記事ID106040のサムネイル画像

水着の似合う女性になりたい!水着を着るときに必要なムダ毛処理は?

水着を着た女性は普段より可愛いんです♡でも、いくら可愛い水着を着たってムダ毛が見えたら魅力半減。ガッカリされたり、自分が恥ずかしい思いをする前にしっかりムダ毛を処理して、可愛い水着を着こなしましょ♪ここでは水着を着るときに必要なムダ毛処理方法をご紹介します。

水着の女性はいつもよりカワイイ♡

水着は、身も心も開放的にさせてくれます!
そんな、本当の自分を解放してくれる水着はあなたをいつもより可愛く見せてくれるって知っていましたか?
今は、可愛いデザインの水着がたくさんあるので自分に合った水着をつけて、自分の可愛さを引き立てちゃおう♪

ちょっと待った!ムダ毛女子は魅力半減!


自分に合った可愛い水着を用意して、頑張ってダイエットして体を引き締めて準備万端!
でも、ちょっと待って!水着をつけた時にムダ毛が見えていませんか?
せっかく、体を引き締めて可愛い水着を用意しても、ムダ毛があったらあなたの魅力は半減しちゃいますよ!

水着女子のムダ毛、意外とバレてます

先日彼女とプールに行ったとき、プレゼントした水着を嬉しそうに着てくれたんですが、Vラインに5mほど離れていてもわかる位のハミ毛が…。
周りの男性に気付かれませんようにと祈りました(笑)

出典:http://www.mudagesyori-datumou.net

25歳くらいの時、同期入社の集いで海水浴に出かけました。
ふとした瞬間に、私が心を寄せている女性の脇が見えました。一応、脇の下は剃られてはいたのですが、黒い剃り跡がごま塩のように点々と見えていたのです。
やはり海に来るなら、スベスベの肌にして置いて欲しかったと、ガッカリしました。それ以降、彼女に対する密かな憧れは、消え去ってしまいました。

出典:http://datsu-mode.com




女性の方は、同性の方がどのくらいムダ毛処理をしているか気になって、他の人のワキに注目している方もいるかと思います。
そして、男性も女性のムダ毛にはかなり敏感で、結構見ているみたいですね!



ムダ毛処理を適当にしたり、「ここは処理しなくてもいいだろう」と油断している方はバレているかも!気になる相手や彼氏に幻滅されないようにする為にも、水着を着る前はしっかりとムダ毛処理をしましょう!

ムダ毛のせいで恥ずかしい思いはしたくない…

今年の夏のことです。 ムダ毛の確認ミス
急いでワキの毛の処理をしたので、ちゃんと鏡っで確認をしていなかったのが悪かったのですが、電車に乗って、つり革に手をやると、ワキ毛がチョロっとだけ残っていました。 すぐさま手持ちのカーデガンを着て隠しました。
ちゃんと剃り残しがないか?確認すれば良かったと後悔しました。

出典:http://biplan365.com

通っていたスイミングスクールでの話。
水着に着替えてるときに、ふと鏡に目がいき、水泳キャップをかぶるために挙げた腕の奥に毛が見える。急いでトイレに行き、剃り残しの1本だけだったので、自分で抜いたけど、同じく更衣室で着替えてた友達の視線は痛かった。

出典:http://biplan365.com



ムダ毛処理をし忘れたり、確認を怠って剃り残しがあったりとムダ毛で恥ずかしい思いをした方は結構居るみたいです。
「私は大丈夫」と油断せず、水着を着る際などはムダ毛を処理した後はしっかりと確認をして、ムダ毛ではずかしい思いをしないよ様にしましょう!

水着を着る前にしておきたいムダ毛処理は?

ワキとビキニラインは絶対処理して!



水着を着る際は、最低でもワキとビキニラインは絶対処理しましょう!
この部分は、どんな水着を着るときも処理が必要になってくる場所です。腕や足も見える場所ではありますが、ワキとビキニラインは1番見られる場所なので、真っ先に処理しましょう!

意外と見落としがちなのは背中




ここは結構見逃している方が多い様に感じます。
背中は、自分では見づらい場所で処理もやりづらいのでスルーされがちです。ですが、背中は他人から見ると広い部分で結構目立つ部分です。
なので、そこに毛が生えているとゲンナリされちゃうかも!

毛が濃い人はお腹の毛にも注意



もう一つ見落としが多いのがお腹です。特に、毛が濃い方は注意が必要です!
おへその下などに長い毛があるととっても目立つので、しっかり処理しましょう!

失敗しない!ムダ毛の処理の仕方

ワキを処理するおすすめの方法は?



ワキの処理には家庭用脱毛器や電動シェーバーがオススメです!
ワキは毛を剃ると黒い点々が残りやすいところです。また、ワキは水着の時以外にも服装によって見える部分なので頻繁に処理する場所でもあります。

そういう場所は、肌を傷つけてしまう可能性が大きいので黒ずみや肌荒れを起こしてしまいやすいです。なので、優しく処理することができる家庭用脱毛器や電動シェーバーがオススメです。
電動シェーバーを使うときは、角質層を傷つけてしまわないようにワセリンなどを使って肌を保護しましょう!

ビキニラインを処理するおすすめの方法は?



ビキニラインは、毛が生えている面積を減らすなら電動シェーバーがオススメです。
また、毛の長さを短くするのにはヒートカッターがオススメです。ヒートカッターは、カットした毛の毛先が丸くなるのでチクチク感が出にくいからです。

電動シェーバーを使うときはワキの時と同様、角質層を傷つけてしまわないようにワセリンなどを使って肌を保護するのを忘れずに!

背中を処理するおすすめの方法は?


背中のムダ毛処理には除毛クリームや脱毛タオルがオススメです。
カミソリでも無理ではありませんが剃り残しやすいですし、やりづらいので怪我をする可能性があります。除毛クリームや脱毛タオルなら安全ですし、万遍なく除毛する事ができます。

背中は一人ではやりづらいので、家族や友人に手伝ってもらうといいですよ♪
それに比べ、脱毛タオルはひとりで除毛しやすいです。ですが、除毛効果はまあまあとの意見もあるので毛が濃い方には向かないようです。

お腹を処理するおすすめの方法は?




おへその下などちょっとした部分を処理するならカミソリか電動シェーバーがオススメです。
もし、カミソリを使う場合はシェービングクリームを使い、毛流れに沿って優しく剃りましょう!

自己処理の後にはしっかりアフターケアを



ムダ毛処理は、毛を取り除いたら終わりではありません!アフターケアをしないとせっかく毛を剃っても肌が荒れていては意味がないです!
ムダ毛を処理した場所を冷水等で冷やした後、化粧水やボディクリームでしっかり保湿をしてあげる事が大切です。

水着を着るまでに時間があるなら…

綺麗にムダ毛を無くせる脱毛サロンがおすすめ



ムダ毛を綺麗に処理するなら、やっぱりプロに任せるのが1番!脱毛サロンなら剃り残しも無くとっても綺麗になりますよ!
でも、1度の脱毛で完璧に脱毛は出来ないので何度も通う必要があります。なので、水着を着るまでにまだ時間の余裕がある人にオススメです♪

おすすめの脱毛サロンは「キレイモ」




キレイモの特徴は何と言っても「スリムアップ脱毛」!スリムアップ脱毛を行っているのは数多ある脱毛サロンの中でもここだけです!
他店で使われる脱毛時の冷たいジェルではなく、スリムアップ成分を配合した鎮静ローションを使用!
脱毛しながらスリムな体を手に入れることができますよ♪

キレイモのオススメ脱毛プランは「スリムアップ脱毛」!

スリムアップ脱毛の料金は月額9500円!初回は0円で施術を受けられるのでとってもお得です!
こちらのプランは、回数契約ではないので自分が納得した時点ですぐに止める事ができるので、気軽に申し込む事ができますよ!

グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されたクリームを毎日お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の人にお腹周りの引き締まりが見られました。

出典:http://kireimo.jp

キレイモは脱毛しながらスリムになれるのが特長で、勿論このプランでもスリムになれちゃいます!
このキレイモ独自のクリームを、施術後に毎回塗ってくれるので、通うのがとっても楽しみになりますよ!



こちらのスリムアップ脱毛には、他店では珍しい顔脱毛も含まれていますのでとってもお得!
顔の気になるところも脱毛して、全身ツルツルになれますよ♪

全身美肌で水着の似合う女性になりましょ♪


女性の魅力を引き出してくれる水着!自分に合った水着で気になる男子と海水浴に行けば振り向いてくれるかも!
でも、せっかくダイエットして可愛い水着を用意しても、ムダ毛がはみ出してたら全てが台無しに↷
そんな後悔をしないようにしっかりとムダ毛処理をしましょう!



もし、時間に余裕があるなら脱毛サロンがとってもオススメ!プロがしっかり脱毛してくれるので、ムダ毛の心配をする必要がなくなりますよ!
しっかりとムダ毛処理をして、水着の似合う女性になりましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ