記事ID101559のサムネイル画像

天王寺で女子力アップ?天王寺にあるミュゼなど脱毛サロンを特集

夏になると水着などを着る機会が増え、お肌のお手入れは欠かせませんよね。実はミュゼなど大手脱毛サロンでお手入れするのが一番効率も良いし安全なんです。今回は天王寺でおすすめのミュゼなどを比較しました!天王寺でツルスベ肌を手に入れましょ。

天王寺にある脱毛サロン どこに通えばいいの?

夏になって露出が増えてくると、体の隅々までムダ毛やお肌のお手入れに気が抜けなくなりますよね。
夏を思いっきり楽しむなら、お手入れはプロにお任せがベスト。
天王寺のおすすめ脱毛サロンとはどこなのでしょうか?

天王寺にある脱毛サロン 3店舗を比較

今回は、天王寺にある人気脱毛サロンの中から『ミュゼ』『エターナル・ラビリンス』『銀座カラー』の3社に絞って比較していきたいと思います。

ミュゼ

有名脱毛サロンと言えば『ミュゼ』ですよね。
キャンペーンモデルは現在3代目となる池田イライザさん!
「エンジョイガールズ!」というキャッチフレーズや、薄いブルーの清潔感のある広告でお馴染みです。

銀座カラー

狼に扮する男性アイドルさんのCMが印象的ですよね。
エターナル・ラビリンス同様に男性がモデルの『銀座カラー』も人気脱毛サロンです。
「全身で恋しよう」のキャッチコピーの通り、全身脱毛に対応しています。

全身脱毛の料金で比較

部分脱毛も良いですが、せっかく脱毛サロンに通うなら全身脱毛も気になるところ。
天王寺の人気脱毛サロン3社で全身脱毛をするなら、どこでするのが一番お得なのでしょうか?

ミュゼ

全身脱毛コース

1回 ¥42,000(税抜)

ミュゼの全身脱毛は1回でこの値段というわかりやすい料金設定です。
1回の脱毛で全身一気に脱毛するので、いつも全身きれいな状態でいられますよ。

両脇+Vライン美容脱毛完了コースプレゼント

ミュゼで全身脱毛なら、両脇&Vラインは無期限無制限で脱毛し放題のコースつき。
いつでもいつまでも気になる脇とVラインのお手入れができちゃいます。

銀座カラー

新・全身脱毛コース

月額 ¥9,900(税抜)

1年間で8回の全身脱毛をするコースです。
月額支払の契約で、初月+2ヶ月分が0円になるので、月額支払がお得です。
月額12,800円で顔も脱毛範囲に含むことができますよ!

しかも他のサロンからの乗り換えなら20,000円OFF!
今のサロンに満足できないなら、天王寺の銀座カラーを検討してみてはいかがでしょうか。

気になる効果は?口コミで比較

ミュゼ

ミュゼに来ると丁寧に脱毛してくれるのでスベスベのふくらはぎになり、感激しました。
(中略)
エステティシャンも脱毛にかなり手慣れている感じですし、どの人に担当してもらっても毎回全体的にきちんとムダ毛が抜け落ちてくれるので、脱毛効果やエステティシャンの技術の高さは素晴らしいと思いました。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 主婦・女性

うなじの脱毛があることを知ってからすぐにミュゼに行きました。
今7回目の脱毛が終わりましたが、感想は大満足の一言です。
こんなにうなじが綺麗になるなんて、どうしてもっと早くやらなかったんだろうと後悔しています。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 31歳・女性

ミュゼに通って今5回目なんですが、びっくりするくらいひざ下の毛が薄くなっています。
わたしの毛は太い、硬い、量が多いと本当に剛毛だったので、どれくらい減っていくのか楽しみだったんです。
一回目の施術を受けたあと、一週間くらいで毛がするっと抜け落ちたときは感動しました。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店 25歳・女性

ミュゼの脱毛では、やはり回数を重ねるごとに効果を実感する方が多いようです。
太い毛でもしっかりと効果が出ているみたいですね!
しかもミュゼなら全身脱毛に加えて両脇&Vラインは無制限というのも嬉しいですよね。

銀座カラー

今までは、タンクトップにショーパンというラフな格好をしたいときは、前日に自己処理を必死になってやっていましたが、銀座カラーに通いだしてから、簡単な自己処理だけで終わるようになり、本当に楽です。
なんとなく脱毛=痛いというイメージがありましたが、銀座カラーさんは痛みが少なかったです。そして一回当たりの施術時間も短時間で済んだので助かりました

出典:http://datsumou-navi.net

銀座カラー 天王寺店 21歳・女性

トータルで6回通いましたが、それだけでも効果は抜群で綺麗に脱毛することができました。脱毛後はツルツルになり、ムダ毛を気にすることなくウェディングドレスを着れるようになり、感謝しています

出典:http://datsumou-navi.net

銀座カラー 天王寺店 24歳・女性

初めての脱毛でちゃんと効果があるのか不安だったんですが、段々と毛が細く少なくなっていくのが分かって満足です。最近では自己処理をしなくてもムダ毛が気にならないので、カミソリがホコリをかぶってます。

出典:https://ginza-calla.jp

銀座カラー 天王寺店 20代・女性

銀座カラーでも脱毛効果はしっかりと感じられるようですね。
銀座カラーは1年に8回というハイペースで脱毛することができるので、1度脱毛を受けると次の脱毛までお手入れがいらないという事もあるそうですよ!

天王寺で自信を持てる肌を手にいれませんか?

初めての脱毛だと一番心配なのは効果ですよね。
天王寺では、満足いくまで何度でも両脇&Vラインを脱毛できるミュゼがおすすめです!
検討してみてはいかがでしょうか。
天王寺でツルツルお肌を手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ