記事ID103666のサムネイル画像

この夏、脱毛サロンに通って海にプールに思いっきり楽しもう♡

夏といえば海にプール!でもムダ毛の自己処理はめんどう…そんな悩みを解決するために、前橋にある人気脱毛サロン「ミュゼ」と「ジェイエステ」をご紹介!「ミュゼ」を徹底調査します。自分にあった脱毛サロンに通って、憧れのツルスベ肌をゲットしよう♡

夏はムダ毛が気になるけど自己処理ってめんどう…

夏は露出が多くなる季節なので、ムダ毛の処理はちゃんとしておきたいですよね。
でも、ムダ毛を自己処理するのは面倒だし、肌も痛めてしまうので、綺麗に脱毛するなら脱毛サロンが良いとわかっているのですが、沢山ある脱毛サロンの中から、どの脱毛サロンを選べばいいのかわかりませんよね。

前橋で人気の脱毛サロンをご紹介♪

今回ご紹介する脱毛サロンは、前橋にある人気脱毛サロンです。
前橋は、人が沢山集まる場所で、人気の脱毛サロンも多く、脱毛サロン激戦区なのですが、数ある脱毛サロンの中から、今回は、人気脱毛サロンの「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の2社に絞って、比較しながらご紹介して行くので、是非、自分に合った脱毛サロンを見つけてみて下さい。

ミュゼ

前橋にあるミュゼプラチナムは、国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の美容脱毛専門サロンです。

ジェイエステ

創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持つジェイエステティックは、国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しているトータルエステサロンです。

各サロンの人気の脱毛プランと料金体系は?

前橋にある人気脱毛サロン、「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の紹介の次は、前橋にある「ミュゼ」と「ジェイエステティック」で受けられる人気の脱毛プランと料金を比較して見て行きましょう。
お得なキャンペーンやプレゼントもあるので、要チェックです!

ミュゼ

前橋にあるミュゼで受けられる人気脱毛プラン「全身脱毛コースライト」をご紹介します。
価格は、a,b,cとプランが選べて1回¥31,500です。

1回あたりの料金なのでわかりやすく、何度でも無料で美容脱毛できる両わき+vライン美容脱毛完了コースがプレゼントで付いてきます。
また、ミュゼパスポートをダウンロードすると、美容脱毛全コース4回以上が50%オフになる期間限定キャンペーン中です。

ジェイエステ

前橋のジェイエステティックで受けられる「全身フリーチョイス40回脱毛」をご紹介します。
価格は、32部位から部位と回数が自由に選べて、24回(ボーナス併用)払いなら月額¥3,100です。

顔やデリケートゾーンから選ぶこともでき、両脇脱毛のプレゼント付きです。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

前橋で受けられる「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の脱毛プランと料金が分かったら、次に「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の口コミを見ながら、「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の評価を比較してみましょう。

ミュゼ

ずっと全身をやりたかったので、家からちかいお店を探していて、友達から勧められていきました。友達もとても綺麗になっていたので、ずっと憧れたから緊張しながら相談にいきました。同年代のかわいいスタッフの方がたくさんいたので、場違いかなとも思いましたが、とても親切に丁寧に対応してくれたので、とても安心しました。全身コースのコスト面もかなりよくて、その後もヘアも気に行ったのでここに決めました。施術もあまり痛くなく、その後なにかあれば何でも相談できたのでよかったです。店内もメイクルームもきれいでなんでもそろっていて、とても楽しかったです。毎回楽しい時間を過ごして、リラックスできたので、夢がかなって本当に心から感謝でいっぱいです。

出典:http://datsu-mode.com

ワキの脱毛を始めて7回目が過ぎましたが、大満足の結果になっています。まず、毛がものすごく薄くなってきたんです。前のわたしの腋毛は男みたいな剛毛で真っ黒ですごい量でした。生えている面積がかなり広くて、胸にまでいきそうな感じだったんです。なのでそれをスタッフさんに見られるのはすごく恥ずかしかったし、笑われるんじゃないかと思いましたが、そんなことはまったくありませんでした。ミュゼのスタッフさんはこちらの悩みに親身になって相談に乗ってくれますし、本当に頼りになるんです。なので、施術中もわたしの毛を見て何か言うでもなく、すごくてきぱきと施術をしてくださいました。こういった気遣いって本当にありがたいんですよね。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼの口コミまとめ

前橋にもあるミュゼの口コミを見ると、勧誘はないし料金も安く、店内もメイクルームも綺麗で、施術の痛みもなく、脱毛効果も実感できるし、スタッフさんの対応も良いと好評です。
口コミが高評価だと、安心して通えるので嬉しいですよね。

ジェイエステ

ジェイエステティックは、全国に店舗が多いので、通いやすそうだと思い選びました。最初にカウンセリングしてくれた担当者さんもすごく良い方で、脇の脱毛をお願いしたのですが、他のコースを無理に薦めてくるという事もなく、ここなら気軽に通えそうと思ったのも理由の一つです。脱毛効果自体はそこそこといった感じでしょうか。まだ最後まで通っていないので何とも言えないですが、だんだん毛が薄くなってきたかな?という感じです。価格も安いですし、対応も結構良いので自分的には満足しています。予約が取りづらい時があるので、そこだけが気になった所でしょうか。ここがなければ、脇の脱毛が終わったら他の部位もお願いしようかなと思いました。

出典:http://datsu-mode.com

サロン未経験だったので、最初は行くのにものおじしていましたが、いざ入ってみるとその心配は杞憂に終わりました。リラックスムードの音楽が私を出迎えてくれ、スタッフの方が積極的に笑顔で声をかけてくださいました。店を出る時も点がいまで見送りに出てくれたのが、特に嬉しかったです。ホスピタリティーに溢れたスタッフさんが非常に多いです。施術はレーザーを使用したものですが、4回目でかなり効果を感じています。痛みも少なく、なにより施術後のアフターケアを非常に丁寧にしてくれます。おかげさまで皮膚のトラブルの心配はありません。施術中も何かと話題を振ってくれ、不安にならないよう心掛けてくれています。勧誘もいまのところ全くありませんので、その点においても安心して通えます。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックの口コミまとめ

前橋にもあるジェイエステティックの口コミを見ると、価格も安いし、スタッフさんの対応も良く、勧誘もないし、痛みも少なく脱毛効果も実感できると好評ですが、予約が取りづらい時があるようなので、予め、空いている曜日や時間帯をスタッフさんに聞いて、予約は早めに入れておいた方が良さそうです。

通いやすさって大事。各店舗の立地は?

「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の口コミの次は、前橋にある「ミュゼ ガーデン前橋店」と「ジェイエステ 前橋店」の営業時間・定休日・アクセスをご紹介するので、是非、参考にしてみて下さい。

各店舗の営業時間・定休日・立地(最寄り駅から徒歩何分など)を書いて
各店舗の写真を交えながら店内の雰囲気なども紹介してください。

ミュゼ ガーデン前橋店

住所:〒379-2121 群馬県前橋市小屋原町472-1 ガーデン前橋1F
アクセス:
JR両毛線「駒形駅」南口 徒歩15分
JR両毛線「駒形駅」北口 バスで約6分
北関東自動車道「駒形IC」 車で約4分
関越自動車「高崎IC」 車で約18分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

サロンはガーデン前橋内にあり、ショッピングにお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。
無料駐車場も完備しています。

ジェイエステ 前橋店

住所:〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町4-16-15
アクセス:東部バイパス沿い 戸田書店近く
電話番号:027-260-8866
営業時間:10:30-20:00
休業日:12/31~1/2
駐車場あり

店内は茶を基調としたリラックスできる空間で、前橋店はとてもアットホームで楽しいお店です。

前橋でおすすめの脱毛サロンはここ!

前橋にある「ミュゼ」と「ジェイエステティック」を比較しながら見てきましたが、お気に入りの脱毛サロンは見つかりましたか?
「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の脱毛プランには、それぞれ違った特徴があって、どちらも魅力的なのですが、特にミュゼの脱毛プランは、キャンペーンも沢山あって料金も安く、安心できる大手美容脱毛専門サロンなので、おすすめです。

脱毛サロンに通って、ツルスベ肌を手にいれよう♡

店内もメイクルームも綺麗で料金も安く、施術の痛みもなくて、脱毛効果も実感できるし、スタッフさんの対応も良いと好評のミュゼで、是非つるスベ肌をゲットしちゃって下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ