記事ID103553のサムネイル画像

つい触れたくなるようなモチふわ肌、海老名のサロンでゲットする?

お肌がモチふわな女の子ってつい触れたくなりますよね、♡あのこはどんなお肌の手入れをしているの?答えはお肌に負担のかからない脱毛なのです。海老名で人気のサロン「ミュゼ」「ジェイエステ」をご紹介♪海老名で脱毛するならミュゼ?ジェイエステ?

脱毛は自己処理が楽になるだけじゃない!

ギラギラ輝く真夏の太陽!太陽のもと大胆に魅せる肌は、いつでもつるすべキレイにしておきたいですよね。
だからといって、毎日ムダ毛を自己処理するのは大変…。カミソリでお肌も傷むし、何より面倒くさいです!

脱毛はプロに任せて毎日エンジョイ!

この夏は、脱毛は自己処理を卒業して、思い切ってプロに任せちゃいましょう!
美容脱毛サロンなら、面倒な自己処理から解放されるだけでなく、肌へのダメージが少なく真のモチふわ肌を手に入れることができるんですよ。

海老名のおすすめのサロンは?

美容脱毛サロンに通うと決めたら、どこのサロンに通うか迷うところですね!
インターや電車のターミナル駅としても注目されている海老名なら、アクセスも抜群で通いやすくオススメです。
海老名に店舗のある人気の脱毛サロンをご紹介します。

ミュゼ   海老名ビナウォーク店

ミュゼプラチナムとは

ミュゼプラチナムは、フラッシュ脱毛を扱う大手脱毛サロンです。ミュゼは海老名を含めて国内185店舗、海外20店舗と、数ある大手サロンの中でも特に店舗数が多いサロンとなっています。

可愛すぎる広告でも話題

ミュゼの歴代広告は、どれも可愛すぎると話題です。エキゾチックで大人可愛い魅力の歴代イメージガールが起用されています。「こんな女の子になりたい!」と世の女性たちに思わせる広告ですね。

ミュゼ 海老名ビナウォーク店の店舗情報

【住所】神奈川県海老名市中央1丁目4-1 ビナウォーク5番館3F
【アクセス】小田急線・相鉄本線・相模鉄道 海老名駅(東口改札出口)から徒歩4分 JR相模線 海老名駅から徒歩8分
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】なし

ジェイエステ  本厚木店

ジェイエステティックとは

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。ジェイエスティックは創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持ちます。海老名近辺には本厚木店があります。

ジェイエステ 本厚木店の店舗情報

【住所】神奈川県厚木市中町3-6-14 MIRAIビル2F
【アクセス】本厚木駅北口から徒歩2分 ミロード2から大通りを直進、ホテル東海隣り MIRAIビル2F
【営業時間】10:30~20:00
【定休日】12/31~1/2

どちらの脱毛サロンに通う?

海老名で人気の脱毛サロンは、ミュゼプラチナムとジェイエステティックのようですね。
どちらの脱毛サロンに通うか迷うところです。
営業時間や駅からのアクセスなどを見比べて、通いやすいサロンを選びましょう。

お得に脱毛したい!おすすめプラン♪

脱毛に関してプロの技術を持つ脱毛サロン。
できれば、なるべくおトクなプランを選びたいですね!
それぞれのサロンのおすすめ脱毛プランを、全身脱毛に絞って比較してみました。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

ミュゼの全身脱毛コースライトはA、B、Cとプランがあり、それぞれ脱毛できる部位が異なります。Aプランは人気のヒジ、ヒザなどの部位に加えて、トライアングルやIラインなどのデリケートゾーンも脱毛することができます。

Bプランは、ヒジやヒザなどはAプランと共通です。Aプランがそれにデリケートゾーンを加えて選べるのに対して、Bプランは背中や襟足などのバックをケアすることができます。後ろ姿美人になりたい人はBプランですね!

Cプランは、ヒザ、ヒジなどに加えて胸やお腹などの身体正面のケアをすることができます。やっぱり気になるのは正面のむだ毛!という人は、Cプランを選びましょう。

希望に合わせてコースを選べるミュゼの全身脱毛

1回あたり31,500円と、料金が明確でわかりやすいミュゼの全身脱毛コースライト。料金設定が明確なので安心して通うことができますね。期間限定のおトクなキャンペーンで、さらに「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」も無料で受けることができるんです!全身脱毛に加えて、気になるワキとVラインの脱毛もし放題なんて嬉しいですね。

ジェイエステ

全身フリーチョイス40回脱毛 月額3100円

ジェイエステの全身脱毛は、全身31箇所からお好きな部位をお好きな回数で脱毛することができます。合計40回脱毛出来て、24回払いなら月額3,100円。
まとめて支払っても良いようですが、月額制にすれば月々の負担は軽く済みますね。

左の画像は、40回分の脱毛配分の一例です。
ひじ・ひざなどの人気の箇所だけでなく、うなじや口周りなど、細かいけれど気になる部分も選ぶことができます。自分の気になる箇所を集中的に脱毛するのも良いですね。

支払い方法によって負担を軽くできるジェイエステ

ジェイエステの全身脱毛は、40回分一括払いだと116,328円となかなか負担が大きいですが、分割払いにすると月々の支払いが安く済みそうですね。
ジェイエステに通うなら、自分に合った支払い方法を選びましょう。

口コミから効果をチェック!

ミュゼプラチナムとジェイエステティク、それぞれ特徴ある全身脱毛プランを提供しているんですね。
おトクな料金の他に、実際の脱毛効果もきになるところです。実際にこれらのサロンに通っている人の体験談をピックアップしてまとめてみました。

ミュゼの口コミ

提示価格のみで追加料金がないのでとても通いやすいです。サンダルを履いたりペディキュアを塗ったり足元のオシャレが楽しくてたまりません。効果がちゃんとあるのに安いから他のサロンに変えようと思ったことは一度もないし、これからも他の部位に挑戦しようかと考えています。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

すごく安いのに通い放題なんて魅力的過ぎて即決でした。若い子達のように露出の多い服装はしませんが夏場に半そでを着たりするとどうしても気になる部分ではありますし、処理の手間がこの価格で省けるなら試す価値ありだと!1回1回もあっけなく短時間で終わってしまいますし、お手軽さに感動すら覚えます。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ミュゼは安くてキャンペーンも多いので気軽に試せるのが嬉しいです。今は胸の脱毛をしていますが、以前は脇と背中で通ってました。両方とも5回ほど通ったところで十分満足いくくらい毛がなくなったので効果も期待以上。いきなり全身脱毛だと一度の出費が大きくなってしまうので安いキャンペーンを利用して少しずつ脱毛部位を増やしてもいいと思います!

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ミュゼはとにかくリーズナブルな料金が魅力のようですね。
安くても脱毛効果もしっかりと得られ、気軽に初めてリピートする人が多いようです。
まずは低料金な部分脱毛から初めて、キャンペーンを利用しながらおトクに全身脱毛のがオススメ、という口コミも見られました。

ジェイエステの口コミ

前々から脱毛サロンは気になっていたのですが、値段が高そうだったり施術が痛そうなことが心配で、利用した事はありませんでした。でもクーポンで600円でできるということを知り、思い切ってジェイエステティックを利用してみました。初めてのサロンでしたが、スタッフの方たちの対応がすごく丁寧で安心して受けられました。心配だった痛みもほとんどなく、仕上がりもあっという間でとても綺麗でした。これからも通い続けたいと思います。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

初回キャンペーンで様子見で行きました。
最近はしつこいセールスがないので・・。というので行ってみたけど、本当にセールスがひどかったです。
脱毛したことがなかったので他社も周って、一番いいプランをと考えてましたが初回キャンペーンの話は一切なく、説明の際には既に10万以上の契約プランが練られてました。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

お店に行くまでは痛くないか、追加料金を取られるんじゃないかなど不安なことだらけでした。
でもカウンセリングで担当して頂いたスタッフの方がとても丁寧に説明してくれたので、
不安もなくなりこちらのサロンで脱毛することにしました。
照射時間は5分もかからず、会社が終わって待ち合わせまでの時間に行くことも出来るのですごく助かります!

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ジェイエステの脱毛は痛みもなく、カウンセリングでしっかりと説明をしてくれるので安心という口コミが目立ちました。一方で、初回カウンセリングでセールスを受けて嫌だったという声もあるので、店舗やスタッフによっても多少対応が異なるようです。

海老名のおすすめサロンはミュゼなんです♪

海老名近くの人気脱毛サロン、ミュゼとジェイエステを比べてみました!それぞれ特徴あるサロンですが、ミュゼ海老名店は料金がリーズナブルで気軽に始められるのでオススメです。是非一度ミュゼ海老名店で無料カウンセリングを受けてみて下さいね!

美肌で気になる男の子に接近しよ♪

恋に遊びに、エンジョイしたい夏。
この夏はミュゼ海老名店に通ってモテふわ肌を手に入れて、気になるあの人にアプローチしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ