記事ID111383のサムネイル画像

毛深い彼女にドン引き?!男の本音。彼女の毛が気になって...。

毛深いことに悩む女性は、「毛深いと彼氏に引かれないか不安...。」という思いから肌ダメージの大きい自己処理を繰り返しがちです。実際彼女のムダ毛に対して男性はどう思っているのでしょうか?男性の本音を探ってみました♡つるすべ肌の素敵な彼女を目指しましょう♡

彼女が毛深いと男性は引く?

彼氏と親密になればなるほど気になるのは自分のムダ毛。

ふとした瞬間に触れて「ジョリ!」なんて最悪ですよね。
そんなことにならないように、毎日ケアを頑張っている方も多いはず。

彼女が毛深いのは嫌?気になる男性意見。

でも彼氏に直接ムダ毛について聞いたことがある方は少ないのではないでしょうか。

そこで、実際に男性は毛深い彼女やムダ毛に対してどんな風に考えているのか調査してみました。

①やっぱり気になる?

いつもお手入れされた肌に見慣れていると、毛深いことに気が付かない男性も多いものです。

そんな男性だからこそ気になるのは「毛深さ」よりも「処理しているかどうか」なのかも。

彼女のムダ毛が気になってしまう…という男性の意見をまとめました。

彼女と良い雰囲気になり、顔を近づけた時、彼女の白い肌に口ひげがたっぷり・・・。
(中略)急にがっかりしてしまいついついキスをためらってしまいました。

出典:http://datsu-mode.com

別れるほどではないものの、残念な思い出として残ってしまっているようです。

私自身は大して無駄毛を気にしませんが、他人の目はまた違うと思います。

出典:http://datsu-mode.com

このように好き嫌いの問題ではなく、身だしなみの問題と捉えている男性も。

彼女が毛深いこと自体よりも処理をしていないことや、処理が甘いことに対して違和感を覚える男性が多いようでした。

身だしなみとして見ると、確かに生やしっぱなしのムダ毛は気になってしまうかも…

②私が気にしすぎ?

身体に毛が生えてくるのはとても自然なことです。

あまりにも気にしすぎて過剰なお手入れをしたり、精神的に追い詰められるのも良くありません。

世間には毛深いことを気にしない男性もたくさんいます。

毛深いと言っても部分によるかと。好きにになった女性なら気にしません。一般的な人の話なら処理さえして目立たなければいいと思います。

出典:http://goumoudatumou.com

毛深いこと自体は気にならないものの、見栄えを気にするならやはり処理自体はするのが無難と言えそうですね。

美容目的での脱毛はやめていただきたいです。というのも毛に対して全く抵抗感がなく、鼻毛以外ならどこの毛でもOKだからです。ナチュラルな感じががとても好印象なのです。

出典:http://goumoudatumou.com

中には自然なままの姿の彼女が好き!という男性もいるようです。

彼女がムダ毛を気にしすぎている姿を見て、「他人はそんなに気にしてない、もっと自信を持って!」と感じる方もいるようです。

確かにムダ毛に振り回されて本来の自分を見失ってしまうのは残念なことかも知れませんね。

③正直、脱毛して欲しい?

やはりどうしても彼女が毛深いことが気になってしまう男性もいました。

そんな男性の多くが「自己処理だけでは甘い!」という意見のようです。

一応、脇の下は剃られてはいたのですが、黒い剃り跡がごま塩のように点々と見えていたのです。

出典:http://datsu-mode.com

剃っただけではダメなんて、ちょっと手厳しい気もしますが…たしかに見栄えが良くないのも事実ですね。

腕や背中などのいわゆるうぶ毛が濃い人には冷めてしまいます。そこはしっかりと手入れ、処理をしてほしい。

出典:http://goumoudatumou.com

自分では処理できない背中もチェックされていることに驚く女性もいるのではないでしょうか。

このように、女性から見ると「毛深いだけで既にアウトじゃないか…」と感じてしまうような意見の男性もチラホラ。

こういった意見の男性からすれば、きちんとサロンなどで脱毛して欲しいのが本音といった所でしょうか。

綺麗な彼女でいて欲しいのが本音。

男性からすれば身だしなみの整ったキレイな彼女でいて欲しいと思うのは当然なのかも知れませんね。

毛深いのが気になる男性も、そうでない男性も、程度は違えど「処理して欲しい」というのは同じ意見のようです。

彼氏にバレない為の努力も大変。

毛深い女性ほどムダ毛のお手入れに関しては敏感になりがち。

毛深いことが彼氏にバレないように一生懸命自分でお手入れしている女性はとっても多いんです。

私は常にムダ毛の処理を怠らないように生活しています。しかしこれって本当にキツイです。

出典:http://jimny-old.net

ムダ毛の自己処理って本当に時間かかりますよね。
全身だと30分以上かかることもあって、毎日続けるとなると結構な負担に…

長い旅行になるとムダ毛を処理しないわけにはいかないので、一人でお風呂に入れる場合はお風呂でカミソリを使って。彼氏との旅行の場合はトイレでこっそりとか。

出典:http://www.simultrips.info

毛深い女性にとって旅行はちょっと気が重くなることも。
彼氏が寝ている時などにこっそり処理している女性も多くいます。

彼氏と会う時はもちろんのこと、毎日のお手入れを頑張っています。

特に旅行や同棲中などだと彼の目を気にすることも多く、大変そうですよね。

男性の意見とは裏腹に、「お手入れはマイペースにしたい」というのが本音の女性も多いはず。

脱毛したら、心配なし!

口コミを調べていると、中には「毛深い女性だけどムダ毛のことは気にしません!」という意見もありました。

でも彼女たちはお手入れをサボっているわけではありません。

実はムダ毛を脱毛することで毛深いコンプレックスから解放されていたんです。

手足だけでなく、鼻の下、背中、お腹何処でも毛があります。
最初は、脇の脱毛をしたのですが、処理しないでいいのが楽で、とうとう全身脱毛してしまいました!!

出典:http://girlschannel.net

今まで辛いと思いながらしていたムダ毛処理からも、コンプレックスからも解放されます。

脱毛サロンに通いだし、今では自己処理をしなくてもツルツルになりました。
今はワキの毛によるトラウマもなくなり、堂々と新しい彼氏とお付き合いが出来るようになりました。

出典:http://mudage-onayami.com

彼氏と会う時もムダ毛の心配をしなくて良いので、思い切りデートを満喫できますね。

脱毛によってお手入れの回数が格段に減ったり、お手入れ自体不要になったりすることで、そのコンプレックスから解放されている女性が多くいました。

素肌に自信が持てるので、自然と気分も明るくなりそうですよね。

毛深い悩みを解消するなら、脱毛が1番♡

このように、毛深いことで悩んでいる女性にこそおすすめしたいのが脱毛です。

「お手入れが減って楽」「人目を気にしなくなった」ということ以外にもメリットはたくさん!

脱毛サロンのメリットとは?

ムダ毛の悩みを相談できる

ムダ毛について今までたくさん悩んできた方も多いはず。

殆どのサロンでは契約前にムダ毛に関する悩みや脱毛の要望についてカウンセリングをしているので、まずはプロのスタッフに相談することから始められます。

完了まで通わなくても毛量が減らせる

まったくお手入れが要らないようなつるつる状態までは数年がかりが一般的。

ですが、お手入れが楽になる程度までなら数回施術を受けるだけで実現できます。

それだけでもかなりのメリットと感じる方は多いはず。

肌トラブルとも疎遠に

自己処理だと頻繁にお手入れするせいで、肌トラブルに悩まされている方も多いのでは。

脱毛すれば徐々に自己処理の回数も減っていくため、自然と肌トラブルの改善に繋がります。

毛深くても効果はあるの?

脱毛にはメリットがたくさんあることはおわかりいただけたでしょうか。

そこで気になるのが脱毛効果。
毛深い女性でもきちんと効果があるのか、実際に脱毛に通った方の口コミをチェックしてみましょう。

ワキの脱毛を始めて二年半が経ちますが、剛毛だった毛が、薄いもの数本しか生えなくなりました!

出典:http://minhyo.jp

根気よく通うことで、もう「毛深い彼女」とは言わせない状態になれそうですね。

自己処理でできた埋もれ毛や肌荒れに悩んでいましたが、今ではすべすべお肌になり、思い切って脱毛エステをやって本当に良かったと思います。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

自己処理が減って肌トラブルが減ると、肌もキレイになって明るい気持ちになりますね。

全身脱毛なら顔も含まれるキレイモ♡

比較的新しい全身脱毛の脱毛サロン『キレイモ』は、月額プランなどもあるため、一気に高額を支払いたくない方でも気軽に通えます。

全身脱毛には顔が含まれていない所も多いので、その点キレイモはとってもお得ですね。

キレイモ脱毛体験談

キレイモで脱毛した方の実際の声をチェックしてみましょう。

最初は本当に効果があるのか不安でしたが、確実に毛が薄くなってきてお手入れの回数がグンと減りました。

出典:http://minhyo.jp

低価格でもきちんと効果が実感できるようですね!

キレイモは、老舗の脱毛サロンとは違って、新しいので店内もスタッフさんもフレッシュで気持ちいいです

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモ自体が新しい脱毛サロンなので、どの店舗も新しくて清潔感があると高評価でした。

キレイモは店舗も新しくて清潔感があり、スタッフも元気があるという口コミを多く見かけました。

月額制全身脱毛はプランがわかりやすいと評判のようです。

部分脱毛ならプランが豊富なミュゼ♡

脱毛サロンと言えばミュゼを思い浮かべる方も多いはず。

リーズナブルな脇脱毛が魅力的で、国内外に店舗展開しているため、どこにお住まいの方でも通いやすいのが嬉しいですね。

ミュゼ脱毛体験談

肌に合っていたのか脱毛の効果もありました。5回通って腋毛はほぼ消えました、残り数本。

出典:http://minhyo.jp

個人差はありますが、5回で殆ど完了してしまう人もいるようです。

店内は綺麗だったし担当してくれたスタッフさんもおっとりした優しい感じのお姉さんでした。

出典:http://minhyo.jp

美容関係のスタッフに対して身構えてしまう方も多いとは思いますが、優しい雰囲気の方が相手ならリラックスできそうですよね。

ミュゼの口コミで目立っていたのは、スタッフへの印象の良さです。

大手というだけあってスタッフへの指導が行き届いていて、どのスタッフでも同じ施術をしてくれると好評でした。

つるすべ美肌で魅力を倍増♡

毛深いことを気にしておしゃれを楽しめない、頻繁なお手入れで肌トラブルの連続…

そんな悩みを解決するなら脱毛が一番!
効率よくつるすべ美肌を手に入れて、キレイな自分を目指してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ