記事ID106374のサムネイル画像

ちらりと見えるうなじが恋を呼ぶ。すべすべうなじを手にしない?

ショートカットやポニーテールの時に見えるうなじって実は男性の胸きゅんポイントなんです。でも、うなじのムダ毛ってお手入れしませんよね。ムダ毛がいっぱいだと、ニキビなど肌トラブルの原因にも繋がるんです。恋を誘ううなじを手に入れませんか?

ちらっと見えるうなじ。実はモテポイントなんです。

自分からは見えない「うなじ」ですが、実は男子は女性の「うなじ」や「鎖骨」にドキドキしているんです。
髪をかき上げたり、アップにした時にチラッと見えるうなじに普段はみえない女の魅力を感じるのかもしれませんね!

そんなモテポイントのうなじ、アナタのうなじもしっかり男子に見られているかもしれませんよ。 

隠されてるうなじは痕付けたくなっちゃうよね…!かわうい……

Mon Sep 26 05:51:50 +0000 2016

女性のうなじには、抗えない魔力が働いている。そうでなければ嘘さ。

Mon Sep 26 05:19:33 +0000 2016

電車なうなんだけど右斜め前にいる女の人のうなじがクソ綺麗

Sat Sep 24 00:08:55 +0000 2016

わかるすごいわかる... あとなんか女の人が髪アップにしたときのうなじとか生え際とか好き...

Wed Sep 21 14:45:52 +0000 2016

電車の中や会社や教室などで、気が付かないうちにしっかり見られているんですね!!

ポニーテールやショートカット、浴衣など、ちらっと見えるうなじに胸がきゅんきゅんしている男子は多いようです。
男子のハートを釘付けにしているのはうなじなんですね。

そんな胸きゅんポイントのうなじですが、アナタはきちんとお手入れできてますか?
アナタのうなじは自信を持って見せられますか?

ちゃんとうなじのムダ毛、処理できてる?

自分では見えないうなじですが、結構男子の視線が集まる場所なんですね。
そんなうなじのお手入れはちゃんとできていますか?

ムダ毛ボサボサうなじにしていたら、知らない間に好きな彼に引かれているかも・・・

ぼさぼさうなじは恋を遠ざける

ぼさぼさうなじを見た男子はどう思ってるのでしょうか?実際の男子の声は?

ショートカットのパーカー女子がいて可愛いからうなじみたら毛がボーボーだった…

Mon Sep 26 10:03:07 +0000 2016

めっちゃくちゃかわいい子いたのにうなじに毛生えてて残念

Thu Sep 22 00:16:32 +0000 2016

近くで見ると、うなじから背中にかけてのムダ毛がぼさぼさ生えていて、萎えた。

うなじがボサボサだと、清潔感がなくて、部屋の片づけができなさそう・・・

自分でうなじのムダ毛を剃っている人を見ると、不自然で目が行ってしまう。


等々、Twitterで検索するとぼさぼさうなじを見て幻滅している声がいろいろ見られました。
うなじの手入れを怠っているだけで、きちんとしてても部屋が汚そうと思われたら、悲しくなってしまいますね!!

しかし、汚いうなじはやはり清潔感に欠けてしまいます。
男子も綺麗にお手入れされたツルツルのうなじが好きなようです。

ボサボサうなじでは恋も遠ざかって行っちゃうかも・・・

うなじを綺麗にするとこんなメリットが♡

うなじが綺麗だと、男子受けが良くなったり、清潔感がアップするだけではないんです。

うなじムダ毛を処理するメリットは?

・ヘアアレンジがまとまりやすい
・首が長く見える
・ニキビができず、透明感が生まれる

うなじが実はモテポイントで、男子が綺麗にお手入れされたうなじが好きだということが分かりました。
うなじが綺麗だと、男子の視線をゲットできたり、清潔感がアップするというメリットがあることも分かってもらえたと思います。

しかし、うなじを綺麗にするメリットはそれだけではないのです。

ヘアアレンジがまとまりやすい

うなじにムダ毛があると、髪を頑張ってアレンジしても何だかボサボサ感が出てしまいます。

ヘアアレンジがまとまらない原因は、うなじにあったかも?!

髪を伸ばしている人の中には、うなじのムダ毛が伸びすぎて、ヘアアレンジがまとまらなくなるなど問題を抱えている人も多いはず。

髪をアップにするとき、ムダ毛がそのままになっていると折角綺麗にまとめたつもりでも、どこか間の抜けたスタイルになってしまいます。

うなじを綺麗に処理すると、おくれげがまとまらない、という問題も起こらなくなりますよ。

首が長く見える

胴体からスラッと伸びた細く長い首は、女性らしい印象を与え、美人度を上げてくれます。

うなじのムダ毛を処理することで首を長く見せることができますよ!

首が長く見えたほうが顔が小さく見えて、スラッとした美しい印象を与えてくれます。
うなじのムダ毛を処理することで、背中と頭皮の境界線がはっきりします。そのおかげで首が長く見えるというメリットがあります。

長く綺麗な首には、ついつい視線を送りたくなってしまいそうです。

ニキビができず、透明感が

うなじから背中にかけてニキビができてしまうことはありませんか?

うなじは男子の視線の集まる場所ですから、清潔にしておきたいですよね。

うなじ部分にニキビができると、髪をアップしたくても躊躇してしまいますよね。
綺麗にしていてもニキビができてしまう方はムダ毛を処理することで解決するかもしれません。

うなじは意外と産毛が集まりやすく、汗がたまりやすい場所です。ですから、ニキビ菌が繁殖しやすく、ニキビができやすくなっています。

産毛を綺麗に処理すれば、汗が溜まらなくなるため、ニキビもできず、透明感があるうなじを手に入れることができるかもしれません。

うなじのムダ毛、どうしたらいいの?

自宅でお手入れ

自分では見えないうなじ。自分でお手入れするのは難しいです。
しかし、自宅で上手にできるなら一番手軽で、お金もあまりかからずに処理することができます。

うなじを自宅でお手入れするにはどうしたらいいでしょうか?

まず、自宅でうなじのムダ毛を処理する場合、家族等に手伝ってもらうのがいいでしょう。
自分で鏡を見ながら処理するのはとても難しいですし、綺麗なうなじの形に整えるためには人の手を借りるのが一番です。
手伝ってもらえる人がいない場合は、なるべく大きな鏡を2枚準備して、鏡で後ろを確認しながら怪我に注意をして処理してください。



シェービングクリームと、清潔なシェーバーを用意します。

見えにくい部分を剃るので、怪我をしないようにするため、シェービングクリームを使用しましょう。
滑りを良くして肌へのダメージを抑えることができます。
お風呂上りに毛の流れに逆らわず、流れにそって処理してください。


他には肌が敏感な方にはおすすめできませんが、脱毛クリームを使用することで、カミソリよりも自然にムダ毛の処理をすることができます。

サロンでお手入れ

うなじのムダ毛処理で一番おススメなのは脱毛サロンで脱毛してもらうことです。

自分でムダ毛の処理をするのが難しいうなじもプロにお願いすれば、ツルツルで綺麗な形に脱毛してもらえます。

髪を綺麗にアレンジしても首に傷があったらかっこ悪いですよね。
脱毛サロンで脱毛すれば、そんな心配は必要ないですし、綺麗に仕上げてくれますよ。

うなじ脱毛におススメのサロン

脱毛ラボがおススメ!!

脱毛ラボと言えば、脱毛のスピードと安さが自慢の全身脱毛専門店として有名です。
日本全国に72店舗展開する大手脱毛サロンの1つです。

店舗が駅から近いところにあり、営業時間が22時までと長いため、通いやすい脱毛サロンという点で評判のよいサロンです。

月額制の格安全身脱毛プランが有名ですが、初めての方や、部分脱毛したい方向けの1回単発プランがあるのをご存知でしたか?

全身脱毛専門店の高い技術で、敏感で痛みを感じやすいうなじの脱毛でも、安心して受けることができます。

脱毛ラボのうなじ脱毛料金プラン

1回単発プラン Sパーツ 1,980円

脱毛ラボでうなじ脱毛ができるプランは「1回単発プラン Sパーツ1,980円」です。
Sパーツのなかにうなじ脱毛が含まれています。

料金が1回の金額で支払いが明瞭でかつお手頃価格で払いやすいですね。
また、回数が決まっていないので、自分で回数を決めて脱毛できる点も嬉しいですね。

恋を呼ぶのはうなじかも。さよならムダ毛さん

男子の胸キュンポイントのうなじを綺麗にすることで、女っぷりを上げてモテモテ女子になっちゃおう♡

うなじのムダ毛にバイバイして、恋を呼び寄せませんか?

急なアップヘアや、ちらりと見えるうなじが綺麗で魅力的だったら、あなたのうなじに見惚れて好きになってしまう男子がいるかもしれません。

男子が好きな女性のパーツ「うなじ」はしっかりお手入れしないと、気が付かないうちに周りの男子を幻滅させていいるかもしれませんよ。

ボサボサうなじで首に黒い毛がフサフサしているより、綺麗なうなじは、好印象間違いなし!!

あなたもツルツルうなじをゲットして、恋を呼び寄せましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ