を最短半年で出来る、6回パックプラン。1回の施術で全身行うので、通う回数も少なくてすみます。お金に余裕があり、忙しくて早く脱毛したい方にお勧めのプランです。

銀座カラー

新全身コース 月額9,900円

全身22か所を脱毛し放題の、新全身コース。全身脱毛を1年間で8回通えて、早くキレイになれます。22か所には他店で対象外のえり足も含まれています。今なら初月+2か月0円のキャンペーン中でお得なプランです。

新宿でおすすめの脱毛サロンはここ!

全身脱毛には脱毛ラボ!

脱毛ラボは、色々なタイプのプランがあり予算や期間で決めやすくなっています。月額制プランは、いつでもやめることが出来て、初めての人には安心ですね。

脱毛ラボの脱毛機は大手脱毛サロンでもトップクラスの脱毛機を使用しています。「S.S.C脱毛法」という脱毛機で、脱毛効果も高く、痛みも少なく安心です。施術時に塗るジェルが脱毛効果を促すのと、美肌効果もあるので、お肌もキレイになります!

新宿の脱毛サロンでツルすべ肌をゲットしよう♡

脱毛ラボで全身スベスベ肌に♡

いがかでしたでしょうか?「脱毛ラボ」と「銀座カラー」それぞれに魅力満載でしたね!プラン内容や料金設定など見ると、「脱毛ラボ」がおススメです!脱毛をしたことない方でも始めやすいので、今年の夏は脱毛ラボでキレイになりましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ