記事ID102974のサムネイル画像

恵比寿でおしゃれガールを目指すなら、脱毛サロンに行こう♪

恵比寿ガーデンプレイスなどオシャレな場所がたくさんある恵比寿。恵比寿に似合う大人のおしゃれ女子目指してみませんか?脱毛サロン「エピレ」はそんなあなたをサポートしちゃいます!他の人気脱毛サロンと「エピレ」を比較してみました♡

脱毛するとたくさんいいことがあった!

夏と言えばやっぱり海やプール!今年、行く予定の方も多いと思います!
そこでやっぱり気になるのがムダ毛ですよね・・・
ムダ毛処理は自分でもできるけど大変だし、綺麗に処理するのにも限界があります。
脱毛サロンで脱毛すればとても綺麗になりますし、ムダ毛の心配をせず思いっきり海水浴を楽しめますよ♪

恵比寿にあるおすすめサロンはコレ☆

エピレ  恵比寿店

エピレは40年の実績があるTBCプロデュースのもとに誕生したサロンです。実績をいかした生かした個人に合ったコースの提案、しっかりと教育制度を受けたスタッフによるおもてなしを受ける事ができます!

ミュゼ  恵比寿店

ミュゼのサロンは全国185店舗もあります!さらに、全店舗直営なので接客マナーや技術などが行き届いており、どのお店に行っても安定したサービスを受けることができます。

安く脱毛がしたい!各サロンのお得なプラン

エピレ

エピレのオススメしているプランは全身トータルプランです♪
8月31日までの期間限定割引プランで8回229,800円が185,111円!!
こちらのコースは最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位が選ぶことができ、自分の気になる部位を脱毛する事ができますよ♪

ミュゼ

ミュゼのプランでオススメなのは全身脱毛コースライトです♪
こちらのコースは1回31,500円となっています。一回当たりの料金設定なのでわかりやすいですね!
このコースには、A,B,Cの3つのプランがあり、自分に合うものを選ぶことができます。なので、脱毛の効率がいいです。
このコースにはさらに両わき+vライン美容脱毛完了コースがついてきますよ♪

予約の取りやすいサロンはどこ?

エピレ 恵比寿店

エピレ恵比寿店は完全予約制。予約は電話またはWEBでする事が可能。

何度も電話をして、候補日を伝えたのですが、結局予約が取れずに終わりました。小さいサロンで脱毛していた頃はこんなことなかったので、大変残念です。大手はさすが人気なんですね。CMでガンガン宣伝するくらいなら店舗増やしてください。

出典:http://minhyo.jp

予約の仕組みもいまいち。
キャンセルした日の2カ月後の日付から再予約できるって、前日にキャンセルしたらと思うと…。
お試しの2回2000円で通いましたが、事前カウンセリングで当然のようにコースの追加契約の話もされ、どこの部位が気になっているか、それならこことここで6回ずつでいくら、8回ならいくら、と延々と紙に書き出されました。

出典:http://minhyo.jp

予約の五分前に着いていないと電話がかかってくることもある割に、
予約の10分後から始まることもあります。
電車遅延などの遅刻も認められませんので、
かなり時間に余裕がないといけないと思います。
スタッフさんのシフトもあるからしょうがないと思いますけど
注意してください。

出典:http://minhyo.jp

エピレ恵比寿店の予約は電話だけでなくWEBでも予約できるのでいつでも予約できます!
口コミではと予約は取り難いようですね。
エピレ恵比寿店の予約が取り難いということは、通っている人が多く人気ということですね!
予約は取りにくいですが気になる方は予約してみては如何でしょうか?

ミュゼ 恵比寿店

ミュゼ恵比寿店も完全予約制です。こちらも、電話またはミュゼプラチナム公式サイトで予約することができます。

以前、脇のレーザー脱毛をした際の痛みに耐えられずサロン脱毛に変えました。当たり前ですがレーザーの方が、早く効果が出ます。時間がかかっても良い方や痛みに弱い方にはサロン脱毛が良いですね。なので、あと何年もかかるかと思うと、費用がかかりますね。。。地道に通ってみます!
予約は取りづらいとは思いません。当日キャンセルの規定ができたようですが、説明によると途中解約しない限りは問題ないようです。むしろ、予約日日時を間違って取ってしまい行けなかった時の対応は、こちらが恐縮してしまうほど、親切にしてくださいました。理由はどうであれ、当日キャンセルや遅刻はサロンにとって不利益ですし、当たり前の対応かと思います。(私はサロン業をしているので、良くわかります)

出典:http://minhyo.jp

通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。
迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。
値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼ恵比寿店もエピレ恵比寿店と同じく、電話またはミュゼプラチナム公式サイトで予約できます。
口コミでは予約は取りやすいみたいですね♪
エピレ恵比寿店と同じ予約方法ではありますが、店舗数が多いため予約が取りやすいようです♪

オススメは「エピレ」なんです♪そのわけは?

恵比寿で人気の脱毛サロンのエピレ、ミュゼの3店を紹介しました!気になる脱毛サロンはありましたか?
もし迷っている方が居ましたらエピレがオススメですよ♪
エピレは、全身脱毛コースライトの3つのプランの中から好きな部位を脱毛できるので最低限の脱毛で済むのが決め手です!そして、今なら8月31日までの割引プランで超お得に脱毛できちゃいます!

つるつるなお肌で女子力アップ♡

折角、海やプールに遊びに行くならムダ毛を気にせず思いっきり遊びたいですよね?
脱毛サロンでプロの方に脱毛してもらえば、自分で処理するよりもとても綺麗に処理してもらえます!
今回紹介した恵比寿で人気のエピレ、ミュゼであなたもつるつるお肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ