記事ID102357のサムネイル画像

『脱毛ラボ』大宮で全身つるすべ肌になろう♡人気店舗を比較!

大宮で短い期間で確実に効果の得られる全身脱毛をしたいのなら、脱毛ラボがおすすめ!大宮に店舗を持つ全身脱毛で人気の『脱毛ラボ』・銀座カラーを比較してみました!『脱毛ラボ』で全身脱毛完了させて、ツルスベ肌を手に入れましょう!

大宮で脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡

美容脱毛ブームが起こりつつある今、数ある脱毛サロンの中でも比較的注目度の高い「脱毛ラボ」。誰もが一度はその名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか。脱毛ラボは大宮を始め、日本全国に店舗を展開しています。

大宮にはどんな脱毛サロンがあるの?

新幹線も開通し、近年増々人の出入りが増えている大宮。
大宮駅周辺にはルミネなど数多くのファッションビルも立ち並び、若者も日々大宮に頻繁に足を運んでいます。脱毛ラボなどの大手美容系エステサロンも、大宮に店舗を展開しています。

脱毛ラボ

脱毛ラボ大宮店

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。脱毛ラボ大宮店は、大宮駅東口から徒歩4分の駅近にありアクセスが便利です。
営業時間:10:00〜22:00 年中無休

銀座カラー

銀座カラーグラン大宮店

有名芸能人がイメージキャラクターをつとめる銀座カラー。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点が強みです。
営業時間:平日12:00~21:00 土日祝10:00~19:00
年中無休

大宮駅周辺には、いくつもの大手脱毛サロンが軒を並べているのですね。
営業時間や定休日などはそれぞれの店舗ごとに違いますので、予約時に確認しましょう。

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』と他のサロンを徹底比較!

脱毛ラボの魅力は、店舗の通いやすさと、どこよりおトクで効果が実感できる全身脱毛料金!全国展開する脱毛ラボの店舗は、ほとんどが駅からのアクセスが数分圏内。脱毛ラボの料金のおトクさを、人気の銀座カラーと比較しながら見ていきましょう。

比較① 料金は?

脱毛ラボの全身脱毛の料金は、本当に他サロンよりもおトクなのでしょうか。
他サロンの全身脱毛料金を、プラン詳細と共にみていきましょう。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン
脱毛ラボの月額制パック脱毛プランは、全身48箇所を月額3,980円で脱毛できちゃいます!
予約がとりにくい脱毛サロンが多い中で、全身ラボは予約がとりやすく最短2週間に1回通うこともできます!さらに最新マシンの導入により、60~90分の時間で全身脱毛施術が可能なんです。短期間でおトクに全身脱毛をしたい人には、夢のようなプランですね。

銀座カラー

新全身コース
銀座カラーの全身脱毛は、全身22カ所を月額9,900円で脱毛し放題です。1年間で8回通うこともできるスピード脱毛コースで、手っ取り早くつるつるになりたい人にはオススメです!今なら新規入会キャンペーンで、初月と2ヶ月分の月額料金が0円になっちゃいます。

こうして比較してみると、確かに脱毛ラボの全身脱毛料金は格段に安いですね!この料金なら気軽に始められて、長くしっかりとコースを受け続けることが出来そうです。

比較② 脱毛効果は?口コミは?

脱毛ラボの料金がリーズナブルなことはわかりましたが、その効果のほどはどうなのでしょうか。また、脱毛サロンに通う上で重要な予約のとりやすさも気になるところです。

脱毛ラボ

脱毛サロンといえば予約がとりにくい・・・というイメージがある中で、脱毛ラボの口コミには「予約がスムーズにとれた」という声が多く見られます。さらに全身脱毛料金は他サロンと比べると格段に安く、それでいてしっかりと効果があるという口コミも目立ちました。いくら値段がリーズナブルで効果があっても、予約がとりにくいのでは意味がありませんよね。その点脱毛ラボは安心して通うことができます!

銀座カラー

銀座カラーの口コミでは、大手だけあって脱毛効果はしっかり出るといった口コミが多数寄せられていました。ただ他サロンと比べると若干料金が高いという声が多く、定期的に通い続けるにはかなり金額が高くなってしまうようです。

口コミを比べてみると、脱毛ラボは安いだけではなくしっかり脱毛効果も得られるみたいですね。さらに予約のとりやすさも、他サロンと比べるとかなり良いようです。安くて効果が得られて、さらに予約もとりやすいのなら安心して通うことができますね!

大宮で『脱毛ラボ』が選ばれる理由

口コミを見比べてみると、大宮にある脱毛サロンの中で、脱毛ラボは特に高い評価を受けているようです。その理由はやっぱり、通いやすいリーズナブルな料金設定と予約のとりやすさ。高いお金を払って入会してみたは良いけれど、予約がとれずお金だけがムダになるなんてことは避けたいですよね。脱毛ラボなら、きちんと効果がでるまで通い続けることができますよ!

大宮にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボ 大宮西口店

営業時間:10:00〜22:00
年中無休
脱毛ラボ大宮西口店は、大宮駅西口から徒歩約4分のところにあります。駅から近いで通いやすいですね。また年中無休で営業しているので、いつでも安心して予約をとることができます。

『脱毛ラボ』で全身ツルスベ肌に♡

脱毛ラボに通えば、つるつるお肌を手に入れることができます!
せっかく脱毛するのなら、楽しく通い続けられるサロンを選びたいですよね。大宮の脱毛ラボに通って、女子力をアップしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ