記事ID105595のサムネイル画像

クリニックで全身脱毛がしたい。医療脱毛の回数、費用、痛みは?

せっかく全身脱毛をするなら、クリニックでの効果を実感できる医療脱毛を受けたいですよね!医療脱毛は素早く綺麗な脱毛をかなえてくれるんです!実際、クリニックでの全身脱毛にはどれくらいの回数や費用がかかるのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

全身脱毛はクリニックがおすすめ!




全身脱毛を考えている方で脱毛サロンに通おうとしている方はいませんか?せっかく、全身脱毛をするのならクリニックがオススメですよ!
クリニックの脱毛器は脱毛サロンの脱毛器よりも性能がいいので、少ない回数でしっかり全身を脱毛する事ができますよ!




「でもクリニックは全身脱毛の料金が高いし・・・」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、確かにお金は掛かりますが施術回数が少ないので、施術回数が多いエステと最終的に掛かるお金は同じくらいなんですよ♪

クリニック脱毛のメリットは?


メリットは何と言っても、少ない回数で確実な効果が期待できることです。毛が濃い人などにもしっかりと効果があります!
また、肌にトラブルが起きた時や肌の悩みをドクターに相談することもできます。

クリニック脱毛のデメリットは?


何故、クリニックの方が脱毛サロンより脱毛効果が大きいかと言うと、レーザーの威力が高い脱毛器を使用しているからです。なので、威力が大きい分施術に痛みを伴うこともあります。
また、クリニックは医師を常駐させている関係で脱毛サロンに比べ店舗が少ないです。そのため、予約が取りにくいクリニックもあるそうです。

全身脱毛は何回通えば満足できる?

全身脱毛で満足できる回数の目安はこちら!

★4~6回☆
効果が出やすい方はこの回数で全身つるつるに!また、完全には脱毛できなくてもほとんど毛が目立たなければ満足な人にオススメです!

★8回程度☆
毛の濃さに関わらず全身を完全につるつるにする事ができます!完璧に脱毛したい方にオススメです!

おすすめのクリニックはココ♪

アリシアクリニック

〇アリシアクリニックの全身脱毛プラン(VIOを含む)

5回 330,000円
8回 495,360円
脱毛し放題 633,600円
・無料カウンセリングあり!

渋谷美容外科クリニック


〇渋谷美容外科クリニックの全身脱毛プラン

5回コース 通常プラン250,000円
      月額  5,800円(60回払い)
・無料カウンセリングあり!
※全身脱毛プランですが、プランにに含まれない部分が多いので注意が必要です。

湘南美容外科クリニック

〇湘南美容外科クリニックのパーフェクト全身コース

1回 (初回限定トライアル) 59,800円
3回コース 234,900円
6回コース 435,370円
9回コース 600,210円
・無料カウンセリングあり!

医療脱毛は「痛い」ってホント?

アリシアクリニック




アリシアクリニックで全身脱毛を受ける前に痛みがどのくらいか実際に通った方の口コミを見てみましょう!

医療脱毛クリニックの中でも価格が安めでした。また、痛みを感じにくい機器を採用しているとのことでこのクリニックを選びました。実際脚下、腕下の脱毛コースを選びましたが、痛みは普通に我慢できる程度のもので満足しています。痛みによって出力を変えてくれるのも安心でした。そもそも毛がそこまで濃くなかったので、あまり効果は期待できないかと思っていましたが、5回くらいの通院でほとんど目立たなくなったいたと思います。

出典:http://minhyo.jp

施術の痛みは思ったよりも痛くなく、我慢できる範囲でした。効果が目に見えてわかるようになったのは、1回目の施術から2週間ほど経ってから、脇の下の毛がするりと抜けた時です。

出典:http://minhyo.jp

施術に関しては、初めて施術を受けた時は、脇のレーザー照射時の痛みが少しあったのですが我慢できないほどではありませんでした。でも回数を重ねていくうちに痛みは殆ど感じなくなりました。8回の施術で脇のむだ毛が全て脱毛完了しましたが、ツルツルですべすべの脇が手に入りました。アリシアクリニックで脱毛して本当によかったです。

出典:http://minhyo.jp

痛みはありますが我慢ができる範囲みたいですね!
アリシアクリニックが導入している医療脱毛機器は痛み対策として、照射している最中は一瞬冷たくなったりすることで痛みに対するケアが施されています。

渋谷美容外科クリニック



渋谷美容外科クリニックで全身脱毛を受ける前に痛みがどのくらいか実際に通った方の口コミを見てみましょう!

ワキと鼻下の脱毛を行いました。なぜおおむねかと言えば、鼻下は効果がなかったためです。6回の施術でワキはほぼ完璧に脱毛できました。痛さは鼻下の方が痛く、ワキは輪ゴムをバチンと当てる程度の痛さでした。

出典:http://minhyo.jp

妊娠中のホルモンバランスの変化で、背中の脱毛したかったの!
私ほとんど毛質薄いから気にならなかったんだけど、ホルモンバランスの変化で背中だけちょっと気になったから、産んだら早く行きたかったの!!w
渋クリの脱毛は丁寧で早くて、私は痛みもほとんどなかった

出典:http://ameblo.jp

顔は身体より痛くて、終わった頃には、ぼこぼことお肌が盛り上がるわ赤いわ!で
本当に大丈夫なのかハラハラしましたが、これは毛穴に聞いていて数日で治まるということなので、とりあえず様子見をしてみようと思っています!

出典:http://ameblo.jp

輪ゴムを弾くような痛さのようです。顔はからだよりも痛いみたいなので、顔を脱毛するときは少し覚悟が必要かもしれませんね。
痛み対策として、施術部位に表面麻酔(麻酔クリーム)を塗ります。また、痛みを和らげるために冷却ガスで冷やしながらレーザーを照射します。

湘南美容外科クリニック




湘南美容外科クリニックで全身脱毛を受ける前に痛みがどのくらいか実際に通った方の口コミを見てみましょう!

脱毛して数年たちますが、濃いムダ毛は目立たなくなり普段のお手入れもとっても楽チンです。
脱毛は痛いのでは?と思われがちですが、我慢できる程度の痛さですし、痛みに強い方なら全く問題ないと思います。
少しお値段ははりますが、ローンも組めるので分割で払えるのも行きやすい理由のひとつです。

出典:http://minhyo.jp

クリニックではありますが、サロンのようにきれいでおしゃれで、とても居心地の良い店内でした。施術はバチンバチンと、ゴムをはじくような痛みがありますが、やはり効果が早く、二回目にはだいぶ薄くなったのを実感し四回終わったころには産毛程度になり、生えてこなくなったエリアもあります。

出典:http://minhyo.jp

私はもともと毛深かったので、初めの2、3回は痛みは結構ありました。
回数を重ねるたびにだんだんと毛が少なく細くなっていったので、4回目以降は初めの痛みを考えると寝れるまでは行かないけど平気になっていきました。脱毛した部分は、毛穴もわからないくらいツルツルで今まで抜いたり剃ったりしていた時と比べて断然肌の状態も良くなりました。

出典:http://minhyo.jp

こちらもゴムを弾くような痛みですが我慢できる程度のようです。
痛み対策は、笑気麻酔をと麻酔クリームがあります!

全身脱毛するならおすすめはアリシアクリニック

施術の痛みが少ない

先程、紹介した通りアリシアクリニックが導入している医療脱毛機器は、照射している最中に一瞬冷たくすることで痛み対策がされています。また、吸引効果もあるのでより痛みを少なくするような仕組みになっています。

なので、麻酔も痛み対策として用意はされていますが、実際に麻酔を使用する方は少ないそうです!

スタッフ対応が比較的良い




スタッフさんの対応について、実際に通われた方の口コミを見てみましょう!

スタッフの方々は優しく親切だし、クリニックと言うところが安心でき、先生にも質問や相談等もでき、納得して施術をして頂く事が出来ました。

出典:http://minhyo.jp

肌が弱いことなど事前に伝えて、不安もちゃんと聞いてもらえました。強引な勧誘も無く非常にあっさりした対応で好感が持てました。納得して自分の希望に沿ったコースを選ぶことができたのも良い点ですね。

出典:http://minhyo.jp

笑顔一つなく次回の予約とって早く帰れよオーラがやばい。声も小さく早口で何を言ってるかわからない。説明が事務的で棒読み、早口で声が小さく聞き取れない。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

たまに対応の悪いスタッフさんもいるみたいですが、スタッフ対応はいいという声がとても多みたいです♪

キャンセル料がかからない



アリシアクリニックでは、キャンセル料がかかりません!なので、急な仕事が入ってしまったり生理の時なども心配ありませんよ!
そのお蔭で気軽にキャンセルができるため、予約が取れなかったとしても直前に電話するとキャンセルで空きが出ている事もあるみたいですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ