記事ID103497のサムネイル画像

夏の主役にすべすべ肌はマスト!自由が丘の人気脱毛サロンは?

夏はすべすべ綺麗肌で目立ちたい!そんな女の子には脱毛サロンがオススメなんです。ここでは自由が丘の人気脱毛サロンをご紹介します。自由が丘にはCMでもお馴染みミュゼプラチナムもあるんですよ。自由が丘のおしゃれガールが行くのはミュゼ?他サロン?

すべすべ肌で夏の主役になりましょ♡

まだまだ暑い日が続く8月。

おしゃれな街、自由が丘でお買い物するなら、服もおしゃれにコーディネート!

街中でも素肌が映える服を着て、お出掛けしたいですよね!

お出掛けすると、素肌を見せる機会が自然と増えるものです。ムダ毛対策は万全ですか?

貴女が気づかない所で異性ががっかりしているかもしれませんよ?

今からでも遅くありません!
ムダ毛処理はプロに任せましょう!

脱毛サロンでムダ毛の代わりにすべすべ肌を手に入れて、周りの視線を集めちゃいましょう!

人気脱毛サロンin自由が丘

自由が丘で人気の脱毛サロンをご紹介します!

ミュゼ 自由が丘南口店  

住所:東京都世田谷区奥沢5丁目26-12
自由が丘MERIX4F

営業時間:10:00~20:00

アクセス:東急東横線・大井町線 自由が丘駅(南口)から徒歩2分

1)南口を出ます。
2)右斜め前方の『メルサ自由が丘店2』横の道を進みます。
3)通りに出たら左へ進むと、右手に見えます。
*建物の右側奥にある入り口より4階までお越しください

脱毛サロン最大手のミュゼプラチナム。

国内185店舗、海外20店舗あって、店舗、売上No.1。

顧客満足度1位も取得していて、口コミ評価も高い、フラッシュ脱毛のサロンです。

RinRin 自由が丘店

RinRin 自由が丘店

住所:東京都目黒区自由が丘2-9-3 志村ビル2F

営業時間:10:00~20:00

アクセス:自由が丘駅正面口を出て、前方右側にあるみずほ銀行を右折してください。

真っすぐ進むと、左並びにあります。(ドラッグストアHACの隣です)白い螺旋階段で2階へお上がり下さい。

脱毛機メーカー直営のサロンで、日本製の高機能マシンを使用&リーズナブルな価格設定で有名です。
日本人の毛質・肌質にあわせた国産の最新機器でスピーディーな施術が可能な美容ライト脱毛のサロンです。

ジェイエステティック 自由が丘店

ジェイエステティック 自由が丘店

住所:東京都目黒区自由が丘2-11-11
水谷ビル 4F

営業時間:10:30~20:00

アクセス:自由が丘駅正面口より徒歩2分
スポーツプラザビル向かい 水谷ビル4F

熱さや痛みを殆ど感じない【冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛】という施術方法を採用しているサロンです。
脱毛の不安や疑問を解消してもらう為に脱毛無料体験が全店舗で実施しています。

気になる3社を徹底比較してみましょう

沢山脱毛サロンがあるからどこが良いのか迷ってしまいますよね?

料金と人気のプランは?
スタッフの対応や店舗の雰囲気は?

自分にぴったりの脱毛サロンを見つけるために
ミュゼ、RINRIN、ジェイエステティックの3社に絞って徹底比較します!

1.料金・プランで比較

ミュゼ 自由が丘南口店  

ミュゼのプランで有名なのが
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース100円!

ミュゼを初めて利用&WEB無料カウンセリング予約をされた方の限定特典です。

ミュゼなら両ワキ+Vラインの脱毛は期間・回数無制限!納得するまで脱毛が可能です!

ただ今サマキャンFINAL SALE開催中!
両ワキ+Vライン脱毛完了プランに好きな部位1箇所を1回脱毛出来る【ミュゼはじめてコース】90%OFFの780円!

サマキャンFINAL SALEは8月31日まで!
今こそお試し価格でミュゼで脱毛体験しちゃいましょう!

RinRin 自由が丘店

RINRINは、初回申込み限定プランの選べる部分脱毛がおすすめ!

両ワキは1年4回利用10,000円が1,980円
両ひざ上・下、背中上・下は1年4回利用28,000円が15,800円と、とってもリーズナブル!

RINRINの初回申込み限定プランは毎月先着50名様限り。
完全予約制サロンなので、気になる人は早めに予約しましょう!

ジェイエステティック 自由が丘店

クレジットのローン組みはしたくない!
出来る限り安く全身脱毛したい!

そんな人におすすめの月額プラン!

好きな部位・回数を自分で自由に選べる
【全身フリーチョイス40回脱毛】が月額3,100円!

周りから足先まで、全身31箇所から好きな部位を選択可能。
合計40回になるよう、脱毛したい部位の回数も自由に組み合わせる事が出来ます。

【全身フリーチョイス40回脱毛】を契約したら特典として、両ワキ脱毛12回コースプレゼント中!
5年間無料のアフターケアも特典でつきますよ!

2.サロンの雰囲気で比較

ミュゼ 自由が丘南口店  

白で統一されていて清潔感がある店内。スタッフの対応も良いといわれているミュゼ。
実際はどうなのでしょうか?

ミュゼを実際利用されている人の口コミをご紹介します。

32歳・事務職
いつも平日の昼過ぎ~夕方に行く事が多いせいか、客層は学生さんや主婦の方が多いです。個人で来ている方が殆どでお客さんの出入りも余り激しくないので、待合室は騒がしい事もなく快適に順番待ちをする事が出来ます。スタッフさんの対応はスピーディでつかず離れず、でも冷たい感じはなく一生懸命仕事をしてくれている印象を受けるので、気持ちよく通っています。

出典:http://datsumou-navi.net

26歳・あっつんさん
店員さんは明るく細かい説明もしてくれます。毎回担当は違うので、人によっては物足りないことやサービスの違いが見受けられます。処置後はかなり体が冷えてしまいますが、温かい飲み物を出してもらったりするのも印象が良かったです。店内の清潔感も好印象でした。新機械の導入で処置の時間が短くなり、それによって予約も以前より取りやすくなりました。

出典:http://datsu-mode.com

清潔感のある店内、明るく、知識豊富な店員に関して好印象なのはもちろん、
大手のサロンだけあって、予約が取りにくいといわれていたミュゼ。

ミュゼエクスプレスサービス導入に伴い、施術時間が短縮。その分予約が取れやすくなりました。
ミュゼ専用アプリでは空き状況も確認出来るので人気です。

RinRin 自由が丘店

脱毛器メーカー直営サロンで、低価格・高性能とコスパNo.1を謳うRINRIN。

店内の雰囲気や店員の対応も高評価なのでしょうか?

RINRINの口コミを紹介します。

20代女性
単純に価格と、脱毛できればよいと割り切れる私にはちょうど良かったです。 店員の対応も良いので安心です。少々、お店のある物件が安い感じしましたが、そこは我慢です。

出典:http://xn--ick8azb8134bz0vb.jp

しょこらさん
カウンセリングルームに入ると、○○様とウェルカムボードと、手描きのメッセージカードが置いてありました。
それだけでもおもてなしの心だなぁと感心しました。
お試しの、料金が安過ぎるのではないかと心配になるくらいの説明と、施術で、とっても癒やされた時間でした。
言葉遣い、お辞儀の仕方等、品格を感じました。
何より、施術中に無駄な話はされず、また、他のスタッフと、お客さんの会話等も聞こえず、音楽がかかっている空間がとっても良かったです。また行きたい、お手入れしてもらいたいと思えるところでした。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

王手サロンのような豪華な内装はしていませんが、高性能マシンでスピーディーに、低価格で脱毛出来ると高評価。
店員の対応も良いとの事なので、見た目より内容重視のサロンみたいです。

ジェイエステティック 自由が丘店

脱毛だけでなく、フェイシャル・痩身、ボディエステも行っているジェイエステティック。

おしゃれな内装はもちろん、研修制度を受けている知識豊富なスタッフが揃っているといわれています。

実際の所はどうか、利用されている人の口コミをご紹介します。

34歳・ゆかりんさん
店内が綺麗でリラックス出来る空間になっているので、とても通いやすいです。エステサロンに通うのは初めてでしたが、こんなにお洒落なイメージはありませんでした。またドリンクサービスがあったり、待っている間も寛げるので、毎回行くのが嫌になりません。接客レベルも高いと感じました。入店する時も退店する時も、スタッフさんがしっかりと出迎えてくれるので、気分が良いです。

出典:http://datsu-mode.com

23歳・リコちゃんさん
ジェイエスティックに通って数回になりますが、ここはスタッフさんの教育が行き届いているのか、とても接客が良いですね。いつ行っても笑顔で迎えてくれますし、気軽に声もかけてくれてすごくリラックス出来ます。

出典:http://datsu-mode.com

リラックス出来る綺麗でおしゃれな店内。教育がしっかり行き届いているスタッフの対応。
とにかく好印象のジェイエスティック。自由が丘店は沢山の評価が良い口コミがあります。

評判が良く人気な分、中々思い通りに予約が取れない事が唯一の欠点かもしれません。

自由が丘で行くなら「ミュゼ」がおすすめ

自由が丘にあるサロン、ミュゼ、RINRIN、ジェイエステティックを紹介、比較してみましたがいかがでしたか?

高機能マシンを使い、リーズナブルな価格で脱毛出来るRINRIN。
月額払いで気軽に全身脱毛出来るジェイエステティック。

この2つも魅力的ですが、一番のおすすめはミュゼ!

ミュゼなら両ワキ+Vラインが100円で期間・回数制限なし!
全国に店舗があって毎回店舗移動が可能な所や、
綺麗で清潔感がある店内やスタッフの対応の良さも高評価されています。

駅から徒歩2分と近いので、お出掛けついでに脱毛しちゃいましょう!

すべすべ肌で夏を2倍楽しもう♡

いつ、誰に見られているか判らない素肌。

綺麗に脱毛出来ていれば、自信をもって素肌を見せられるから、笑顔も自然と出てきます!

脱毛サロンですべすべ素肌を手に入れて、皆の視線を独り占めしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ