記事ID129552のサムネイル画像

    お金なんて必要ナシ!【常温水】でうるピカ女子にアップデート♡

    女子のみなさん! 女磨きを怠っていませんか〜?

    "お金がない"を言い訳にしてるアナタへ。

    女の子って「かわいくなりたーい!」が口癖ですよね。でもそのための"女磨き"、ちゃんとしてますか?

    ジムやエステに通ったり、高い美容グッズや化粧品を買ったり……。女磨きには何かとお金がかかると思いがちですが、実はそんなことはないのです!

    金欠だけどかわいくなりたいあなたにぴったりの、女子力アップ方法を教えちゃいます♡

    飲むだけでいい!? 《常温水》の美容効果がスゴイ!

    あなたをキレイにしてくれるのは 《常温水》でした。

    え、お水?と思った方もいるかもしれませんが、《常温水》が秘めてる力はスゴイのです。お水はどこでも手に入れられるし、お金もほとんどかかりませんよね!

    では《常温水》を飲むことで、どんな効果が期待できるのかをみていきましょう♡

    基礎代謝が上がるから、身体にいいことだらけ♡

    お水を飲むことで基礎代謝が上がります。基礎代謝が上がるとエネルギー消費率がよくなり、カロリー消費量も増えるので、痩せやすい身体に♡

    ただダイエット効果があるだけでなく、髪の毛やお肌にもツヤが出てくるという嬉しい効果も!免疫力がアップして風邪をひきにくくなるなど、いいことづくしなのです。

    "水分補給+デトックス"で《ツルピカ肌》に♡

    さらに、体の中の老廃物を排出してくれる効果もあるのです♡デトックスすると、ホルモンバランスが整えられ、むくみにくい身体に。女の子の大敵、憎き「セルライト」も解消されやすくなるんだとか!

    また、便秘も解消してくれるので、お腹のぽっこりも少し改善されるかも。ペタンコお腹が期待できそうですね♡

    お肌の感想やシワの原因は「水分不足」からくるもの。水を飲むことで肌に水分補給をしてあげると、乾燥やたるみが改善されます!

    ニキビや肌荒れなども水不足が原因なので、ほとんどの肌トラブルがなくなっちゃうかも!?つまり、お水を飲んで肌のターンオーバーを正常にすることで、全身ツルピカ肌になれちゃうってこと♡

    女子力を上げるためにここだけは注意して!

    "1日2リットル"をこまめに飲みましょう

    美容効果を得るためには、1日2リットルのお水を飲むのがいちばんいいと言われています!意外と多いような気がするかもしれませんが、普段ジュースやコーヒーを飲んでいる代わりに、お水を飲んでみるのもいいですね♡

    タイミングとしては、朝起きた時、食事中、入浴前後など、自分がとりやすいタイミングでこまめにとるのが大事◎。

    少しずつ、こまめに飲んでいると、意外とあっという間に2リットル飲めちゃいますよ!

    冷たすぎ・寝る前のお水はNG

    冷たすぎるお水より、《常温水》を飲みましょう。常温のお水の方がより体温に近いので、身体に優しく、代謝がアップしやすいのです!

    寝る直前にお水を飲むのはむくみの原因になるので控えた方が◎。より効果を得るためにも、これだけは守ってください♡

    全身うるピカ女子にアップデート♡

    お水を飲むだけで、こんなにいいことがあるなんてびっくりですよね。しかも、今から始められちゃうお手軽さがとっても魅力的すぎる♡

    ツヤツヤ、ピカピカの女の子は、色気たっぷりでとっても素敵に見えるのです。《常温水》のパワーで体の中から潤って、全身うるピカ女子になっちゃいましょう〜!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ