記事ID103056のサムネイル画像

脱毛サロンの心配事を解消!鳥取の人気サロン2社を徹底比較!

脱毛サロンってどうなの?って思う人、案外いっぱいいるんです。ここでは鳥取のジェイエステティックとエステティックTBCを分かりやすく比較してご紹介します。ジェイエステティックとエステティックTBCの特徴を知って自分に合った鳥取のサロンを選びましょう!

脱毛サロンってぶっちゃけどうなの?

いよいよ夏到来!
夏といえば海にBBQに花火大会など
楽しみなイベントが盛りだくさん!
薄着にもなるこの季節、
ムダ毛なんか気にせずに楽しみたいですよね?
自分で処理すると綺麗にならなかったり、
剃り残しがあるかもと不安になったり…。
脱毛サロンに通いたいけど、
効果とか金額とかぶっちゃけどうなんだろう…?
と思う方もいると思います。
脱毛サロンについて徹底的に調べてみましょう!

脱毛サロンは良い事がいっぱい♡

やっぱり脱毛サロンに通う最大のメリットは、
自己処理の手間がなくなること。
自分で処理するのは本当に面倒ですよね。
知らないうちに肌荒れの原因になっていたり。
脱毛サロンに通えば、
脱毛できるうえに肌が綺麗になります。
また、リーズナブルな価格で
脱毛できるサロンが多いんです!
スタッフの方の中には親切な方が多く、
アドバイスをしてくれるのは嬉しいですね。

鳥取人気サロン2社を比較!

日本で最も人口が少なく、
中国地方の山陰と呼ばれる地方の小さな県、鳥取県。
有名な観光地では鳥取砂丘や、
スタバが初出店したりと今話題な鳥取県で、
今人気の『ジェイエステティック』と
『エステティックTBC』を
それぞれ比較してみましょう!

ジェイエステティック鳥取店

創業38年を迎え、国内で100店舗以上を展開しているジェイエステティック。
ジェイエステティックは大阪には4店舗も展開しています。
ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持っています。
脱毛だけではなくエステのコースも豊富。
日本エステティック振興協議会が定めるエステティック業統一自主基準に
合わせてエステティシャンを徹底教育しているので、
高い技術を受けられるのも魅力!

【ジェイエステティック 鳥取店】
住所:鳥取県鳥取市幸町53
営業時間:10:30-20:00
定休日:12月31日~1月2日
アクセス:JR鳥取駅を西に歩いて徒歩10分
     県道21号線沿いの交差点

エステティックTBC鳥取店

大手脱毛サロン、エステティックTBC。
1本1本確実に処理していく「TBCスーパー脱毛」
広範囲を一気に処理する「TBCライト脱毛」
その2つのメリットを組み合わせた
「TBCスーパー&ライト脱毛」など
自分の要望や毛の生え方などに合わせて、
ぴったりの脱毛方法を選ぶことができます。

【エステティックTBC 鳥取店】
住所:鳥取県鳥取市扇町115-1 鳥取駅前第一生命ビル1F
営業時間:平日 10:00~19:00
     土日祝 9:00~18:00
アクセス:鳥取駅南口から徒歩3分

お得なサロンはどっち?

脱毛サロンって高いイメージがありますよね?
どうせ通うならお得に通いたい!
サロンによってはさまざまなプランや
キャンペーンがたくさんあります。
ジェイエステティックとエステティックTBCの
それぞれのプランを比較してみましょう!

ジェイエステティック鳥取店

全身フリーチョイス40回脱毛 月額3,100円

※24回払(ボーナス併用)の場合

全身32部位から部位と回数を自由に選べるコース。
自分の気になる部位だけを選んで脱毛できます。
予約が取れない月でも月額料金が発生しないのが魅力!
また、母娘・姉妹で通うと30%OFF、
ご紹介した方には5,000円OFFの割引券、
ご紹介された方には10%OFFと割引制度も豊富。
ジェイエステティック初回限定で、脱毛無料体験もできる魅力も!

エステティックTBC鳥取店

全身脱毛プラン 1回 70,000円~

Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を
自由に自分で選べるプラン。
かなり多くの部位を選べるのが魅力!
また、初めての方限定の体験コースが豊富で
どのコースもリーズナブルなのが嬉しいですね。

評判がいいのは?口コミが気になる!

やっぱり、実際に通っている方の声も
気になるところですよね?
『ジェイエステティック』と
『エステティックTBC』の
口コミをそれぞれご紹介します!

ジェイエステティック鳥取店

はじめて通ったエステサロンでしたが、お店の雰囲気もよく、スタッフの対応もとても丁寧です。ひざ下を脱毛してもう9回目ですが、だんだん毛が薄く、また生えにくくなってきたのを実感しました。ジェルなどを塗ることもないので、肌への負担を気にすることなく安心して処理を受けられます。痛みはまったく感じたことがありません。また、勧誘についてですが、少なからずあります。ただ強い勧誘ではないし、「肌荒れについてお悩みならこんなコースはどうですか?」と私が気になるものをおすすめしてくれるので、ありがたいです。お財布的に厳しければはっきり断っても問題ないです。サロンへはほとんどスタッフさんとお喋りしに行っているようなもので、楽しんで通っています。こちらのサロンには大変満足です。

出典:http://datsu-mode.com

サロン未経験だったので、最初は行くのにものおじしていましたが、いざ入ってみるとその心配は杞憂に終わりました。リラックスムードの音楽が私を出迎えてくれ、スタッフの方が積極的に笑顔で声をかけてくださいました。店を出る時も点がいまで見送りに出てくれたのが、特に嬉しかったです。ホスピタリティーに溢れたスタッフさんが非常に多いです。施術はレーザーを使用したものですが、4回目でかなり効果を感じています。痛みも少なく、なにより施術後のアフターケアを非常に丁寧にしてくれます。おかげさまで皮膚のトラブルの心配はありません。施術中も何かと話題を振ってくれ、不安にならないよう心掛けてくれています。勧誘もいまのところ全くありませんので、その点においても安心して通えます。

出典:http://datsu-mode.com

店内やスタッフの雰囲気は、とても良いです。施術中はスタッフとお話しするので、あっという間に時間が過ぎます。肌や毛に関する悩みを聞いてくれ、その悩みが解消するようなアドバイスもくれます。「美」へのお手伝いを全力でしてくれているように見受けられます。ジェイエステは、契約した店舗のみでの施術となります。3カ月先までの予約が可能なのですが、一回の施術で複数個所同時に施術をして貰えます。なので、何度も来店する必要が無く、一気に気になる箇所のお手入れが出来るので非常に魅力的です。早めに予約をすれば、希望通りのお日にちで予約が取れます。脱毛をすることで自己処理の回数が減るし、ツルツルスベスベの肌が手に入るので、ジェイエステでの脱毛はお勧めです。

出典:http://datsu-mode.com

店内の雰囲気やスタッフの方が親切で優しいという口コミが多かったです。
スタッフの方とお話しできるのが楽しくて通っている方が目立ちました。
ジェイエステティックなら効果も実感でき、なによりも楽しく通えるようです!

エステティックTBC鳥取店

コストパフォーマンスがすごく良いサロンだと思いました。私はVIO脱毛をしてもらったのですが、ライト脱毛というのがあって、短期間で手軽に綺麗に出来るのが良かったです。初回はお試し価格で出来るというのもあって、手軽に試せるのはありがたいです。ライト脱毛だけあって、ちょっと効果は大満足というわけにはいかなかったですが、気になる所はなくなりましたし、日々の処理も楽にはなったのでこのくらいの価格と手軽さなら、こんな物かなと思っています。何よりスタッフさんがいつも丁寧に対応してくれるので、通いやすい店舗でした。他にも全身脱毛など色々なプランがあるので、今度は他の部位もお願いしてみようかなと思っています。大手ですし、トータルで見て利用しやすいサロンだと感じました。

出典:http://datsu-mode.com

ネットの口コミを見たら、評価も上々だったので試しに通ってみようと思い、こちらに脱毛をお願いしました。実際行ってみると、確かに評判通りスタッフさんの対応も良かったです。初めてという事で色々な相談にも親身にのってくれました。勧誘などあるか心配でしたが、自分の予算に収まるように、最適なプランを出してくれました。今脇の脱毛に通っていますが、効果もなかなか良い感じです。今まではカミソリで剃らないとどうにもならなかった無駄毛も、薄くなってきて嬉しいかぎりです。このまま通い続ければ、日々の無駄毛処理の手間も省けそうです。予約が取りづらいなど多少の不満もありますが、全体的にとても良い店舗なので、十分満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

TBCを利用するのは初めてでしたが、この店舗はとても高級感があってお洒落です。店舗の雰囲気は、長く通う上でも重要だと思うので、その点は評価出来ます。また接客レベルも高いと思いました。こちらが何か料金の事などを聞くと、はぐらかす事なくしっかりと答えてくれます。後から余計な追加料金を取られたりするのは嫌だったので、事前にはっきりさせてくれるのは助かります。お店の雰囲気とあいまって、施術もリラックスしながら受けられます。痛みもあまり感じないですし、これで無駄毛が生えてこなくなるなら手軽で良いです。私はまだ効果が出る程通っていないですが、良い店舗なのでこのままお世話になるつもりです。スタッフさんも良い方ばかりなので通いやすいです。

出典:http://datsu-mode.com

スタッフの方が丁寧で通いやすいという口コミが目立ちました。
店内の雰囲気も高級感があってお洒落ということでした。
予約が取りづらいという方も見受けられましたが、
脱毛サロンが初めての方も安心して通えるようです。

鳥取でおすすめなのはこちら!

『ジェイエステティック』と『エステティックTBC』
それぞれ比較してみましたがいかがでしたか?
おすすめはジェイエステティックです!
ジェイエステティックは、
自分の気になる部位だけを選んで
脱毛できるのは嬉しいですね!
割引制度もたくさんあり、
ジェイエステティック初回限定の
脱毛無料体験も魅力!
まずはジェイエステティックの
脱毛無料体験をしてみませんか?

脱毛サロンですべすべ綺麗肌を手にいれよう♡

まだまだ夏はこれから!
今年の夏は、
自分に合った脱毛サロンに力を借りて、
つるすべ肌をGETしませんか?
綺麗なお肌で自信をつけて、
今年は特別な夏を楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ