記事ID104176のサムネイル画像

部分脱毛が人気♡【エピレ】が選ばれる理由とは?人気3社徹底比較

脱毛サロンに通いたいけど、どこに行けばいいのか分からない...。そんな方必見!人気サロンの「エピレ・ミュゼ・キレイモ」を料金や口コミで比較してみました!部分脱毛ならプランが豊富な人気サロン【エピレ】がおすすめです♡【エピレ】でツルスベ肌を手に入れちゃおう♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

ムダ毛の処理って面倒ですよね。カミソリで処理をすると肌を傷めてしまうため、脱毛クリームやテープを使って処理しているという人も多いと思います。

しかし、自分で処理すると綺麗に抜けずに処理漏れがあったり、ツルツル肌には程遠い。綺麗な肌にするには、脱毛サロンで処理するのが1番なのですが、どの脱毛サロンが人気か分からない場合があります。

せっかく通うのなら、人気のある脱毛サロンにしたいという人も多いはず。
数多くある脱毛サロンの中で、どのサロンが人気があるのでしょうか。

人気脱毛サロン3選ご紹介♪

脱毛サロンに行きたいけれど、どこのサロンがいいか迷ってしまう人も多いと思います。
今回は、数多くの脱毛サロンの中でも幅広い世代に人気のある、
【エピレ・ミュゼ・キレイモ】の3つもサロンを紹介します。

エピレ

「エピレ」は、リーズナブルなプランが欲しい・子供でも行ける脱毛サロンが欲しいといった、お客様の声を受け、ビューティーサロンで有名なTBCがプロデュースしてできた脱毛サロンです。
お客様の要望に沿ってできたサロンのため、脱毛コースもキッズコースや脇のみといった細かいコースがあるのも特徴です。
また、「全身脱毛したけど毛が残っている」という人も多く利用しています。

ミュゼ

「ミュゼ」といえば、国内で185店舗、海外にも店舗を構えている有名な脱毛サロンです。
ミュゼは国内に多くの店舗があるため、引っ越した時に他店舗に引継ぎがスムーズにできるのが利点で、そのため若い世代だけではなく、主婦層にも人気のサロンです。
また、全身脱毛だけではなく部分的な脱毛を良心的な料金で行えるため、脱毛初心者の人にはオススメの脱毛サロンです。

キレイモ

「キレイモ」は、2014年にオープンしたばかりの脱毛サロンです。予約が取りやすく、勧誘をしないをモットーに営業しています。
多くのモデルさんや芸能人が利用しています。その様子は、本人のTwitterやブログでもよく紹介されています。
料金も手頃で、学割などもあることから学生さんの利用も多いのが特徴です。

人気脱毛サロン3社徹底比較!【エピレ・ミュゼ・キレイモ】

脱毛をしたくても、脱毛サロンが多すぎて、どこのサロンがいいのか、
どういう違いがあるのかが分からず、脱毛サロンを選ぶのに迷ってしまいますよね。
今回は、人気のサロン【エピレ・ミュゼ・キレイモ】の中で
人気の料金プランや口コミを比較してみました

比較① 料金プラン

【エピレ・ミュゼ・キレイモ】には、どういった脱毛プランがあり、どのくらいの料金がかかるのでしょうか。また、それぞれのプランにどういった特典があり、現在キャンペーンなどがあるのでしょうか。

今回は、各サロンの中でも人気の脱毛プランを調べてみました。

エピレ

19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン

背中など19部位から、自分が脱毛したい部位2ヶ所を選べるプランです。人から見える、膝下や肘下などの脱毛をする人は、このプランを利用している人が多いそうです。
ピンポイントで気になる部分があり、そこを脱毛したいという人にオススメのプランです。

本来、部位の脱毛は2回(範囲の広いLパーツ)で9,720円ですが、9/30まではエピレを始めて利用する方は、19部位から選べる2ヶ所プランが500円で受けることができます。

ミュゼ

ミュゼはじめてコース

両ワキとVラインを納得いくまで脱毛できるこのコースは、プラス全身から1箇所、脱毛できる部位が選べるので、脱毛初心者に特に人気です。
特に脱毛初心者の人は、ワキの脱毛を希望する人が多いので、このプランはオススメです。

また、現在キャンペーン中で、8/31までにカウンセリング予約を終了した人は、7,800円が780円になります。この料金で、ワキとVラインの脱毛がし放題というのは、かなりお得です。

キレイモ

スリムアップ脱毛 (月額 9,500円)

全身33カ所の脱毛をするこのプランは、月額9,500円なので、お財布にも優しいと人気です。
脱毛は、上半身と下半身の2つのパーツに分けて行うので、体への負担も少ないです。
また、脱毛後に使うクリームには引き締め効果があります。脱毛をしながらスリムアップができるので、スリミング希望の人にオススメのプランです。

また、期間限定で初月無料のキャンペーも実施中です。

比較② 口コミ

最近、脱毛サロンを選ぶのに重要視されているのが、サロンの雰囲気やスタッフの対応です。いくら、魅力的なプランがあったり料金が安くても、サロンの口コミが悪いと、そのサロンに通うか躊躇するという人も増えてきました。

【エピレ・ミュゼ・キレイモ】は人気の脱毛サロンですが、店舗内の様子やスタッフの対応、また予約の状況などはどうなっているのでしょうか。

各サロンの口コミを集めてみました。

エピレ

【良い点】
・初めてで分からないことが多かったけれど、細かく説明をしてくれたので安心して施術が受けられました。
・脱毛の照射が痛くないよう、試し当てしてくれたので痛みはほとんどありませんでした。
・店内は簡素ですが、とても清潔感があってゆっくりと施術を受けることができます。
・毛の周期に合わせての脱毛なので、頻繁に通わなくていいので楽です。

【気になる点】
・店舗によって違うようですが、勧誘しないとHPにはあるけれど勧誘ありました。断れば次からはないですが…。
・スタッフによって施術の技術力に差があります。新人スタッフに当たると、施術に時間がかかることもあります。
・施術後の冷却がないので、肌が弱い人は必ず相談をするようにした方がいいです。
・脱毛前の自己処理が完璧じゃないと施術不可と言われるので、注意が必要です。

ミュゼ

【良い点】
・サロン内は思っていたより簡素でしたが、きっちりとカーテンで仕切られているので心配はありませんでした。
・他サロンと違い、キャンセル料や1回分消化がないので急な用件の時にも安心してキャンセルができます。
・スタッフさんの手際が良く、Vラインはショーツをずらして施術してくれるので恥ずかしさがありませんでした。
・自己処理で剃り残しがあった部分は、シェービングしてくれるので安心です。

【気になる点】
・予約が取りづらいです。最低でも2か月に1度はサロンに通いたいのですが、3か月後になることもしばしばです。
・店舗によりますが、パーツ脱毛が終わる頃に全身脱毛の勧誘をされました。
・施術が終わる頃に、「完璧に脱毛ができていない」と回数を増やす相談をされました。
・カーテンで仕切られた部屋での施術なので、隣の部屋の会話が丸聞こえなのが気になります。

キレイモ

【良い点】
・予約は他のサロンに比べて取りやすいのは嬉しい。
・他サロンで使う冷感ジェルを塗らないので、体が冷えることはありませんでした。
・サロンはカーテンや簡素な壁で仕切られているだけですが、清潔感はありました。
・スタッフがフレンドリーなので、緊張することなくサロンに通うことができました。

【気になる点】
・サロンスタッフの対応はいいのに、コールセンターの対応が悪かったのが残念。
・サロン予約の変更ができるコースとできないコースがあるので、注意が必要です。
・2ヶ所でカウンセリングを受けたのですが、店舗によってスタッフの対応が全く違いました。
・月額コースを契約すると、他のコースも勧誘されました。

プランが豊富♡部分脱毛するなら【エピレ】

料金プランや口コミを見ると、やはりお客様の声からできたサロンである「エピレ」が1番人気のようです。
特に、「安い料金でとりあえず脱毛を試したい」という人には、部分脱毛がお手頃な料金でできるエピレはオススメです。

エピレには上記で紹介したプラン以外にも、キッズ脱毛もあるので、親子で脱毛に通うこともできます。

できることからはじめよう♡

脱毛サロンに通う時、回数が多いので、「面倒だな」「行きたくないな」と感じる人も多いそうです。
しかし、サロンの居心地がよくスタッフさんも優しいと、「またこれで綺麗になれる!」とサロンに通うのが楽しくなってきます。

エピレは、通う回数も他のサロンに比べて少ないけれど、脱毛の効果はしっかりと期待できます。

「もう夏が終わるから」と諦めるのではなく、今からでも来年に向けて脱毛サロンに行ってみましょう。ツルツル肌になれば、女子力もアップします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ