記事ID103561のサムネイル画像

お肌はいつだって女の子のいのち。天王寺で脱毛始めませんか?

話題の日本一のビルである、あべのハルカスやキューズモールなどが建つ天王寺。そんな天王寺にはいろんな脱毛サロンがります。ミュゼなどの脱毛サロンは結局何が違う?「ミュゼ」「ジェイエステ」「銀座カラー」を徹底比較してみました♪

いつまでも続く自己処理、、

夏は、肌を見せる機会も多くなります。そんな時気になるのがムダ毛ですよね。
ムダ毛の自己処理・・・あなたは、どのように行っていますか?

ムダ毛の処理は、カミソリや脱毛機で行う人が多いと思います。
週に1~2回、多い人では毎日処理する人もいますよね。
毎日のムダ毛処理は、時間もかかり面倒ですよね。カミソリや脱毛機でお肌を傷つけてしまうこともあります。傷ついた肌から細菌が入り、肌荒れを起こしてしまったり、黒ズミになってしまう可能性もあります。
そんなお悩みを解決してくれるのが、脱毛サロンです。

天王寺でみんなが選ぶ脱毛サロン

天王寺は、様々な方面からの交通の便が良く、あべのハルカスやキューズモールなどの商業施設も多く存在します。
とても人気のある街です。

人気の飲食店も多く、天王寺は人が集まる人気の街です。新しい飲食店だけでなく、昔からの飲食店も多く存在します。また、映画館などの施設もあるため、幅広い年代の方が楽しめる街です。
そんな人が集まる天王寺には、人気の脱毛サロンがたくさんあります。脱毛ついでに買い物や食事などを楽しむこともできますよね。
では、天王寺の脱毛サロンとは、どんなサロンなのでしょうか。
天王寺にある脱毛サロンをいくつか紹介します。

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店

アクセス:地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」 JR「天王寺駅」 近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋駅」 阪堺電軌上町線「天王寺駅前駅」
いずれも14号出口直通。4Fにアポロシネマ(映画館)があるビルの5Fです
営業時間:10:00~20:00
定休日:ビル定休日に準ずる

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
毛の周期に合わせてお手入れするミュゼの脱毛は、効率よくムダ毛をなくすことができます。

銀座カラー   天王寺店

アクセス:各線天王寺駅より徒歩4分。駅を出て、あびこ筋を阪神高速14号松原線の方角へ直進。道路を挟んで右手側にある、あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル)4階です。
営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00

男性アイドルがイメージキャラクターのサロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題です。脱毛サロンですが、ドクターサポートが受けられるという点が特徴です。

ジェイエステ   天王寺店

アクセス:御堂筋線5番出口より徒歩2分 あべのルシアス向かい側
営業時間:10:30-20:00
定休日:12/31~1/2

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。ジェイエスティックは創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持つ脱毛サロンです。

比較①【お得な料金プラン】

天王寺にある「ミュゼ」「銀座カラー」「ジェイエステ」を徹底比較します!

脱毛サロンを選ぶ時に、多くの方が重視するのが料金プランではないでしょうか。
天王寺にある脱毛サロンもサロンによって、おすすめするプランと料金が異なります。
「ミュゼ」「銀座カラー」「ジェイエステ」の料金プランを紹介しつつ、比較します。
脱毛サロン選びの参考にしてくださいね!

ミュゼ

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店おすすめのプランは、「全身脱毛コースライト 1回31,500円」のプランです。
1回当たりの料金で分かりやすく、両わき+Vライン美容脱毛完了コースが付いてくるお得なプランです。このプランは、人気の部位をa,b,cに分けているので、脱毛したい場所に合わせ、選ぶことができます。

銀座カラー

銀座カラー 天王寺店おすすめのプランは「新全身コース 月額9,900円」というプランです。
1年間で8回通えるスピード脱毛が特徴で、22か所脱毛し放題のお得なプランです。
また、初月+2か月0円という嬉しいサービス付きです。
低価格で、早く綺麗になりたいという方におすすめのプランです。

ジェイエステ

ジェイエステ 天王寺店のおすすめのプランは「全身フリーチョイス40回脱毛 月額3,100円」というプランです。
全身部位32か所から部位と回数を自由に選ぶことができるプランで、両わき脱毛のプレゼントが付いているお得なプランです。
脱毛したい部位や回数を自分で選ぶことができるので、両ひざ下が気になる方は、両ひざ下の回数を多くすることも可能なのです。

比較②【予約の取りやすさ】

料金プランの他に気になることは何ですか?

やはり気になるのは、予約の取りやすさですよね。
お得なプランに契約してもなかなか予約が取れないと、脱毛も進まないということになります。
また、月額プランの場合、予約が取れなくても、料金だけかかってくる可能性もあるのです。
そんな大事な予約の形態や状況について比較してみましょう!

ミュゼ

ミュゼの予約形態は、店舗での予約の他にWebでの予約や変更が可能です。
また、店舗も自由に選ぶことができるため、引っ越しや転勤でも通い続けることが可能なようです。家の近所だけでなく、仕事場や出先などの店舗を選択できるのは便利ですね。
しかし、口コミでは、予約が取りにくいという声も多いようです。
店舗によって予約の状況は変わるので、Webなどで確認すると良いかもしれません。
いくつかの候補を決めて、その中で空いているところを選択するとスムーズに脱毛できるようです。

銀座カラー

初回予約は、店舗またはコールセンターからの予約が必要です。
2回目からは、会員サイトから予約することができます。
人気の脱毛サロンですが、最新機器によってスピード脱毛が可能なため、一人一人にかかる時間も短縮できることから、予約は取りやすいという口コミは多いです。
しかし、予約が取りやすいけれど、勧誘が多いとの声も・・・。

ジェイエステ

予約は、Webから行うことができます。
また、店舗での予約の他に、電話で当日の予約もできる場合があるようです。
しかし、1か月前では予約が取れないという声もあります。
口コミによると、ジェイエステでは店舗によって予約の取りやすさが変わるようです。
選ぶ店舗次第で、脱毛が進まないということにもなります。
また、予約の取りにくさよりも、勧誘が多いという声が多いようです。

人気No.1はミュゼ♪そのわけは?

なぜミュゼが人気No.1の脱毛サロンなのでしょうか。
そこには、お客様を不快にさせない理由がありました。

比較した脱毛サロンで気になるところはありましたか?
それぞれ魅力があり、人気の高い脱毛サロンです。しかし、勧誘に困るという口コミもあり、勧誘をされるかどうかは脱毛サロンを選ぶ際に重要なようです。サロンでの化粧品などは肌に良いですが、断っても何度も勧められると困ってしまいますよね。
ミュゼは、予約が取れにくいという声がありますが、勧誘は一切なく、気持ちよく施術を受けられるという声もあります。勧誘がないことも人気の理由のようですね。
また、ミュゼでは、美容脱毛完了コースという低価格で、何度でも脱毛を受けられるコースもあるのでおすすめです。

きれいな肌でもっとかがやく自分に!

ムダ毛を心配することなく、肌を出せたら嬉しいですよね。
自己処理では実現できないような綺麗な肌がミュゼの脱毛で手に入ります。
ミュゼで楽に脱毛して、魅せれる肌になりましょう!

天王寺にあるミュゼなどの脱毛サロンについて紹介しましたが、いかがでしたか?
どのサロンも低価格で、全身脱毛が受けられるおすすめのサロンです。
料金プランはとても魅力的で、どのサロンにするか迷ってしまいますが、サロンでの勧誘が嫌だという人には、ミュゼがおすすめです。
ミュゼは、勧誘が一切なく、ゆったりと脱毛を受ける事ができます。
ミュゼで綺麗な肌を手に入れて、女子力をアップしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ