記事ID104311のサムネイル画像

池袋の全身脱毛おすすめサロン【シースリー】でモテ肌手に入れよう♡

脱毛するなら全身脱毛がおすすめです♡今回は、池袋にある全身脱毛おすすめサロン【シースリー・銀座カラー】の料金プランや口コミをまとめてみました♪脱毛サロン激戦区の池袋で全身脱毛するなら、全身脱毛専門店シースリー池袋東口店に足を運んでみてはいかがですか?

全身ツルスベ肌が女の常識。

ムダ毛の処理のし忘れで、恥ずかしい思いをしたことはありませんか?
いまや、ムダ毛の処理は常識です!!
アナタのムダ毛、誰かに見られているかも!!

ムダ毛の処理って面倒ですよね。処理してもすぐに生えてきて・・・
どうせなら、脱毛始めようかな。 そう思っているなら!!

脱毛を始めるなら、全身脱毛がおススメです。
なぜなら、最近は脱毛サロンでも全身脱毛が主流で、各サロン格安の全身脱毛のプランを提供してくれています。最初から全身脱毛のプランを選べば、部分脱毛よりずっとお得に気になる部位のお手入れができますよ!

脱毛サロンに通って、面倒な自己処理から解放されよう!
ツルツル、スベスベのお肌を手に入れて、全身ツルスベ女子になろう!

有名サロンが多数存在する街【池袋】

池袋は新宿、渋谷と並ぶ大副都心。
ターミナル駅というだけでなく、百貨店や飲食店などの商業施設も多くあります。

お洒落な商業施設が建ち並ぶ池袋。アクセスも良くて魅力的な街ですよね。
学校や大学も近くに沢山あって、通勤や通学で池袋駅を利用している方も多いのでは?

そんな池袋には実は脱毛サロンの店舗も沢山あるんです!!
池袋で、仕事帰りやお買い物帰りにお肌をツルツルにしませんか?

では、池袋で人気の大手脱毛サロン3社をご紹介します。

池袋にある全身脱毛おすすめサロン♡

シースリー

シースリー:池袋東口店

住所:東京都豊島区南池袋2-27-16
   近藤ビル3F
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜、第2火曜日

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので脱毛プランは「全身脱毛」のみ。特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

銀座カラー

銀座カラー:池袋店

住所:東京都豊島区南池袋 1-19-4
   幸伸ビル 7F
営業時間:平日 :12:00〜21:00
     土日祝:10:00〜19:00
アクセス:池袋の東口から徒歩3分


銀座カラー:池袋サンシャイン通り店

住所:東京都豊島区東池袋1-3-6
    山手ビル 7F
営業時間:平日 :12:00〜21:00
     土日祝:10:00〜19:00
アクセス:池袋の東口から徒歩3分

赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

池袋の全身脱毛人気サロン2社徹底比較!

いざ、脱毛サロンに通おうと思っても、脱毛サロンがたくさん合って悩んじゃいますよね。
どこのお店が安くて効果があるのか?1社づつ見ていても分かりにくいものです。

今回は全身脱毛で人気サロンの【シースリー・銀座カラー】を料金プラン、口コミの評価をもとに比較します。
サロンごとに比較すれば、あなたの望む脱毛の理想像が見えてくるかも!?

比較① 料金プラン

では、まずは一番気になる料金プランから見ていきましょう。

最初にも説明しましたが、折角するなら部分脱毛よりも全身脱毛のプランの方がセット価格で安く設定されていておススメです。

それぞれのサロンでどんな脱毛プランがあるのか、料金と合わせて脱毛部位やオプションなどをご紹介します。

シースリー

全身永久保証プラン 月額7,500円
最大2ヶ月0円

全身脱毛×美肌ケアのW効果
脱毛部位は 頭髪や眉毛、目鼻口などの一部分を除いたすべての範囲を脱毛することが可能です。

シースリーでおススメのプランは「全身永久保証プラン 月額7,500円」です。
こちらはただいま最大2ヶ月分の料金が0円になるキャンペーンを実施中です。
シースリーの特徴は、全身脱毛だけではなく、美白効果のあるローションで美肌と美白ケアのW効果さらに美肌になれちゃいます。
脱毛機器は日本人女性の為に開発された最新の超高速脱毛機を採用しており、全身最短45分で脱毛することが可能です。
高級ホテルをコンセプトにした店舗内装のこだわりで落ち着いて施術を受けることができます。

銀座カラー

新全身コース 月額9,900円
初月+2か月 0円

22箇所脱毛し放題

銀座カラーのおススメプランは「新全身コース 月額9,900円」です。
こちらも8月31日までの限定で初月+2か月目 の料金が0円になるというキャンペーンを実施中です。
脱毛部位は顔から下の全身22部位を脱毛することができます。1年間で8回通えるスピード脱毛が売りで、1回の施術で全身をお手入れすることができ、施術時間も60分と短くなっています。
忙しくて時間が取れない方や、急いで脱毛完了させたい方におススメです。

比較② 気になる口コミ評価

人気サロンの【シースリー・銀座カラー】の料金プランを見てみましたが、自分の希望に合いそうなサロンはありましたか?

長く通う脱毛サロンだから、大切なのは料金だけではありませんよね。
サロン選びで大切な「脱毛効果・スタッフ対応・予約の取りやすさ」などを体験者の声から集めてみました。

シースリー

担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。
無駄話もなく施術も丁寧にしっかりとやって下さってるので安心して通えます。

出典:http://minhyo.jp

効果は、、すごいです!私は剛毛だから1回でも効果みられました。
特にアンダーライン!施術した1週間後くらいからぽろぽろ
面白いくらい抜けました(=゚ω゚)ノ笑

出典:http://minhyo.jp

予約とれていろんな店舗におじゃまさせて頂きましたが、担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。

出典:http://minhyo.jp

剛毛の方でも1回目から効果を実感できるのは、シースリーの脱毛効果の高さを感じられますね。
スタッフの対応も親切で、シースリーは施術室などが完全プライベート空間で落ち着いて施術を受けることができるという声が多かったです。
24時間いつでもネットで予約を取ることができ、全国どこの店舗でも予約を取ることができるため便利という声もありました。

銀座カラー

肌が弱めの友人が、通っていた銀座カラーで肌トラブル無しで脱毛できたと聞き、私も通いだしました。今、現在通ってますが私も今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってるところです。
施術前後の肌ケア(ジェルとミスト)の徹底したケアのお蔭だと思います。

出典:http://minhyo.jp

予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます

出典:http://minhyo.jp

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。
終わった後は、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。

出典:http://minhyo.jp

肌の弱い方でも脱毛でき、施術時の痛みも軽いとの高評価です。
予約も取りやすく、お店の雰囲気もいい為楽しくサロンに通えているという声が多かったです。

全身脱毛するならシースリー♡

シースリー、銀座カラーの2社の価格と口コミを比較してみました。
比較してみて、池袋で一番おススメのサロンは「シースリー」です。
シースリーは金額面でも月額7,500円と1番安く、脱毛部位も1番多いですよね。月額制ではない回数セットプランもとってもお安い金額で提供されています。長期間通う脱毛サロンですから毎月の支払額の差は大きくなってきます。
そしてやっぱりシースリーの1番のおススメポイントは特定のプランを選べば、契約期間が設けられておらず、生涯メンテナンス保証を受けられる点です。
このサービスは他店にはない大きな安心ですし、魅力です。

全身ツルスベ肌で、勝負しよう。

いかがでしたか?
全身綺麗なツルスベお肌になって
新しい恋を始めませんか?

脱毛サロンに通っている女子は年々増加していっています。
あなたも、脱毛サロン通って面倒なムダ毛の処理から解放されませんか?

池袋のおススメ脱毛サロン「シースリー 池袋東口店」でまずは無料カウンセリングを!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ