記事ID108326のサムネイル画像

腕の毛脱毛、しちゃいませんか?面倒くさい自己処理よ、サヨウナラ!

腕の毛の自己処理って面倒ですよね・・・。でも女性ならぬかりなく処理しておきたいところです。早めに腕毛の脱毛をはじめて、面倒な自己処理とさよならしませんか?脱毛に関するあなたのお悩み解決します♪さあ、あなたもつるすべ美肌、手にいれちゃおう!

腕毛の脱毛、はじめませんか?

夏でも冬でも気が抜けないのが腕毛の処理。

冬でも室内で暑くなったときや、手を洗うときなどに腕まくりしますよね。

そんな時にムダ毛が生えていたら?

腕まくりするのもためらってしまいますよね。

人目に触れる機会の多い腕だからこそ、ムダ毛処理にも気が抜けません。

そんな腕のムダ毛、男性にはどう映っているのでしょか?

男性からの厳しい声も・・・

女の人ってこんなに腕に毛生えるのか

Wed Oct 19 00:25:30 +0000 2016

電車で隣に立ってる若い女の人の腕をふと見たら、生まれてから今まで一度も処理してないでしょってくらい腕の毛ふさふさでなんとも言えない気持ちになった。

Mon Oct 17 23:47:03 +0000 2016

男性の女性の腕毛に対する意見は厳しいものばかりでした。

女の子の腕はいつでもムダ毛のないツルツルの状態のイメージがあるようです。

なのでムダ毛の生えている腕を見たときのショックは大きいようですね。

腕毛の脱毛方法!

そもそも腕の処理はどうしたらいいのでしょうか。

ムダ毛の処理方法にはいろいろありますよね。

その中で腕の処理にお勧めの方法とは?

早速見ていきましょう。

【脱毛テープ】

脱毛テープってこんなモノ!

脱毛テープは粘着力のあるシートを脱毛下部分に貼って、一気にはがす方法です。

一度に広範囲の処理ができますよ。

お勧めは「エピラット 脱毛テープ」

粘着テープが柔らかいので肌にフィットします。

カーブしている肘の脱毛も簡単ですね。

効果は最大4週間続くようですよ。

メリット

毛穴から抜くことができるので、次に毛が生えてくるまでに期間の長くなります。

また、生えてきたときに嫌なチクチク感がないのでストレスも半減されますね。

すべすべの状態が長く続くのがうれしいです。

デメリット

脱毛テープを使うときには毛穴へのダメージが一番気になります。

毛根から引き抜くので毛穴へ負担がかかり、毛穴が広がってしまうことも‥

また、テープをはがす際の痛みも強いので、痛みが苦手な方には向いていないかもしれません。

こんな人にオススメ

綺麗な仕上がりを求める方にお勧めです。

処理後はつるつるでとてもきれいな仕上がりですよ。

また、嫌なチクチク感が無いので、毛のチクチク感が苦手な方にもお勧めですよ。

【除毛クリーム】

除毛クリームってこんなモノ!

除毛クリームとはクリームを除毛したい場所に塗って
毛を溶かして除毛していく方法です。

除毛クリームは塗って拭き取るだけなので簡単に処理することができます。

使用する際には必ずパッチテストを行ってからにしてくださいね。

お勧めは「パイナップル豆乳除毛クリーム」

ムダ毛処理をしながらスキンケアもできる除毛クリームです。

産毛から太い毛までキレイに除毛する事が出来ます。

成分は天然のものばかりなので、敏感肌の方でも安心して使用する事が出来ますよ。
最近リニューアルして更にお肌に優しい成分となりました。
より安心して使用できますね。

メリット

最大のメリットは処理後のチクチク感がないこと。

また、使用方法も塗って洗い流すだけなので簡単です。

気軽に自宅でできるのもうれしいですね。

刃物を使わないので肌を傷つける心配もなく安全ですよ。

デメリット

毛を溶かす薬剤を使用するのでお肌が弱い方は、かぶれてしまう可能性もあります。

必ずパッチテストをしてから処理するようにしましょう。

刺激臭が強いので換気も行いながら処理してくださいね。

こんな人にオススメ

安全、簡単に除毛したい方にお勧めの方法です。

刃を使わないのでケガをする心配もなく、使用方法もとても簡単です。

一気に広範囲の処理をすることができますね。

ただし、使用前には必ずパッチテストを行いましょう。

【脱毛サロン】

脱毛サロンってこんなところ!

脱毛サロンでは光脱毛を受けることができます。

脱毛時の痛みが少ないのが魅力的な脱毛法です。

また、脱毛サロンでは美肌効果のあるローションを使用しているところが多いので、脱毛しながらお肌のお手入れも出来て一石二鳥です。

自己処理が減っていくので毛穴の黒ずみなどのお肌トラブルもなくなりますよ。

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?

国内に185店舗あり、海外にも店舗を展開している人気脱毛サロンです。

脱毛を始めるときに心配な勧誘もないと評判ですよ。

メリット

脱毛サロンで脱毛するメリットは、回数を重ねる度に毛が薄くなり、減っていくことです。

自己処理が楽になるのはとてもうれしいですよね。

また、自分では処理しづらい部分もスタッフの方がキレイに施術してくれるので安心です。

お肌トラブルなどのアフターケアもしっかりしている脱毛サロンが多いので、何も心配することなくサロンに通うことができますよ。

デメリット

脱毛完了までには時間もお金もかかります。

定期的に通い続けることが必要があります。

痛みも気になりますよね。
脱毛の痛みは人それぞれです。
心配な方は口コミ等を参考にしてみてください。

こんな人にオススメ

ムダ毛処理が面倒で、根本的にムダ毛をなくしたいと思っている方にお勧めですよ。

腕のムダ毛処理も頻度が多いので大変ですよね。

脱毛でムダ毛を減らしていけば、自己処理もすごく楽になります。

【家庭用脱毛器】

家庭用脱毛器ってこんなモノ!

家庭用脱毛器とは、脱毛サロンで使用されている光脱毛が簡単に自宅でできる機械のことです。

脱毛サロンほどの強い効果は期待できませんが、使い続けるうちにムダ毛が減っていくのを実感できますよ。

おすすめは「ケノン」

断トツで人気なのがこちら。

照射の強さは10段階で調節できるので、お肌が弱い方でも調整しながら使用できるので安心ですよ。

また、美顔器としても使用できるので、ムダ毛が減るだけでなくお肌もキレイになるんです。

メリット

最大のメリットは、自宅で手軽に光脱毛ができる点です。

脱毛サロンに通う必要がないので、サロンの予約が取れないなどのストレスがなくなります。

また、家族や友達ともシェアできるのでみんなで楽しく脱毛が出来ちゃいます。

デメリット

脱毛サロンではスタッフの方が背中などしてくれますが、家庭用脱毛器では自分では届かない背中などの処理が難しいです。

照射範囲も小さいので脱毛サロンに通うよりも時間がかかることは把握しておきましょう。

製品によっては消耗品に費用がかかるので、そういうところも比較しながら家庭用脱毛器を選びましょう。

こんな人にオススメ

脱毛サロンのような効果が欲しいけど、サロンに通うお金も時間もない‥というかたにお勧めです。

自宅で自分の好きな時間に脱毛を気軽にできます。

サロンの予約が取れないとイライラすることもありませんよ。

中でもおすすめなのは・・・。

お勧めなのは自己処理がなくなる「脱毛」です。

腕は人に見られる機会が多いので、自己処理も大変ですよね。

なので腕だけでも脱毛してしまえば、自己処理もグンと楽になりますよ。

プロにおまかせ!【脱毛サロン】

プロに脱毛をお任せして、ムダ毛のないきれいな腕を目指しましょう。

プロにお任せすることでムラなくキレイに処理することができますよ。

お得なキャンペーンを行っているサロンも多いので、お得なキャンペーンをうまく利用してくださいね。

毛が生えなくなってくる!【家庭用脱毛器】

脱毛サロンに通う時間が無い方は家庭用脱毛器がベスト。

手軽に脱毛が出来ちゃいます。

帰りが遅くても家庭用脱毛器なら時間を気にせず自宅でできるので便利ですね。

また、家族や友達とシェアできるのも魅力的。

腕毛脱毛経験済みの先輩の声♪

腕毛を実際に脱毛した方たちは、どんなことを思っているのでしょうか?

脱毛の先輩たちの意見をまとめてみました。

脱毛してよかった・・・

2年通って、その後5年経ちました。脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、殆ど生えてきません!!!悩んでいた10代と20代の自分に教えてあげたい!

出典:http://minhyo.jp

痛みが不安でしたが、太い毛もチクっといった感じで脱毛されて思ったほど痛くなく、
後の薄い毛は光脱毛?とダブルで処理してくれて、すごく綺麗になりました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

脱毛をしたことにより自己処理が減って楽になった!と喜んでいる方が多かったですよ。

また、脱毛時の痛みも我慢できる程度の痛みのようです。

痛みの感じ方には個人差もありますが、サロンによって違うことも‥

行きたいサロンの口コミを見てみるといいですよ。

腕毛脱毛で、素肌に自信持っちゃおう♡

長袖の季節でも気が抜けない腕のムダ毛。

男性からの目線も厳しいです。

脱毛でムダ毛をなくして、いつでも自信を持てるきれいな腕を手に入れましょう。

自己処理を忘れて焦る心配もないですよ。

「脱毛サロン」と「家庭用脱毛器」、自分に合った方法でストレスなく脱毛しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ