記事ID105078のサムネイル画像

触れたくなるようなお肌になーれ♡横浜の脱毛サロンに通おう♪

女の子のふわもちっとした肌って触れたくなりますよね。そんなお肌を目指すならムダ毛処理は不可欠。けどムダ毛処理ってとてもめんどくさいですよね。思い切って横浜で脱毛始めちゃいませんか?横浜駅周辺にある口コミの高い脱毛サロンを紹介します♪さぁ口コミをチェック!

脱毛のメリットってこんなにあるんだ♪

サロンでの脱毛は、自己処理と違いプロが処理してくれるのでムラなくつるつるに処理をしてくれ、しばらくの間通うことで永久脱毛に近いぐらいの毛の薄さになり、最近では誰でも手の届く金額になっていたりキャンペーンなどを利用することもできるので自己処理よりも断然良いことづくめです!!

横浜駅周辺で口コミの良いサロン

今回は、横浜駅周辺の有名で人気のある脱毛サロンを紹介していこうと思います!
横浜駅周辺なのでお買い物ついでに脱毛するなど便利なサロンがあります!!

ミュゼ 横浜ファーストビル店  横浜西口店  グラン横浜西口店

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗あり店舗数が多いフラッシュ脱毛サロンです!
清潔感のある店舗になっており、勧誘が少ないことで人気を集めています。

私もミュゼプラチナムは通っていますが、全く勧誘がないですよ。
しかし、ネットでの予約になるので予約が取りづらいです・・・

エピレ 横浜西口店

横浜西口店を含むエピレでは、まったく痛みのない脱毛と人気があります。リーズナブルで通いやすい脱毛サロンをというお声でTBCプロデュースのもと誕生したのがエピレです。

TBCプロデュースはなかなか期待が持てそうな脱毛サロンですよね!
また、痛みが少ないというのも目が惹かれる大きなポイントですね。

銀座カラー  横浜西口店

最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートを受けることができます!

お得な脱毛料金プランはこれみたい!

脱毛サロンにはいろいろな特徴がありましたね。
しかし、特徴だけでは選べないのが女の子ですよね!女の子はいろいろとお金がかかるのでお得な料金プランには弱いものです・・・
では、どのサロンにどんなお得な料金プランがあるのでしょうか?
早速それぞれのお得な料金プランを見ていきましょう!

ミュゼ

ミュゼでは口コミでも、人気を集めている全身コースライト1回31,500円がお得コースになっています!このコースには両わき+Vライト美容脱毛完了コースがついてきます。また、Aプラン・Bプラン・Cプランがあり、自分に合ったプランを選ぶことができるのもお得ですよね!

エピレ

エピレでは口コミでも人気のある、全身トータルプランです!このプランは、最大Lパーツと言われる部位(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツと言われる部位(両膝など狭い部位)から12部位選ぶことができるので自分がやりたいところの脱毛部位を選ぶことができるので、無駄なく脱毛できるのはお得ですよね!

銀座カラー

銀座カラーでは、口コミでも人気のある新全身コース 月額9,900円は、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛することができるは時間に追われている女性にはうれしいプランです!また、このプランは22箇所脱毛し放題なのでたくさんの箇所をなるべく短期間で終わらせたい女性にはお得ですよね!また、初月+2か月0円はどの女性にも魅力的です。

口コミ①【効果】

お得コースと口コミで人気のあるコースはわかりました!
では、効果やスタッフの対応などの口コミはどうなっているのでしょうか?
さっそく、それぞれの口コミを見ていきましょう。

ミュゼ

ミュゼには、お得なプランがありますが実際そんなお得なプランで効果があるのかは疑問ですよね!
早速ミュゼの効果の口コミはどうなっているのかチェックしてみましょう。

毛根からムダ毛が抜けたせいか、毛穴もふさがった感じで、脇がツルツルになったのを覚えています。
1ヶ月ぐらいは自己処理をしなくて済みました(ムダ毛が毛根から抜けたためと思います)。

出典:http://arere.main.jp

ヒジ下とヒザ下、ワキとVラインを脱毛したのですが、現在8回目の時点でかなり薄くなり、毛量は明らかに減っています。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

エピレ

エピレでは、痛みのない脱毛が売りになっていますがどのサロンも多少の痛みがあるのものですよね・・・
では、痛みのない脱毛で本当に脱毛効果があるのでしょうか?
エピレの口コミはどうなっているのか気になりますよね!
早速エピレの脱毛効果の口コミをチェックしていきましょう!
エピレでの脱毛を考えている方は参考にしてみてくださいね。

は1回目から効果実感出来ました☆
でもヒザ下という毛が太くて濃い個所だから目で見て感じやすかったのかも知れません。

出典:http://www.fromsendai.com

エピレで埋もれ毛の脱毛をした結果、とても綺麗になる事が出来ました。 少し自信がもてるようになった気がしますよ。 埋もれ毛って自分で毛抜きなどで抜くと血が出たりして中々出来ないので本当にエピレに通ってよかったです☆

出典:http://エピレ脱毛口コミガイド.com

銀座カラー

銀座カラーはスピード脱毛が注目ポイントですが、そんなスピード脱毛で効果があるのか不安なとこですよね・・・
では、銀座カラーの脱毛効果は一体どうなのか早速チェックしてみましょう!!

肌が弱い上に、脱毛初体験だったのでドキドキでした。でもゴムでパチンとされるような感覚だけで、痛みは感じませんでした。終わった後、保湿ケアもやってくれるので、お肌しっとり!もっと早く始めたらよかったです。

出典:http://www.datsumou4u.com

施術後のケアの違い。比較すると、やはり銀座カラーはジェルや保湿ローションがイイ。脱毛をすればする程、肌がツルツルとしてくるのがわかる。

出典:http://www.kirei.gr.jp

どの脱毛サロンも人気があるため口コミも効果抜群な感じでしたね!
どのサロンもお試しコースもあるようなので一度どんな感じなのか口コミを参考に自分で体験するのもいいかもれませんね。

口コミ②【スタッフの対応や雰囲気】

ミュゼ・エピレ・銀座カラーそれぞれの脱毛サロンの効果の口コミはわかりました!
しかし、効果の口コミだけでは足が進まないのも女性ですよね!やはり、脱毛サロンは雰囲気やお店のスタッフの対応などすごく気になってしまうのも女性です!
では、実際お店の雰囲気やスタッフの対応の口コミはどうなっているのでしょうか?
しっかり、チェックして脱毛サロンを選びましょう。

ミュゼ

ミュゼでは、白い店内になっており清潔感のある雰囲気です。
また、ミュゼのスタッフの無理な勧誘が少なく親切な対応に好感が持てると人気があります。最初にある無料カウンセリングではその人に合った脱毛プランを紹介してくれるので無駄な脱毛をしなくていいように親身に考えてくれるようです!

エピレ

エピレでは横浜店を含め、丁寧な対応が好感を持てると口コミを集めている脱毛サロンです。また、無料カウンセリングもしっかり行ってくれるので脱毛初心者の方でも安心して無料カウンセリングを受けることができるので通いやすい脱毛サロンになっているようです!

銀座カラー

予約があまり取れないようですが、スタッフの雰囲気は横浜西口店も含めしつこい勧誘がないので通いやすくなっています!
また、落ち着いた雰囲気のスタッフが多いため初めての方も安心して説明をうけることができるようです。

店舗も多いミュゼの脱毛はやっぱり人気♪

横浜だけでも横浜ファーストビル店・横浜西口店・グラン横浜西口店とこれだけの店舗があり、どこに行っても一度契約していると施術を受けることができるのでいいですよね!
また、自分に合ったプランを選択することができ横浜店を含めどの店舗でも無理な勧誘がないので安心して通うことができるので友人にも勧めやすいのは大きなポイントですね

ウワサの肌キレイ女子になっちゃお♡

横浜にもたくさんの脱毛サロンがありましたね!
人気の脱毛サロンは、口コミも多く存在します。悪い口コミも良い口コミも・・・口コミばかりを気にしているとどこも行けなくなってしまうので口コミは参考程度に考えて一度無料カウンセリングを受けたり、体験脱毛に行ってみるといいと思いますよ♡
しっかり、自分に合った脱毛サロンに行ってきれいなモテ肌女子になっちゃいましょう!
脱毛を始めるなら今の時期がベストですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ