記事ID110822のサムネイル画像

うなじ美人への近道は銀座カラーにおまかせ!銀座カラーが人気のワケ

髪をかき分けた時やまとめた時に見えるうなじ。手入れなしのボーボー状態では残念なことに…。いつどこで誰に見られているか分からないうなじのお手入れ、銀座カラーにおまかせしてみませんか?今回は銀座カラーがオススメのワケと一緒に、うなじケアの大切さをお伝えします。

うなじの綺麗な女性って素敵ですよね

ショートヘアやアップヘアにしていると、ふと目がいく「うなじ」。
うなじが綺麗な女性って、それだけでイイ女度が増す気がしますよね。




女性らしさが増すアップヘア
可愛くもかっこよくもなれるベリーショート

ヘアスタイルを自由に楽しめるのも綺麗なうなじがあってこそです。

美しいうなじになりたい

Mon Nov 07 11:36:44 +0000 2016

わたしはうなじの形がきれいらしい。はじめてしった。

Fri Nov 11 08:28:45 +0000 2016

思ったより見られています…!




うなじは自分では見えないけれども、あなたが誰かのうなじに自然と目がいくように、それだけ自分のうなじも見られているってこと…

模試にいた女の人のうなじ綺麗だったな…

Thu, 03 Nov 2016 11:30:55 GMT

前歩いてるお姉さん。めちゃくちゃキレイにうなじを手入れしているようで、尊敬の眼差しを送っているところ。 エロいはなしではない。

Fri Nov 11 10:23:14 +0000 2016

「綺麗だな〜」って思われる分にはいいけれど、「汚い」なんて思われてたら…

うなじがコンプレックスにならないように、お手入れはしっかりしておきたいところです。

そもそも綺麗なうなじってどんな形?

理想はMW字型!





舞妓さんが理想のMW字型と言われています。


着物の美しい着こなしの京都の舞妓さんたちは、週に1回の頻度で襟足を剃り、形を整えているそうです。

「耳後ろから首の真ん中までの大きなW字、そして背骨真上の小さなM字」という「MW字型」のうなじが最も首が長く、そして細く見えます。

出典:https://welq.jp

もう一つはW型のように左右が長く真ん中がへこんでいる形ではなく、綺麗にぱっつんと揃っている形もあります。

出典:http://binotetujin.com

実際のところ好みによりけりでもあるけれど、この2つが人気の形みたいです。

綺麗なうなじであることのメリット

①:へアアレンジがばっちり決まる





アップヘアにすると、気になるのが後れ毛。
多少の後れ毛はうなじをキレイに見せてくれますが、バラバラとたくさん落ちてくる後れ毛は、何だかだらしなく見えてしまいますよね。

うなじ脱毛をすれば、特別な日のドレスや浴衣なども素敵に着飾ることができます。
また思い切ってショートヘアにしてみても、うなじが綺麗だとばっちり決まります。

②:首が細く見える





うなじのムダ毛を処理すれば、肌の見える部分が増えるため、首が長く見えます。

首が長く見えればショートヘアなどもかっこよくきまります。

ムダ毛処理で美しいうなじを手に入れましょう。

③:肌が明るく見える

うなじに生えたムダ毛は、あるだけで肌の色がワントーン暗く見えてしまいます。
ムダ毛がなくなれば、本来の綺麗な肌色になります。





「肌綺麗だね」って言われると嬉しいですよね。

うなじ処理の仕方

脇や脚のムダ毛はセルフで処理することも多いけど、うなじのムダ毛処理ってなんだか難しそうですよね…




お風呂上がりの清潔な肌の状態で、シェービング用のクリームを塗ります。
髪の毛はピンなどでとめておきましょう。
合わせ鏡にして、しっかり確認しながら剃っていきましょう。

耳周りはおよそ1cm〜2cm残して処理するのがベター。

うなじって正確にどこからどこまで?




実際に自分で処理しようとしても、正確なうなじの部分があいまいだと余計なところまで剃ってしまう可能性も…

首の後ろに手を置いてみると、背骨がぼこっと出ている部分に触れられると思います。一般的にはその骨から、両耳の下まで扇型に広がる範囲が「うなじ」と呼ばれる場所です。

出典:https://welq.jp

でもうなじの手入れって難しそう…

自分で処理するにしても見えない部分ってだけあって難しい…!
剃り残しや髪の毛の方まで剃ってしまったり、肌を傷つけてしまったりとうなじは見えないからこそ失敗する可能性も高いです。

力の加減や毛の流れに逆らって剃るなどの間違ったお手入れ方法をすると、肌から生えている表面の部分しかカットされず、毛の断面が黒くポツポツと残ってしまったりすることがあります。

出典:https://www.ururu-shaving.com

剃ることでお肌に最低限必要な角質層まで削ぎ落とされてしまい、「黒ずみ」や「赤いポツポツの鳥肌化」などといった肌ダメージの原因になってしまうケースも。

出典:https://www.ururu-shaving.com

安心なのはサロンでやってもらうこと!




「形が変になってしまった」
「伸びかけてきた時にチクチクする」
などと後悔したくないですよね。

襟足やうなじは自分では見えにくい部分なので、きれいにしたいなら脱毛に通ってスタッフさんに処理してもらうのが断然おすすめ。

出典:https://datumou-derella.jp

サロンやクリニックでの脱毛なら、スタッフさんにやってもらえるので、希望の形を伝えておけば、そのとおりに処理ができます。

出典:https://datumou-derella.jp

うなじの脱毛なら銀座カラーにおまかせ!

銀座カラーでは回数無制限コースが用意されています。

うなじは回数がかかる場合が多く、個人差も出るので、銀座カラーの回数無制限コースなら安心して自分が納得するまで脱毛することができますね。

まずは無料カウンセリングへ

銀座カラーでは、脱毛がはじめての人にも安心してもらえるよう無料カウンセリングを行っています。
それぞれの肌や毛の状態・体調などを聞きながら、料金・期間・効果・施術中の痛みなど、詳しく説明してもらえます。


《無料カウンセリングまでの流れ》

①予約はWeb・電話ともに可能
②来店
③丁寧なカウンセリング
④肌状態のチェックも希望があれば
 対応してもらえます。


しかも銀座カラーは、

「信頼できるサロン」
「料金がリーズナブル」
「脱毛効果の実感が高い」
「予約のとりやすさ」
「お客様満足度」
「エステティシャンの技術力」

の6部門で1位を獲得しているそうです!

銀座カラーがおすすめのワケ

①:リーズナブルな料金

銀座カラーは他のサロンよりも比較的安く施術が可能です。

それでいて無理な勧誘は一切なく、入会金・年会費・ケア代金などもなく、表示料金以外は発生しないという点も安心です。


《うなじ脱毛のコース》
全身26カ所から気になる箇所を自由に選べるフリーチョイス脱毛コースのデリケートチョイスから、「えり足・うなじ」を選択。

8回コース:¥21,000(税抜)
脱毛し放題コース:¥37,600(税抜)

時期によってはキャンペーンも多く実施しているので、さらにお得にできる可能性もあります。

②:高い技術力




銀座カラーでは、最新マシンに施術後の美肌ケアも充実。
また定期的にエステティシャンの研修を行うことで、高い技術力をキープしています。

銀座カラーではIPL脱毛という、光のエネルギーがムダ毛に直接作用する脱毛方法を採用しています。

出典:https://ginza-calla.jp

オリジナル保湿ケア『美肌潤美』(オプション)を施術後におこなっております。美肌効果と脱毛効果を同時に高め、格段に違う効果を実感していただけます。

出典:https://ginza-calla.jp

③:予約がとりやすい

銀座カラーでは最新マシンを導入し、施術時間を大幅に短縮したことで、予約枠が増えました。

さらには、24時間いつでもネットで予約できるのも嬉しいポイントです。

予約の度に店舗を選べるので、学校・会社付近の店舗や自宅近くの店舗など、自分の行動範囲に合わせた予約ができるのも嬉しいですね。

銀座カラー新店舗も続々オープンしているそうです。

④:丁寧な接客

料金が安いと他のサービスが疎かになるのでは…と心配になりますよね。

けれど銀座カラーでは、接客にも徹底した教育がされています。




無料カウンセリングでは、こちらが理解できるまで丁寧に説明してくれます。

また来店時には、お茶やおしぼりを出してくれるのでリラックスしてカウンセリングや施術が受けられます。

実際のところは…?銀座カラーの口コミチェック!




人気の理由はわかったけれど、
やっぱり気になる実際に利用した人の口コミ…

強引な勧誘がないので親しみやすく店舗に入ることが出来ました。お客様満足度の高い店舗だけあって、エステティシャンの技術力が高いので脱毛効果の実感をすごく感じることが出来ます。

出典:http://datsu-mode.com

6回目を過ぎたくらいからおくれ毛が減ってきて、髪を結ぶ時にまとまりやすくなって満足しています。

出典:http://datsu-mode.com




なんだか良さそう銀座カラー。

まずは無料カウンセリングに行ってみるのもありですよ。

脱毛サロンに通うのが初めてだったのでわからないことだらけで心配でしたが、私の質問にひとつひとつ親切に答えてくれたので安心して施術してもらえました。

出典:http://datsu-mode.com

スタッフの対応はプロそのものであり、徹底された対応にはいつも感服です。カウンセリングで施術方法や効果など丁寧に説明してもらえるので、安心してお任せすることができました。

出典:http://datsu-mode.com

うなじ美人であってこそイイ女

思い切りおしゃれする時はもちろん、毎日の何気ない瞬間いつでも見られてOKな綺麗な後ろ姿へ。





銀座カラーでうなじ美人になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ