記事ID105551のサムネイル画像

やってみたいけどちょっと不安。気になる永久脱毛の口コミをリサーチ

永久脱毛ってやってみたいけど、口コミ、金額や効果、勧誘がないかなど気になる点がありますよね。今回はそんな方に永久脱毛に関する口コミや、安心できるクリニックを紹介します♪自分が安心できて、効果が実感できるクリニックでずっとすべすべボディを手に入れましょう!

やってみたい永久脱毛。不安がいっぱい

永久脱毛って大丈夫なのかな?

ムダ毛の処理から解放されるのなら、と女性なら一度は永久脱毛という選択肢を考えたことがあるのではないでしょうか。
でも、「痛いんじゃないの?」「本当に効果があるの?」「勧誘とかされない?」など不安はつきませんよね。
そんな悩みを抱えているのはあなただけではないはずです!

口コミをもとに不安を解消しましょう!

口コミはあなたのお悩み解消ツールになること間違いなし!

永久脱毛について知りたい!悩みを解消したい!という方には一度口コミを確認してみることをお勧めします。永久脱毛の先輩が書いた口コミを見れば、悩んでいたことに対する答えが見つかるかもしれません。
口コミには良いことも悪いことも書いてありますが、それぞれ思うことがあってのこと。
上手に情報を収集して自分の不安を解消していきたいですね。

永久脱毛の不安のあれこれ

効果はあるの?

永久脱毛の効果は誰もが気になるところ。

やはり、永久脱毛で気になるのはその効果。高いお金を払うんだから、自己処理がいらなくなるくらいまで効果を出したいですよね。通常、クリニックでの永久脱毛は5回から8回で効果が出るといわれています。口コミでも5回から8回のコースを契約する人が多く、その結果満足のいく脱毛効果を実感しているようです。

これから初めて脱毛される方は3回よりも6回以上のコースがお勧めです。すでにほかでも脱毛されている方は、私のようにとりあえず3回+追加でもいいと思いますが、完璧につるつるを目指している方はやはり6回以上にされるのが良いと思います。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

キャンペーンや割引を利用して、8回コースの全身脱毛で50万円ほどかかりました。前回通っていた脱毛エステは料金が安いところが魅力的でそこに決めましたが、やはり効果が見られなかったので、確実にムダ毛がなくなるクリニックを選びました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

永久脱毛、痛くないの?

いくらツルスベ肌になるとはいえ、痛いのだけは避けたい…。

永久脱毛で使用するレーザーは脱毛サロンのものより強い出力となっています。そのため痛みが気になるところですが、実際に永久脱毛を経験した人の口コミを見てみると「思ったより痛くない」という声がほとんど。これなら思い切ってチャレンジできそうですね。

両足全体を施術してもらいました。脛が痛かったですが、我慢出来ない程ではなかったです。 だいたい1時間30分くらいかかりました。 途中施術者が代わったため、そこでちょっと時間が空きました。痛みはパチパチ弾かれてる感じがしました。一回の時間が一瞬なので、瞬間的に痛いだけでした。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

VIOのレーザー脱毛ですが、痛みは思ったよりなく、全然耐えれました。
出力は最初は弱いということだったのですが、次回はできたら、上げてもらってもよさそうです。
時間も思うよりかかりませんでした。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

クリニック、変な勧誘とかないよね?

強引に勧誘されたら嫌だなあ…と永久脱毛を諦めていませんか?

永久脱毛のクリニックに行くと、プランの勧誘や、思いもかけない追加料金が発生するのではないかと心配になりますよね。でも、最近は「勧誘はしません」と謳っているクリニックも多くなっています。料金プランもわかりやすくなっているものが多いので、安心してクリニックに通うことができますよ。

安心できる。おすすめクリニック!

永久脱毛を行っている美容クリニックはたくさんありますが、口コミで「安心して任せられる」と評判のクリニックはなかなか少ないもの。ここでは口コミで評価の高かった永久脱毛を行っている美容クリニックをご紹介します。

湘南美容外科

湘南美容外科は全国で37院を展開する大手美容外科クリニック。

湘南美容外科はコマーシャルでもおなじみの美容外科クリニック。全国で50院以上を展開しており、ご都合に合わせてクリニック間を移動することも可能です。脱毛マシンは痛みの少ないものを使っていますが、不安があれば2,000円で麻酔をしてもらうこともできます。この点はクリニックで行う脱毛ならではのサービスですね。患者さんの立場に立って、安心して通える体制が整っているクリニックと言えます。

湘南美容外科はワキ脱毛がとってもお得!

【湘南美容外科の脱毛コース】
◆両ワキ5回コース 1,000円
◆全身脱毛(初回限定トライアル) 59,800円
湘南美容外科では何といっても、お試し感覚で通えるワキ脱毛のプランがお得。永久脱毛なら5回程度で自己処理がいらなくなるのでとってもお得です!全身脱毛もクリニックなら1回分の照射で脱毛サロンの5回分に相当する効果が期待できるので、結果的にコストが安く抑えられます!

口コミ

脇の医療脱毛が破格だったし、全国展開だし、施術は3ヶ月に1度が多い中2ヶ月に1度通える点かな。どこのサロンに悩まれているなら絶対湘南美容外科です。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

普段なら2日に1回ほど毛剃りをするのですが、1週間全く剃らずに過ごせました。所々すこしずつ生えてはきますが、すごく感動しました(笑)
毛が太めだったのかすこしぷつぷつとしてるトコもありますが、あまり気にせずにいます。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

最終的に施術を受けるかどうかはご自身の判断になるかと思いますが、私は湘南美容外科クリニックで医療脱毛を受ける決断をしてとてもよかったと思っています。
1回の施術で効果を感じられたので、今後施術の回数を重ねていったとき、どのように変化していくのかとても楽しみです!

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

口コミでも多くの人が「満足した」と答えています。

湘南美容外科の口コミには「脱毛効果に大満足!」という声が多数寄せられています。全国にクリニックを展開しているサロンだけあって、クリニックに寄せられる信頼度はかなり高いものになっているようですね。お友達からの紹介で通うことになったという人も多く、口コミで評判が広がっているところも湘南美容外科に通いたくなる秘密かもしれません。

リゼクリニック

リゼクリニックは女性に優しいクリニックとして人気。

クリニックでの永久脱毛の場合、担当する先生が男性であったり、患者さんにも男性がいるなど、抵抗を感じてしまう女性も多いのですが、リゼクリニックはスタッフから患者さんまで完全に女性専門。この点は女性にとってとてもうれしいですよね。当日のキャンセル料やシェービング代も無料なので、脱毛料金以上の追加料金がかからないのも魅力です。

料金は各コース1回と5回の2種類のみ!

【リゼクリニックの脱毛コース】
◆顔全体セット5回コース  98,800円
◆全身脱毛5回コース 299,000円
リゼクリニックでは5回コースで契約するのがとてもお得。全てのコースで、照射漏れがあっても4週間以内であれば無料で追加照射してもらえるという保証付きなので、確実にツルスベ肌を手に入れられます。

口コミ

リゼクリニックは4週間以内に申請すれば無料で再照射してもらえてて、きちんとシステム化されているので、クレームにもなりません。とは言え、今のところ頻繁に照射漏れがあるというわけでもなく◎効果も高いし万一の時の対応もちゃんとしてるクリニックです!

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

リゼクリニックで今全身4回が完了したところです。3回目のあとは、毛が生えて来るまでかなり時間が空いてすっごく楽でした!
一回だけ担当の方が雑な感じがしたんですけど脱毛効果には問題無かったのでよかったです。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

施術の前には事前に剃毛しなくてはいけないのですが、最近は剃り残しがあると料金を取られたり施術をしてくれなかったりするところが多いのに、ここでは嫌な顔一つせずに剃ってくれます。
キャンセルしてもキャンセル料もありませんし、回数が減ることもありません。
スタッフの対応もすごくいいですし、こんなに気持ちよく施術が受けられるところは初めてです。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

口コミでも「追加料金がないのがうれしい」と評価されています。

リゼクリニックの口コミでは、キャンセル料や、シェービングに対して追加料金がかからないことを評価する声が多くありました。仕事で忙しく急にキャンセルせざるを得ないときや、自己処理が甘くても気持ちよく対応してもらえるというのはとても心強いですね。

アリシアクリニック

アリシアクリニックはどの院も駅から近くアクセス抜群!

アリシアクリニックは駅前のターミナルを中心に展開しているので、とても通いやすいのが特徴。リーズナブルな脱毛プラン以外にも、分割払いの金利手数料をアリシアクリニックが負担してくれるなど、患者さんに負担がないように考えてくれているクリニックです。

リーズナブルな料金が魅力のアリシアクリニック

【アリシアクリニックの脱毛コース
◆VIO脱毛セット(5回) 61,900円
◆全身セット(5回、VIO除く)  288,750円
アリシアクリニックはリーズナブルな料金設定が魅力。解約手数料・金利手数料(10回払いまで)が無料となっているので、料金がネックになって、永久脱毛をしようか悩んでいる人にはとてもうれしい制度となっています。

口コミ

アリシアは医療脱毛なだけあって、回数的には全身が5回VIOが8回という設定されていた回数で満足のいく効果が出ました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

以前から通っていていますが、どんどん予約が取れなくなってきています。前回は去年の11月に医院にいき、脱毛しました。 次回の予約はなんと7月…およそ8ケ月(以上)もあいだが空いてしまいました。あり得ないと怒りを感じます。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

アリシアはスタッフさんの雰囲気もとてもよく、丁寧な対応で無理な勧誘などは一切ないです。
クリニック内はとても清潔で落ち着いていてリラックスできる空間になっているなと思いました。
予約も何か月か前までは非常に取りづらかったのですが、システムが変わったようで今現在は不便は感じません。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

人気クリニックなだけに通う側には不便なことも…。

アリシアクリニックの口コミには、「無理な勧誘がなくてよい」というプラスの評価以外に、「予約がとれない」などの声が多くありました。現在予約システムが新しくなり、予約の取りにくさに関してはだいぶ改善されているようですが、人気のクリニックだけに予約が集中しているのかもしれませんね。

永久脱毛でずっとすべすべボディに

口コミをよく比較して、納得できるクリニックを探しましょう!

沢山あるクリニック中から人気のあるクリニックを紹介してきましたが、気になるクリニックは見つかりましたか?紹介した3つのクリニックはどのクリニックも効果が高く、口コミでも満足度が非常に高いと評価されていました。
最終的にクリニックを選ぶのは自分ですが、口コミをもとにぜひ納得のいくクリニックを見つけていただければと思います。
永久脱毛で一生自己処理いらずのツルスベ肌を手に入れてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ