記事ID110114のサムネイル画像

Oラインを脱毛して、後ろからも抜かりないボディーになりましょ♡

Oラインのムダ毛って自分ではなかなか見えない部分で、気になりますよね…。VIOとセットで脱毛する人が多いみたい!今回はOライン脱毛のメリットと処理方法を説明します!Oラインを綺麗に脱毛して、後ろ姿も抜かりないパーフェクトボディーを手に入れましょ♡

Oラインを脱毛する人は多いのかな…?

自己処理がとっても難しいoライン。

普段自分でも全く見えないので意識していない人も多いかもしれません。

最近ではvio脱毛が普及しoラインの脱毛も人気が出てきました。

でも実際はどのくらいの人がoラインまで脱毛しているのでしょう?

V、Iラインとセットで脱毛する人が多いようです◎

oラインを脱毛する人で一番多いのがやはりvioとセットでの脱毛です。

様々なサロンでもvioがセットになったコースなども組まれ、お得に脱毛ができるようになりoラインの脱毛に踏み切る人が増えています。

Oライン脱毛のメリットは?

普段見えないoライン。
oラインのムダ毛で困っているという人は少ないかもしれません。

しかしoラインの脱毛はこんなにもメリットがあるのです。

Oラインの毛がないと衛生的です◎

まずoラインの一番のメリットが衛生面です。

oラインは排泄物が付きやすく、ムダ毛が生えていると拭き残しなどができ衛生的によくありません。

自分は生えていないと思っていても、実際は意外と生えていることもあるので侮るのは危険です。

またoラインの脱毛をすればムダ毛による群れなどもなくなり、痒みなども出にくくなります。

気になるニオイがなくなる♡

デリケートゾーンの臭いは誰しも気になるところです。

oラインを清潔に保つことで、気になっていた臭いが軽減されるなどのメリットもあります。

生理中の不快感も軽くなり、スッキリしますよ。

みんなどんな方法で処理しているの?

衛生面でもメリットが沢山のoライン脱毛。

しかし脱毛サロンに通うのはめんどくさい、、そんな人達は自宅で処理をしているようです。

一体どのような方法で処理をしているのでしょうか?

危険なカミソリで剃る派

とってもお手軽な処理方法であるカミソリ。
自分では見えないので鏡で間接的に確認しながら慎重に行います。

しかしカミソリをoラインに使用するには危険度が高すぎます。

自分では直接確認できない上に、入り組んだ場所で凹凸がある部分なので誤って傷付けてしまう可能性が非常に高くなります。

oラインにカミソリは危険すぎるのでオススメはしません。

1本1本慎重に毛抜き派

カミソリ同様手軽にムダ毛処理ができる毛抜き。

毛抜きでoラインを処理する際は鏡で確認しながら1本1本抜いていく方法があります。

しかし自分では確認し辛く、更に毛抜きでの処理によって炎症が起き埋没毛の危険性もあります。

oラインに毛抜きを使用するのは、肌トラブルの危険性がとても高いのでオススメできません。

脱毛クリームでラクちん派

脱毛クリームはムダ毛の根本から処理ができるので手触りもよく人気の高い処理方法です。

oラインに使用する際は鏡でよく確認し、慎重に塗りよく洗い流します。

除毛クリームは粘膜への仕様が禁止されており、oラインへの仕様は危険度が高くなります。

更に自分で直接確認することが困難なので、細心の注意が必要になります。

脱色クリームでカモフラージュ派

脱色クリームはムダ毛の色を抜き、目立たないようにしてくれるので毛を剃ったり抜いたりといったダメージはありません。

しかし脱色クリームも除毛クリーム同様、粘膜には仕様が禁止されておりoラインへの仕様は注意が必要です。

しっかりと鏡で確認しながら塗布し、しっかりと洗い流すようにしましょう。

Oラインのセルフケアはダメージの原因に…

Oラインのセルフケアが危険な理由は、自分ではよく見えないということです。
抜く場合でも、剃る場合であっても、自分ではやりづらいことこの上ありません。

ケガや黒ずみのリスクがあります!

oラインを自己処理すると色素沈着し黒くなったり、ケガをしてしまう場合もあります。

中には、お風呂に入った時に、手でつまんで「ぐい」っと何本も抜いているひともいるでしょう。
これをやり続けると逆に肛門を刺激して毛の発毛を促進してしまう可能性があります。

また他にもトイレに入った時にむしっている人もいるでしょう。

これは特に危険なのでやめていただきたいのですが、トイレで抜いた後にケアされていない場合
毛穴が開いたままになります。

その状態で生活をしていると肛門からばい菌がはいって病気になったり
膿ができたしてかなりおしりが汚くなってしまいます。

Oラインは脱毛サロンでケアしましょ◎

Oラインのようなデリケートゾーンは刺激に弱く、雑菌に感染する危険もあります。
きれいな肌でいようと自己処理したのに、肌荒れやおできを引き起こしてしまうと落ち込みますよね。

Oラインのムダ毛に悩んでいる人は、脱毛専門サロンの光脱毛で安全に脱毛しましょう。

エステに行くのに、アンダーヘアを脱毛することに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、サロンのスタッフは多くの人を施術しているプロですので、必要以上に恥ずかしがる必要はありません。

脱毛サロンならミュゼで決まり♡

皆さんが1度は聞いたことがあるミュゼプラチナムはフラッシュ脱毛のサロンです。

キャンペーンも多く行い、初めての方でもとても利用しやすいサロンです。

顧客満足度も3年連続1位
国内185店舗、海外20店舗と店舗数は5年連続1位です。

全国に店舗があるので急な引っ越しでも安心して近くの店舗へと通えます。

Oラインは痛そう…

初めての方も経験されたことのある方も脱毛の痛みが心配ではないですか?

ミュゼプラチナムの脱毛はミュゼの美容脱毛はニードル式やレーザー式など数ある脱毛法の中でも、
ジェルの上からライトを当て脱毛する、S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。

安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることが
できます。

デリケートゾーンを見せるのは恥ずかしい。

デリケートゾーンの脱毛は恥ずかしいから自己処理していた方もいるのではないでしょうか。

しかし、スタッフの方はプロですし、丁寧な声をかけてくれるので恥ずかしさは最初だけです。
また、施術時間も短いのでうれしいですよね。

何回くらい通えば綺麗になるの?

人によって毛の太さや量も違うので、一概には言えません。

しかし、施術を受けている方の平均は6~20回でという方が多いようです。

oラインに生えている毛は、産毛ほど細くはありませんが、iラインやvラインに生えている毛ほど太くありません。

oラインの毛は非常に範囲が狭いですが、毛が濃いため完全に毛がなくなるまでには回数がかかります。

おすすめプランはこちら

ハイジニーナ7VIO脱毛コース

お手入れの対象箇所は専用パーツを含むデリケートゾーン7ヵ所。他のサロンではデリケートゾーンをまとめたコースをVIO脱毛と呼ぶことも。自分でお手入れしづらい箇所をそろえているのでこのプランがオススメ!

フリーセレクト美容脱毛コース

気になる箇所と回数を自由に選んで、お悩みやご希望に合った自分だけのオリジナルプランでお手入れできます。
脱毛箇所もいつでも変更できて、アレンジ自在。

サロンによっていろんなプランがあります。

oライン脱毛をするとき、oラインのみ脱毛するという人は少ないと思います。
oラインだけを脱毛しようか、vioをまとめて脱毛しようか悩んでいる人は、
是非vio脱毛をおすすめします。
それは、1か所のみ脱毛すると毛の処理をしている境目が変にわかってしまうからです。

Oラインを脱毛して自信を持っちゃいましょ♡

みなさんОラインの脱毛についておわかりいただけたでしょうか。

サロンでは、キレイニ脱毛してもらえることともう一つ嬉しいのは、ミュゼプラチナムでは、
シェービングをしてもらうことができるという嬉しい点もあります。

やはり自分の目で直接見ることができないデリケートな部位は、プロにシェービングしてもらうのが一番です。
oラインの毛を脱毛すれば清潔を保つことができ、ムダ毛のコンプレックスを解消することができます。

全身の脱毛の中で優先順位は低いと思いますが、vラインiラインの脱毛のついでにoラインも脱毛しておくと快適ですよ。

脱毛済みの女性の意見を聞いてみると、後悔しているという意見は全くなく満足しているという意見がほとんどなので、脱毛しておいて損はありませんよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ