記事ID109437のサムネイル画像

【ミュゼプラチナム】におまかせ!今年こそワキのムダ毛処理をしよう

どんなに綺麗に処理しても、すぐに生えてくるワキのムダ毛。ワキの処理は面倒で時間もかかるけど、処理をしないとおしゃれも楽しめず、ユウウツな気分。「もう自己処理は限界!」と感じているあなたは、人気の脱毛サロン・【ミュゼプラチナム】でムダ毛処理を始めましょう。

女性がムダ毛処理をしたい箇所はどこ?

女性にとって、ムダ毛が一番気になる箇所は、やはり「ワキ」という声が多いです。
特に、ワキのムダ毛は、太くて硬く、処理しにくいことから、体の部分で奮闘する箇所であることも確か。


また、ワキのムダ毛を気にして、腕が露出するファッションを試すことに勇気が必要だったり、電車に乗車中、つり革を握っている時に、服の間からワキのムダ毛が見えないかと気にしてしまい、気が抜けないなんてこともあるでしょう。


そして、他人のムダ毛で気になる箇所としても、「ワキ」という意見が多いようです。
つまり、他人も気にしている箇所なら、自分のワキもきちんと処理しているか、他人に見られているということになります。


それだけに、ワキはムダ毛処理をしたい箇所だと感じてしまうのもうなずけますね。

「ムダ毛の手入の代名詞といえば脇」と噂になっているくらい、シェービングとは異なるワキ脱毛は世間に浸透しています。街で見かける約9割前後の10代後半~高齢の女性が十人十色の選択肢でムダ毛のお手入れを実践していることでしょう。

Sun Nov 06 21:49:57 +0000 2016

ツイッターなどでも、ワキのムダ毛処理に関する声は数多いです。

ワキのムダ毛処理をしたい理由

面倒で意外と時間のかかる自己処理からの解放

毛穴が引き締まるので、ブツブツのないツルツルすべすべ肌になる

夏、ノースリーブなどが着れるようになる

出典:http://rezeptwiese.info

ワキを自己処理するのには、大変な時間がかかります。
1度処理しても、次の日にはもうムダ毛が出てきてしまうため、かかさず毎日繰り返さなければなりません。

どんなに疲れていても、明日の朝が早くても習慣のようにしなくてはならず、面倒くさい行いのひとつであることは間違いありません。


また、カミソリなどで処理をするため、どうしても肌を傷をつけてしまうなど負担をかけてしまいます。
そして、繰り返し処理をすることで色素が沈殿し、黒ずみとなって毛穴の詰まりなどが生じるため、滑らかな肌とは程遠くなってしまうことも多いものです。


このような負担がある上に、少しでも処理をさぼったら、ノースリーブなどのおしゃれな洋服を着ることができなかったり、うっかり袖口から見えてしまうということも起こってしまいます。

ワキのムダ毛処理は脱毛サロンがおすすめ

こんなにワキのムダ毛処理が大変なものなら、プロフェッショナルなエステシャンなどにケアしてほしいと思う方も多いでしょう。
脱毛サロンは敷居が高いという人もいるかもしれませんが、サロンにはたくさんのメリットがあるのです。

自己処理より格段に仕上がりが綺麗になる

脱毛サロンに通っていない方は、どうしてもワキを自己処理することになります。
カミソリや脱毛クリームで自己処理する方が多いと思いますが、その仕上がりに満足している方はどのぐらいいるでしょうか?

自己処理をしている方の声で良く耳にするのは、「カミソリでは、どうしてもワキのムダ毛の剃り残しが出てしまう」、「脱毛クリームは、コツをつかまないとワキのムダ毛が綺麗に取り除けない」などの意見です。

ですが、脱毛サロンなら、特殊な脱毛器具を使い、エステシャンなど他人から処理してもらえるので、仕上がりが見違えるほど綺麗になります。

脱毛方法もさまざまなものがあり、レーザーや光脱毛などを取り揃えていますが、肌をなめらかにしてくれる効果があるものもあるので、ムダ毛が処理されるだけではなく、美肌を作るためにも、一役買ってくれます。

手間がかからない

・自己処理にかけている時間を計算してみると、思いがけないほど莫大な時間をかけていることに気づきます。
処理にかかる時間を1日15分(全身をカミソリでそる場合)、15~60歳という設定で計算すると、なんと、4106時間。

出典:http://datsu-mode.com

上記の引用は、全身をカミソリでそる場合、どのぐらい手間がかかるかという計算です。
ワキの脱毛ということで、1日5分と計算しても、莫大な時間がかかるということがうかがえますよね。

では、例えば脱毛サロンでムダ毛を処理するということになると、どのぐらいの時間がかかるのでしょうか?

脱毛ラボの全身脱毛、一回約60分を月2回通うとして、完了(平均目安)までに年に24回。つまり24時間。

出典:http://datsu-mode.com

これは、脱毛サロン・脱毛ラボの例ですが、たったの24時間、つまり1日で脱毛が完了してしまうわけです。これも全身脱毛の場合を計算していますから、ワキの脱毛ならこの半分の12時間程度で終了することが多いのではないでしょうか?

サロンによっては、もっと短時間でワキの処理が完了する可能性もあります。

一定期間通うことで永久脱毛が可能

自己処理では、ワキのムダ毛の永久脱毛は不可能ですが、脱毛サロンならそれも可能です。
ですが、完全にワキが綺麗になるためには、残念ながら、サロンでの1度きりの脱毛処理では無理なのです。
なぜなら、ムダ毛には「毛周期」というものがあるからです。

ワキのムダ毛の表面に現れている毛は、実はほんの一部。
表面に現れていない「休止期」というムダ毛もたくさん眠っているのです。

ワキのムダ毛の毛周期は、約2~3か月と言われています。その期間をかけて入れ替わっていくため、ムダ毛にまんべんなく処理を行うことが必要です。
そのため、1か月に1度、もしくは数か月に1度と定期的に通うことにより、大体1年ほどで脱毛が終了するケースが多いと言われています。

ワキのムダ毛処理と言えばココ!ミュゼプラチナムの魅力とは?

ワキのムダ毛処理ができるサロンはたくさんありますが、特に人気が高いサロンに「ミュゼプラチナム」があります。

脱毛サロン人気ランキングで堂々の1位です!

【ミュゼプラチナム 口コミ】 料金やしくみについての説明も丁寧にしていただけました。プラン変更を相談した時も、お忙しい中時間をかけて話をしてくれました。脱毛も毎回手際よくやってくださるので、凄く助かってます! ♥ 予約はコチラ⇒ https://t.co/s97FWc8doZ

Mon Oct 31 23:27:16 +0000 2016

解約対応もスムーズ。しかも脇の永久脱毛は残してくれた|ミュゼプラチナムの口コミ https://t.co/I4Mavr2xbH @脱毛サロンチェキさんから

Tue Oct 25 02:28:39 +0000 2016

Twitterの口コミでも、良評価が多いです。

ミュゼプラチナムの人気の秘密

ワキの脱毛料金が安い

一般的な脱毛サロンでは、12回で¥10,000程度のワキ脱毛料金が多いようです。
ですが、ミュゼプラチナムなら通常¥3,600の料金が、度々行うキャンペーン中なら、なんとワンコイン(キャンペーンにより値段は変動あり)で施術が可能です。

こんなに安くて大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、この金額なら初めての方も試してみようという気持ちになりますよね。

処理回数無制限

脱毛保証は、3年というサロンが多いものですが、ミュゼプラチナムなら処理回数も無制限保証です。
完全脱毛するまで、大抵は12回ほどの期間が必要な方が多いですが、どうしても個人差があります。
そういう方々にも満足していただけるように、脱毛回数や期限に制限はありません。

これなら、脱毛の回数制限があるから、次の処理に躊躇してしまう心配もないですね。

脱毛に痛みを伴わない

エステで脱毛器具を使って行う処理は、「痛いのではないか」という不安がつきものですよね。
ですが、ミュゼプラチナムは、SSC脱毛方式という脱毛法を使用しています。
SSC脱毛方式とは、毛根は焼かずにワキに抑毛ジェルを塗り、その上から光を照射して皮膚の中へ浸透させるしくみを取ります。

こうして、毛の成長を抑えていき、ジェルに反応する脱毛光を照射するため、肌が受けるダメージはほとんどないと言われており、痛みもほぼありません。
痛み=ストレスですから、これが軽減されることは嬉しいです。

全国に多くの店舗がある

多くのサロンは、どうしても都市圏に集中しているため、田舎に住んでいる女性たちにとっては通うのにネックを感じることもあるでしょう。

ミュゼプラチナムなら、その心配はご無用!なんと全国に直営店が138店舗もあるので、自宅から通うことのできるサロンがとても見つけやすいのです。

定期的に脱毛をするなら、通える距離というのは大切なことですよね。

勧誘や販売をしない

脱毛のためにサロンに通っているのに、頼んでもいない専売クリームや商品を販売したり、他のコースの勧誘をする店舗というのも耳にしますが、ミュゼプラチナムでは一切そのような行動はしません。

その理由は、ミュゼプラチナムにはノルマ制がないからです。ひとりひとりのお客様に合ったサービスのみを提供する努力をしています。

ワキのムダ毛処理をすると魅せたい(見せたい)自分になれる!

今まで見せたくなかったものを見せることができる状態になると、心が楽になるものです。
行動も大胆になりますし、何より飾らず自然体で生きることができるようになります。

そのようなあなたの言動に、周りの人はきっと魅せられるはずです。
自分が変われば、きっと今まで自分が見ていた世界も変化してくると思います。

あなたも、ワキを脱毛することで、女性としての楽しみをじっくりと味わいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ