記事ID103463のサムネイル画像

きれいになりたいなら、、大分にある脱毛サロンに行ってみよう♡

きれいな女の子になりたいなら、まずはお肌をきれいにすることが重要なんです。永久脱毛はそんなあなたをサポートしてくれます♪温泉で有名な大分には、ミュゼのような人気脱毛サロンが集まっているんです♪ミュゼやジェイエステ、、大分の脱毛サロンどこがいいのかな?

脱毛のメリットを教えて!

ムダ毛処理はセルフ?脱毛サロン?

女子はやっぱりつるつるお肌に憧れるもの。
ムダ毛はしっかり処理したいですよね。
特に暑い季節は薄着になり、肌を見せる機会も多い季節だからお肌が気になる・・・。
ムダ毛の処理はどのように行っていますか?
一番手軽なのは、セルフ処理。
カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり。
安くできて手軽なのはいいけど、カミソリ負けしたり、肌がすごく荒れませんか?

脱毛サロンなら、サロンに行ってスタッフさんに任せるだけでムダ毛処理できちゃうから面倒なことは一切なし!
それに、セルフ処理よりも肌に優しく処理できるから、肌荒れの心配もありません。
ムダ毛処理するだけではなく、肌荒れのないつるすべ肌が一番ですよね!

大分の人気脱毛サロンはここ☆

大分の人気脱毛サロンは?

大分にはいろいろな脱毛サロンがあります。
その中でも人気の高いミュゼパークプレイス店、ジェイエステ大分店、エタラビ大分店を紹介します。
大分で脱毛サロンに通いたいと考えている人は、脱毛サロン選びの参考にしてください。

ミュゼ   パークプレイス店

ミュゼとは?

ミュゼは、国内に185店舗、海外に20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
もし、ミュゼに通っている途中で引っ越してしまうことになっても安心なのがミュゼの強み。
ミュゼは店舗の移動OKなサロン。
店舗が多いミュゼなら、引っ越し先にもきっとミュゼはあるから、引っ越し先でもミュゼに通い続けられちゃう訳です。

ジェイエステ   大分店

ジェイエステとは?

ジェイエステは、国内の大手脱毛サロンの一つ。
全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。
ジェイエステティックは、創業から37年という長い歴史を持つサロンです。
37年という歴史は、ミュゼや銀座カラーよりも長いというので驚きです!
長い歴史の中で培った技術や接客があるので、安心して通うことのできるサロンですね。

エタラビ   大分店

エタラビとは?

エタラビといえば大人ラグジュアリー。
非日常な気分を味わえ、ゆったりできるのがエタラビの特徴。
ゴージャスで、お姫様気分な空間は、女子ウケ一番!
内装も高級感があるだけではなく、衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですね。

こんなお得なプランがあるんです!

自分に合うおトクなプランを見つけちゃお!

ミュゼ パークプレイス店、ジェイエステ大分店、エタラビ大分店それぞれのおすすめプランを紹介します。
施術する部位もサロンごとで違うので、自分の気になる部位を脱毛できるサロンを選ぶのがいいですね。
また、それぞれの料金もやっぱり気になるところ。
料金体系も考慮に入れつつ、気になる部位をつるすべに!

ミュゼ パークプレイス店

全身脱毛コースライト

1回31,500円
一回当たりの料金でわかりやすいのがこのプランの特徴です。

部位によってA、B、Cコースと分かれているので、自分が気になる部位を集中的に脱毛することができます。
しかも、両ワキとVラインを何度でも納得するまで脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるのでさらにおトク感が!
全身全てを脱毛するのではなく、気になる部分に合わせた脱毛が嬉しいですね。

ジェイエステ 大分店

全身フリーチョイス40回脱毛

月額3,100円

好きな部位を、好きな回数で脱毛できちゃうのがこのプランの特徴です。
「両ヒザ上は気になるから8回脱毛して、うなじは少しだけ気になるだけだから4回だけ脱毛しよう!」
といった風に、自分の気になる部分を集中的に自由に脱毛できるプランとなっています。
それに、一口に顔といっても、フェイスラインや口周りなど細かい部位に分かれているので、
顔の脱毛をよりきめ細やかに施術することが可能です。
また、両ワキの脱毛12回コースがついてくるのでよりおトク感がありますよね♪

エタラビ 大分店

真360°脱毛プラン

月額9,500円

コラーゲンがたっぷり配合されたジェルを塗りながら脱毛するから、肌にダメージを与えずぷるすべ肌を作ってくれるのがエタラビの脱毛の特徴。
全身26箇所しっかり脱毛するから全身くまなくつるつるにできます。
どうせ脱毛するなら全身しっかり脱毛したい!という人にオススメです。
また、エタラビはホテル並みに衛生管理が行き届いているから、清潔なサロンで安心して脱毛できるのも女子には嬉しいですよね。

♡アクセスと営業時間♡

通いやすいって大切!

脱毛って何度もサロンに通うことになるから、通いやすさって意外と大切。
駅からのアクセスや、駐車場の有無だけではなくて、カフェが近かったりショッピングできるお店が近かったりすることもサロン選びの大事なポイントになります。

ミュゼ   パークプレイス店

【住所】〒870-0174 大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 サニーウォーク1F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】パークプレイス大分の休館日と同じ
【アクセス】大分米良ICから車で約15分

車でのアクセスが抜群なのが、ミュゼパークプレイス店。
無料駐車場を完備しているので、車で行っても駐車場には困りません。
それに、パークプレイス大分店の中にサロンがあるので、ショッピングついでに脱毛にいけちゃう気軽さがいいですね。
ちなみに、パークプレイス大分には医療品はもちろん、飲食店から銀行まであるので、必要なことは全部ここで済ませられちゃいそうなぐらいです。

ジェイエステ   大分店

【住所】〒870-1133
大分県大分市宮崎スカワ696-1 クロスモール大分 2F
【営業時間】10:30-20:00
【定休日】12/31~1/2
【アクセス】宮崎交差点近く
クロスモール大分2F

下郡バイパス沿いのクロスモール大分の中にジェイエステ大分店はあります。
イオン光吉店も近く、隣にはトイザらスもある立地です。
クロスモールの中にもたくさんのお店が入っているのでもちろんショッピング可能ですよ。
ジェイエステ大分店も車でのアクセスがよさそうです。

エタラビ   大分店

【住所】〒870-0026 大分県大分市金池町2-1-14 TIP大分駅前5F
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR日豊本線大分駅より徒歩2分

ミュゼパークプレイス店やジェイエステ大分店と違って、エタラビ大分店は電車でのアクセスがよいサロン。
大分駅の近くにはアミュプラザおおいたがあり、ショッピングやカフェで一休みもできます。

どこのサロンがよさそう?おすすめはミュゼ

大分で脱毛サロンへ通うならやっぱりミュゼ?

ミュゼは、車でのアクセスがよいのがいいですね!
それに、パークプレイスの中にサロンがあるので、ショッピングついでに行けちゃうのが嬉しいですよね。
どうしても脱毛だけのために行こうとすると億劫になりがちなので・・・。
友達と一緒に通うのだってオススメ!
一緒にミュゼで脱毛して、ショッピングしてっていい休日ですよね。

そしてなんといっても、料金のおトクさ。
一回31,500円とわかりやすい全身脱毛コースライトプランは、ミュゼならではのプランですね。
この料金で気になる部位をしっかり脱毛できるだけでもおトクなのに、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてくるなんて驚きの一言。
何度でも両ワキとVラインが脱毛できるなんてすごいプランですよね。

きれいなお肌で色んなところにお出かけしよう♪

きれいなお肌への一歩はサロン選びから

自分にあった脱毛サロンを見つけて、通うことがきれいなお肌への近道です。
大分には、ミュゼや、ジェイエステ、エタラビなどの脱毛サロンがあり、どのサロンにもオススメできるポイントがあります。
そのポイントを、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが大切。
また、通いやすさや、料金、店内の雰囲気など、自分の重要視するポイントで比較するのもサロンを選ぶときの一つの方法です。

ミュゼパークプレイス店は、大分にあるサロンの中でも料金では一番と言ってもいいほどのおトク感があります。
全身の気になるところを重点的に脱毛するときには特にミュゼがいいかも。
そして、サロン周りの環境や、アクセスも他のサロンよりも利用しやすいと言えるかもしれません。
ミュゼで脱毛してみたいなと思ったら、まずはカウンセリング予約を。
ミュゼならウェブで簡単に予約できるので、下のリンクから予約してみてくださいね。
ミュゼで脱毛してきれいになっちゃいましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ