記事ID104175のサムネイル画像

脱毛するなら今!人気脱毛サロンのお得なキャンペーン情報ご紹介♡

脱毛ってちょっと高いイメージ…。そんな方にお得なキャンペーンをご紹介♡高いと思われがちな脱毛ですが、キャンペーン中に脱毛すればお得に憧れのツルスベ肌がゲットできちゃう!そこで今回は人気脱毛サロン5社のお得なキャンペーン情報をまとめました!

もうすぐ夏も終わっちゃう…脱毛するにはもう遅いかな?

脱毛は、夏よりも秋~冬の方がオススメ!

暑い毎日が続いていますが、気づけば夏も後半戦。
肌見せの季節はもうそろそろ終わってしまうし、今から脱毛するなんて遅い・・・?
なんて思っている人必見!!

実は脱毛は夏よりも秋~冬に行うほうがいいんです。
理由は2つ。

1つ目は、秋、冬は紫外線量が少ないということ。
脱毛すると、肌は軽度のやけどと似たような状態になるので日焼けは厳禁なのです。
紫外線量が多く、日焼けしてしまう機会も多い夏と比べると、秋や冬は日焼けすることはほとんどないので脱毛に適しているんです。

2つ目は、秋、冬に脱毛すれば肌見せの夏までにキレイな肌になれるということです。
秋や冬に脱毛し始めると、夏までに受けられる施術の回数は多くなるので、春や夏の始めに施術を開始するよりもきれいになれるのは当たり前ですね。

今こそ脱毛サロンに通おう!

秋や冬は、肌の露出も減り、ついついムダ毛処理を怠ってしまいますが、秋~冬のほうが脱毛に向いた季節なんです。
今から脱毛サロンに通って、来年の夏に向けての準備をしましょう!

めんどうな自己処理とはさよならしよう!!

自己処理ってめんどくさい・・・。

自己処理ってとにかくめんどくさい!
自己処理といえば、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりすることが一般的だと思います。
毎日自分では剃りにくいところもなんとか剃ったり、
毛抜きで一本一本抜いたり、自己処理って大変!

自己処理すると、肌が傷みませんか?
カミソリ負けしたり、毛穴が開いてしまったり。
そんな処理を続けていると、色素沈着して肌は黒ずんでしまうし、埋没毛だってできてしまいます。
自己処理って、ムダ毛は処理できているかもしれないけど、
肌に大きな負担をかけているから、キレイな肌にはなれないんです・・・。

脱毛サロンへ通えばこんなメリットが!

脱毛サロンへ通えば、面倒なことは一切ナシ!
サロンへ行って、スタッフさんにお任せしちゃえば、脱毛できちゃうなんて、自己処理とは比べものにならないぐらいラクですよね。
それに、肌への負担もほとんどありません。

肌への負担が軽減されれば、色素沈着もないから肌はワントーン明るく見えるようになります。
つるつるな肌になるだけではなくて、明るく美しい肌を作ることができるんです。
また、専門知識を持ったスタッフさんに任せるから、自己処理で自己判断で処理するよりも断然安心!

人気脱毛サロンのキャンペーン情報♡

大手人気サロンの超おトクキャンペーン

大手脱毛サロンの中でも、人気の高い「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」「エタラビ」「脱毛ラボ」のキャンペーン対象プランをまとめます。
また、気になる料金もわかりやすく紹介します。
かなりおトクなキャンペーンばかりなので、見逃せないですよ!

ミュゼ

2016 SUMMER FAINAL SALE !!

両ワキとVラインを何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」と、
全身から好きな部位を1か所選んで脱毛できるコースを合わせた「ミュゼはじめてコース」
通常7,800円がキャンペーンで90%オフの780円で脱毛できます。
気になる部位を集中的に脱毛したいという人に特にオススメのプランです。

さらに、ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすれば、全ての美容脱毛脱毛コースがキャンペーンで50%オフに!
例えば、美容全身脱毛コース4回の場合、通常168,000円がファイナルセールで50%オフの84,000円になります。
ただし、4回以上の脱毛で適用となる割引なので、4回以上の契約にしましょう。

これらのキャンペーンは8月31日までの期間限定となっているので、ご注意ください!

キレイモ

初回0円キャンペーン

全身33箇所を脱毛できるスリムアップ脱毛プランが、初回0円で受けられるキャンペーンです。
スリムアップ脱毛は、通常月額9,500円です。
8月31日までの期間限定キャンペーンですのでお早目に。

スリムアップ脱毛では、施術後に引き締め効果のある保湿ローションを塗ってくれます。
つるつる肌になるだけではなく、引き締まったボディラインを作れちゃうんです!
また、顔の脱毛もできるプランなので、顔の産毛に悩んでいる人も必見のプランです。
キレイモでつるつる肌だけではなく、引き締まった体も手に入れて、来年の夏は自信を持って水着を着れそうですよね。

銀座カラー

2か月分0円キャンペーン

新全身脱毛コースが、二か月分0円!
月額9,900円が2か月分無料だから、なんと19,800円もおトクになります。
8月31日締め切りのおトクなキャンペーンです!

全身22箇所脱毛し放題なプランとなっています。
1年間で8回通えるスピード脱毛コースなので、早くきれいになりたい人に特にオススメのプランとなっています。
スピード脱毛というと、効果が薄れるのではないかと心配になりそうですが、
今までと効果は変わらないので安心です。

エタラビ

全身脱毛が4か月分0円!

全身26か所を脱毛できる「真360°脱毛」プランが超おトク。
通常月額9,500円がなんと初月から4か月分が0円に!
4か月分38,000円相当が割引されます。
こちらも8月限定のキャンペーンですよ!

真360°脱毛プランは、顔からつま先までくまなくお手入れできるプラン。
その名前の通り、360°どこから見てもキレイな肌になれます。

エタラビは、コラーゲンをたっぷり配合したジェルを塗って脱毛するから、脱毛しながら肌をぷるぷるにしてくれます。
つるつる肌だけではなく、つるぷる肌になれちゃうのがエタラビの脱毛の特徴。

また、エタラビといえば大人ラグジュアリーな雰囲気の内装。
非日常の中でゆったりと施術を受けられます。
内装は、高級感があるだけではなく、衛生管理が高級ホテル並みに整えられているから、安心して施術を受けられるのも嬉しいですね。

脱毛ラボ

全身おためしキャンペーン

全身脱毛通常3,980円のところを、なんと5ヶ月分も0円になるキャンペーンです!
5か月分でなんと19,900円もおトクになっちゃいます。
全身脱毛をお試しで脱毛できるので、脱毛初心者にオススメのキャンペーンですね。
8月31日までの期間限定キャンペーンですので、お見逃しなく!

全身脱毛48ヶ所をしっかり脱毛できる全身脱毛プランが対象となっています。
月に1回、年12回通うプランなので、スピードにはこだわらないという人にオススメ。
また、いつでも辞めることができるから安心です。
月額制なので、支払いの負担が軽減され、脱毛にあまりお金をかけられない学生さんにもオススメです。

各サロン人気のキャンペーンが盛りだくさん!

この時期はおトクなキャンペーンがいっぱい!

夏もそろそろ終わるこの時期って、意外にも多くの脱毛サロンがキャンペーンを実施しているんですよね!
今回紹介したサロンのキャンペーンは全て8月いっぱいのものとなっています。
8月ももう後半になってきたので、早めに予約しましょう!

夏も終わりに近づき、紫外線量も減ってくるこの時期は脱毛するのにうってつけの季節です。
だから今こそキャンペーンを利用して、おトクに脱毛サロンに通うチャンスなんです!
来年の夏をきれいな肌で迎えられるかどうかは今にかかっていると言っても過言ではないかも。

お得なキャンペーンで、ツルスベ肌をゲットしよう♡

おトクにきれいになりましょう!

脱毛サロンに通うならとにかくおトクに脱毛したいですよね。
脱毛サロンはキャンペーンを利用しておトクに通うのが一番コスパのよい方法!
夏が終わりに近い今だからこそやっているキャンペーンを利用して脱毛サロンに通いましょう。

サロンごとで、脱毛できる部位も違っていれば、料金も違ったり、早く脱毛できるサロンもあれば、ゆっくりと通うことができるサロンもあり、サロンによってほんとに様々です。
その中で、自分が大切にするポイントを軸に、自分に合ったサロン選びをするのがオススメ。
多くの部位を脱毛したいのか、自分の気になる部位を重点的に脱毛したいのかなどでサロン選びは大きく思います。
自分に合ったサロンで、キャンペーンしておトクにきれいになりましょう!
そして、来年の夏はつるすべ肌で楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ