記事ID102938のサムネイル画像

盛岡にある全身脱毛人気サロン【銀座カラー・エタラビ・脱毛ラボ】

脱毛って面倒...。自己処理してもキレイにならないし...。そんな悩みは、脱毛サロンで解決しちゃいましょう!今回は、盛岡にある人気サロン【銀座カラー・エタラビ・脱毛ラボ】をご紹介します。盛岡で全身脱毛するなら学生さんにも人気の『銀座カラー』がおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

何かと露出が増える季節
あなたは大丈夫??

露出が増える季節は特にムダ毛が気になるものです。
どんなお出掛けでも自信を持って肌を出せるように、ツルツルすべすべの綺麗なお肌になりたいですよね。

とはいえ毎日のムダ毛処理は面倒だし、自己処理だと剃り残しがあったりでなかなかキレイにならないと思いませんか?
一生懸命頑張ってるのに自信を持って肌を出せないなんて悲しいですよね...。

そんなあなたにオススメなのは脱毛サロンでの脱毛です。
脱毛サロンは敷居が高そうなんて思わないで!
今は様々なお店やプランがあるので、きっとあなたにピッタリの脱毛サロンが見付かりますよ!

盛岡にある人気脱毛サロン

盛岡は近代的な都市でありながら
美しい景色が魅力の街です。

盛岡駅周辺はビルやホテルが立ち並ぶ近代的な都市の表情を見せていますが、少し歩けば岩手山と北上川が絵葉書のように収まった美しい風景を見ることが出来ます。

また盛岡の名物といえば小麦粉と片栗粉で作るコシのある半透明の麺が特徴の盛岡冷麺や食べた数を競うという遊び心たっぷりのわんこそばなどが人気ですね。

銀座カラー 盛岡菜園店

銀座カラー盛岡店です
清潔感のある明るい店内で
女性が落ち着ける空間になっていますね

銀座カラーは男性アイドルが出演するユニークなCMで話題の脱毛サロンです。
脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるというのも大きな特徴です。
肌が弱いなどで脱毛を躊躇っていた人でも安心ですね。

銀座カラー盛岡菜園店の営業時間 10:00~19:00
           定休日  なし

エタラビ 盛岡店

エタラビの世界観が詰まった内装が素敵
特別な時間を過ごせそうです

エターナルラビリンスはラグジュアリーなその世界観で、特別な時間を与えてくれる脱毛サロンです。
衛生管理も高級ホテル並みなのでゆったりと安心して寛ぐことが出来ますよ。

エタラビ盛岡店の営業時間 10:00~21:00
        定休日  不定休

脱毛ラボ 盛岡店

脱毛ラボ盛岡店です
シンプルでスッキリとした店内ですね

脱毛ラボは2010年春に設立された比較的新しい脱毛サロンです。
業界初となる「月額制の全身脱毛プラン」を始めたことでも有名な脱毛ラボは「日本一予約が取れる脱毛サロン」を目指していますよ。

脱毛ラボ盛岡店の営業時間 10:00~22:00
        定休日  年中無休(年末年始を除く)

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・脱毛ラボ】

全身脱毛で
完璧ツルスベ肌を目指そう!!

全身脱毛の魅力は全身がツルスベになる事で本当に自信がつくということです。
ワキやVIOなど部分的にした場合もやっぱり全身脱毛したい!と思う人が多いんですよ。

脱毛サロンはたくさんあって、プランも様々。
自分に合ったサロンはどこなのか?と迷ってしまいますよね。
そこで、今回は盛岡にある人気サロン【銀座カラー・エタラビ・脱毛ラボ】を徹底比較!
比較することでそれぞれのサロンの魅力や利点、オススメの理由が見えてきますよ。
ぜひ参考にしてみてください。

比較① 料金プラン

1番気になる料金&プラン内容
実際どうなの??

【銀座カラー・エタラビ・脱毛ラボ】のオススメプランをご紹介します。
気になる料金とプラン内容をしっかり比べてみましょう!

銀座カラー

銀座カラーのプランの内容は??

銀座カラーの『新・全身脱毛コース 月額9,900円』をご紹介します。
せっかく全身脱毛をするなら早く綺麗なすべすべ肌になりたいと思いますよね。
そんな方にピッタリなのが『新・全身脱毛コース 』なのです。
1年間で8回も通えるので早く綺麗な肌を手に入れられる事、22箇所脱毛し放題なので気になる所をまとめて脱毛出来る事が魅力的です。
もちろんが効果は今までとまったく変わりませんし、ドクターサポートもついているので安心して脱毛できますね。
しかも、今なら初月+2か月目も0円!!
全身脱毛するかどうか迷っている人は今がチャンスですね。

エタラビ

エタラビのプランの内容は??

エタラビの『真360°脱毛プラン 月額9500円』をご紹介します。
こちらのコースは顔をはじめ26部位脱毛することが出来るので、全身をくまなくお手入れできるのが魅力です。
顔が含まれているのもポイントですね。
また施術前後には専門医療機関と共に開発した特殊な保湿ローションが使われます。
この保湿ローションにはコラーゲンたっぷり配合されているので、脱毛したところがとても潤っていて肌の調子がいいようです。
脱毛はもちろん、肌のきめが整って綺麗になれたら嬉しいですね。

脱毛ラボ

脱毛ラボのプランの内容は??

脱毛ラボの『月額制パック脱毛プラン 全身脱毛48箇所 月額3,980円』をご紹介します。
脱毛ラボは最新マシンを導入しています。
その最新マシンによって60~90分の時間で全身脱毛施術が可能となっているのでたくさんの時間をかけなくても全身脱毛出来るのです。
1人にかかる時間が短いので、予約が取りやすいのもポイントですね。
脱毛は何度も通わなければならないものなので、短時間で済むことや予定に合わせて予約を取りやすいのはいいですよね。
月1回、年12回通えるコースですがいつでも辞められるので安心ですよ。

比較② 脱毛効果

効果がなくちゃ意味がない
気になる口コミをご紹介!!

銀座カラー

「スタッフが「痛いですよね…がんばりましょうね!」と声をかけてくれた」
「毛深く、ずっと悩んできたので、手入れも楽になり、見た目もずいぶん変わったので嬉しく思います。」
「カウンセリング時に自らパッチテストをお願いすれば、してくれるので敏感肌の方は是非申しでることを お奨めします。今、現在通ってますが私も今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってる ところです。」
などの口コミがありました。

スタッフが親切な事は脱毛サロンを選ぶ時の
重要なポイント!!

店舗やスタッフによるようですが、丁寧に接客してくれたという口コミが多くみられました。
全体的に痛みはあまりないようなのですが、個人差があるので痛いと思った時に施術をストップしたり励ましてくれるのは嬉しいですね。

肌が敏感な人もドクターサポートがあるので安心と書きましたが、お願すればパッチテストをしてもらえるとのことなので心配な人はパッチテストをするといいですね。
肌トラブルがあったという口コミもなく、安心して通えそうですよ。

エタラビ

「洗練された空間みたいな。綺麗だし、高級な感じするし、いい香りが漂っていたのでよかった。」
「冷却ではないコラーゲンローションでのアフターケアが良いです。肌への刺激どころかむしろ肌がプルプル潤ってきてる感じです。」
「途中で池袋西口店から東口店に移動させてもらいました。こういうサービス自体がめずらしいことだと思うのですが、実際に希望したら気持ちよく手続してくれました。」
などの口コミがありました。

脱毛だけでなく肌が綺麗になるのは
嬉しいポイント!!

エタラビの世界観を楽しむ人は多いようです。
またコラーゲン配合のローションで脱毛だけでなく、肌が潤っているのが実感できるとの口コミもたくさんありました。
冷却ジェルではないのを評価する声も多々あったので、やはりヒヤッとするのが嫌な方にはオススメですね。
実際に店舗移動した人もちゃんと手続きしてくれたといっているので、もし店舗を変えたい時は遠慮せずに言いましょう。

脱毛ラボ

「フラッシュ以外はだいたいずっと寒いけど、照射自体はちょっとあったかいくらいで全く痛みがないうえに、はやい!」
「高級感はあまりないですが、店内の雰囲気もきれいで可愛いく、特に学生さんなら馴染みやすいと思います。」
「最近、脱毛の効果が薄いような…2週間経っても抜けません。当たってて抜けるとこと当たってなくて抜けないとこのばらつきが酷い。」
などの口コミがありました。

施術時間はとても早いようですよ。

安いだけに店内の綺麗さやスタッフの接客態度、脱毛の効果など不満の声もあるようです。
しかし、お金重視で選ぶ人にとってはそんなに気にならないという声もありました。
脱毛サロンで毛が抜けないというのはさすがに困りますが、ほとんどの人が脱毛効果は感じているようなので、あとは店内の綺麗さや接客態度をどこまで重要視するかによりそうですね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

銀座カラーですべすべの綺麗な肌を
手に入れちゃいましょ♪

【銀座カラー・エタラビ・脱毛ラボ】の比較どうでしたか?
気になる所を解決できたでしょうか?

3つのサロンを比較してみて、盛岡で全身脱毛するなら「銀座カラー」がオススメだと感じました。
やはりせっかく全身脱毛するのなら早く綺麗になりたいですよね。
綺麗な肌で自信を持ってお出掛けするためにも初月+2か月目も0円の今、盛岡の「銀座カラー」で全身脱毛するのがいいと思います。
初めての脱毛の場合は緊張したり、不安になったりすると思うので、スタッフが優しいというのもポイントです!
自分の気持ちをきちんと伝えて、安心してサロン脱毛してくださいね。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

全身脱毛で綺麗をもっと手に入れよう!

脱毛サロン未経験だと露出が増える夏のお出掛けはちょっぴり憂鬱かもしれません。
でもそんなのもったいないですよ。
盛岡の「銀座カラー」で気軽に楽しく脱毛して、誰に見られても恥ずかしくないすべすべBODYを手に入れてくださいね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ