記事ID105027のサムネイル画像

これであなたも美肌美人♡沖縄にある顔脱毛おすすめサロンをご紹介♪

顔脱毛は肌がトーンアップしたり、化粧のりがよくなったりとメリットがたくさん♡今回は、沖縄にある顔脱毛おすすめサロン【ディオーネ・エピレ・ジェイエステティック】の料金プランや口コミをご紹介します♪沖縄で顔脱毛するならディオーネのうるツヤお顔脱毛を体験してみては?

顔脱毛でワンランク上の沖縄美人に♡

脱毛と聞くと身体の事だけと思っていませんか?身体の脱毛も大切ですが、一番見られている部分顔の脱毛も大切です。
顔脱毛することでお化粧のノリは上がりますし、毛が濃くなる心配もカミソリで肌を傷める心配もありません。
沖縄女子のみなさん顔脱毛でワンランク上の美しさを手に入れませんか?

顔脱毛の効果・メリット

顔の脱毛をする事に抵抗のあるかたもいるかと思います。身体と違い顔は隠すことができませんので顔脱毛した事によって肌トラブルが起こったら...と考えると心配ですよね。
顔脱毛する事でどのような効果やメリットがあるかご説明します!

顔脱毛はこんな人におすすめ

・生まれつき毛が濃く、量も多く今現在も悩んでいる
・頻繁に顔の毛の処理を繰り返したことで、肌が荒れてしまった
・剃ってもすぐに生えてくるので頻繁に処理をしなければいけない
・肌がくすんで見える、毛穴が気になる
・パウダーファンデーションを塗ると産毛が目立ってしまう

顔脱毛の効果・メリット

・顔の毛の処理をする時間を他の準備に使える
・お化粧ノリが上がる
・肌のトーンが明るくなり、毛穴が目立たなくなる
・基礎化粧品の浸透が良くなるので、いつものスキンケアだけで美肌になれる
・ニキビ・ニキビ跡が改善される

沖縄にある顔脱毛おすすめサロン♡

ディオーネ

ディオーネは、3歳からでも脱毛できるほど痛くない脱毛とニキビやアトピーなどの敏感肌、肌の色が黒い方も脱毛する事ができ、さらに脱毛しながらエステ級の美肌ケアができます。
ディオーネの脱毛法は肌色や毛質に関係なく「毛の種」に作用する脱毛法なので産毛の脱毛にも強いんです。
また、安心のドクターサポート付きで全国に100店舗以上あるサロンです。沖縄には1店舗あります。

ディオーネ沖縄宮古島店

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】日曜
【アクセス】
沖縄県宮古島市平良字久貝788-1 ドリームキャッスル306

ディオーネ美顔脱毛(お顔全体)

顔全体が脱毛できるプランは、瞼・唇以外のすべての脱毛ができます。他のサロンでは脱毛部位にあまり含まれない眉間・鼻・もみあげも含まれているんです。
こちらの料金は、全12回コース(2015年5月1日より新価格)が60,000円になります。
また、ショートコース6回は36,000円になります。12回コースを契約された方には特別アフターメニューとしてメンテナンス追加1回5,000円で受けることができます。

でも、いきなり契約するのは...という方にはお顔脱毛体験を3,240円で受けることができます。
さらに、ディオーネの顔脱毛では、脱毛後にリフトアップ・形状記憶・脱毛効果アップが期待できる美白マル秘パックを無料で行ってくれます。

ジェイエステティック

ジェイエステティックは、大手脱毛サロンの1つで意外と知られていないでしょうが、ジェイエステティックの歴史は長く創業38年にもなる脱毛サロンで、ミュゼや銀座カラーよりも創業は長いんです。
店舗数も全国に100店舗以上もあるサロンなんです。沖縄には1店舗あります。

ジェイエステティック那覇店

【営業時間】10:30~20:00
【定休日】12/31~1/2
【アクセス】沖縄県那覇市おもろまち4-8-9 おもろまちFace.BLDG 6F

ジェイエステ フェイス6プラン

こちらのプランは、ジェイエステティック初めての方限定で、お顔のムダ毛が気になりやすいおでこ・Cライン・両ほほ・口周り・フェイスライン・あごの6カ所を各2回5,000円で脱毛できるプランになります。
さらに脱毛後はお肌を優しくケアし美肌へと導いてくれるヒアルロン酸トリートメントを行ってくれます。

エステティックTBC

エステティックTBCは40年という長い歴史とローラがイメージガールを務めている事でも有名ですよね。エステティックTBCは脱毛の他にボディシェイプ・フェイシャル・ブライダルエステなど女性の美をトータルでサポートしてくれるサロンです。
また、サロン内は落ち着いた雰囲気になっていますのでリラックスして施術を受けられます。エステティックTBCは全国に200店舗以上あり、沖縄には2店舗あります。

エステティックTBC那覇店

【営業時間】10:00~20:00 (平日)
     10:00~19:00 (土日・祝日)
※変更になる場合がございます
【定休日】不定休
【アクセス】
沖縄県那覇市久茂地1-12-12ニッセイ那覇センタービルB1F

エステティックTBCイオン北谷SC店

【営業時間】10:00~20:00 (平日)
     10:00~19:00 (土日・祝日)
※変更になる場合がございます。
【定休日】不定休
【アクセス】
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-3イオン北谷ショッピングセンター店2F

エステティックTBCフェイス5脱毛2回プラン

こちらのプランは、初めての方限定で鼻下・あご・額・フェイスライン・ほほの5カ所を各2回6,000円で脱毛できるプランになります。
もちろん脱毛だけでなくフェイシャルコースのノウハウを活かしたヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン配合のオリジナルジェルでふっくら美肌に導いてくれます。

気になる口コミ評価

ディオーネ

こちらのサロンの一番良い所は、なんといっても”痛くない”ということです。以前クリニックで脱毛をしたことがあるのですが、効果はありましたがとても痛くて続きませんでした。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

毎回肌のトーンは明るくなったなって感じていましたが、大きな変化を感じ始めたのは5回目が終わったころでした。どうにかしたいなって思っていたニキビ跡が薄くなり始めたんです♪

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

口コミにもありますがディオーネの脱毛は本当に痛みを感じないようですね。この口コミはとても多かったです。また、ニキビやアトピー等の敏感肌の方の満足の口コミも多くみられました。
また、顔脱毛後は肌のトーンがアップしたという口コミも多かったです。
スタッフは施術を丁寧に行ってくれるようですが、勧誘がしつこい方とそうでない方がいるようです。予約は少し取りづらいという口コミが目立ちました。

ジェイエステティック

手で顔を触った時のツルツル感が嬉しくなるくらいヤバいです!
とにかくもちもちした感じになって、その後店舗で化粧をして帰ることができるんですけど、化粧のノリが明らかに違います。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

すごく丁寧な説明と施術でした。勧誘などなくて話も美容室でするような感じで雰囲気も良かったので継続しようと思いました

出典:http://minhyo.jp

ジェイエステティックの顔脱毛の効果は顔の産毛があまり濃ゆくなければ見た目の変化は分かりづらいようですが、口コミにもあるように脱毛後の肌が全然違うようですね。1度の施術で化粧ノリまで違うのは嬉しいですよね。
スタッフの対応も優しく親切なようですが、勧誘が多い。という口コミが目立ちました。予約は比較的取りやすいようです。

エステティックTBC

始めた頃には効果を実感できませんでしたが、回数を重ねてうぶ毛が減り肌のキメが細かくなりスベスベになってきました。

出典:http://datsu-mode.com

店内に入ったときの第一印象は、家庭的な感じではなく、清潔感・高級感がありました。そのため少し緊張しましたが、スタッフの方がニコニコしていて優しい対応でしたので、すぐにいつも通りリラックスする事ができました。

出典:http://datsu-mode.com

エステティックTBCの顔脱毛効果は回数を重ねることで実感でき、肌のきめが細かくなっていくので効果に満足されている方が多かったです。スタッフの対応も親切で接客レベルが高いといった口コミが見られました。予約は少し取りづらいようです。

沖縄で顔脱毛するならディオーネ♡

顔脱毛ができる沖縄にある人気の3つのサロンをご紹介しましたが気になるサロンはありましたか?どこのサロンも効果は満足できるようなので悩んでしまうかと思いますが、沖縄で顔脱毛するならおすすめはディオーネです。
ディオーネの脱毛は3歳からでも脱毛できるほど痛みを感じない新発想の脱毛法ですし、肌トラブルがあるどころかむしろ美肌効果ありますので沖縄女子の日焼けした肌にも安心です。
また、他のサロンでは断られがちなニキビ肌やアトピー肌の方も脱毛できるので嬉しいですよね。これらの点からも沖縄で顔脱毛するならディオーネがおすすめです。

顔脱毛で美肌GET♡

顔は以外と見られている部分ですし、顔の産毛を自己処理し続けると肌トラブルの原因になってしまうかもしれません。
顔脱毛すれば肌のトーンも明るくなりお化粧ノリも良くなるので毎日のメイクが楽しくなるはずです。顔脱毛で美肌をGETして沖縄の女子力を上げちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ