記事ID102481のサムネイル画像

大宮の脱毛サロンでツルスベ肌をゲットして女子力あげちゃおう♪

夏はムダ毛が気になる季節…。思いっきり夏を楽しむために脱毛サロンに通ってみませんか?今回は大宮にある人気脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」の人気の理由に迫ります!今話題の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を徹底比較して大宮で自分にあったサロンを探そう♡

自己処理は面倒だけどムダ毛は気になる…

夏は露出が多くなる季節

薄着になる夏。
どうしても露出が増えますよね。
そんな時女の子なら誰でも気になる、ムダ毛。

毎回自己処理するのはめんどくさいし、でも処理しないとムダ毛が気になる‥。
【ムダ毛】女の子の永遠の悩みのテーマですよね。
そんな悩みをなくしたくありませんか?
脱毛なら面倒な自己処理も、ムダ毛に悩むこともなくなりますよ。

楽だけじゃない!脱毛サロンに通えばこんなメリットも♪

脱毛の効果、知ってますか?

脱毛ってムダ毛をなくすためだけだと思っていませんか?
実は、美肌効果もあるんです!

ムダ毛の自己処理ってお肌に負担をかけているってご存知でしたか?
自己処理をやめて脱毛サロンに通ったら、毛穴の黒ずみがなくなった!という方もいるんです。
さらに、脱毛サロンによっては施術時に美肌効果のあるジェルを使用するところも。
脱毛しながらお肌のお手入れも出来るんですよ。
一石二鳥ですよね?

大宮にある人気脱毛サロンをご紹介♪

大宮ってどんな脱毛サロンがあるの?

人が多く集まるところには必然的に人気のお店も集まります。
それは大宮も同じこと。
大宮にはいろんなお店がありますよね?
脱毛サロンもたくさんあるって知ってましたか?

大宮にある脱毛サロンはどれも有名店ばかり。
そのなかで大宮で人気があるのはどのサロンでしょうか?
大宮の人気脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を紹介していきます。

脱毛ラボ 大宮西口店

営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休
アクセス 大宮駅より徒歩5分

脱毛ラボは月額制のものから一回単発のものまでプランがあります。施術にかかる時間も短く、リーズナブルな値段設定のため時間もお金も節約できる脱毛ラボ。ライフスタイルに合わせて脱毛プランを選べるので誰でも通いやすいサロンです。

銀座カラー 大宮店

営業時間 平日 12:00~21:00
     土日祝 10:00~19:00
定休日  なし

医療機関との提携(ドクターサポート)や殺菌の徹底など7つの安心宣言を掲げているサロンです。施術時に直接肌に触れるタオル等の衛生面って気になりませんか?銀座カラーならも安心して使用できるのでリラックスしてお手入れを受けることができますね。

「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を徹底比較!

大宮で脱毛するなら「脱毛ラボ」「銀座カラー」どちらがいいのでしょうか。
それぞれのプランや脱毛効果を比較していきますので参考にしてくださいね。

人気の脱毛プランと料金体系は?

どんなプランがあるの?

まずは「脱毛ラボ」と「銀座カラー」のプランについて紹介していきます。

脱毛ラボ

【月額制パック脱毛プラン】
月額1,980円~で脱毛ができます。脱毛箇所も12箇所から48箇所まで選ぶことができ、支払いも月額制なので負担もありません。また、いつでもやめれるので初めて脱毛する方でも安心して脱毛を始めることができますね。

【全身脱毛6回パックプラン】
通常の脱毛より施術時間を短縮できるプランです。しかも1回の脱毛で全身のお手入れができるため通う回数をおさえることができます。忙しい方にもってこいのプランですよ。

銀座カラー

【新全身コース】
月額は9,900円。
全身脱毛を一年で8回通うスピード脱毛が出来るプランです。脱毛ではやく綺麗な肌を手に入れたい!という方にお勧めです。また、22箇所脱毛し放題で、初月+2か月目分が無料なのでお得なプランですよ。

気になる脱毛効果は?

プランはわかったけど、効果はきちんと出るの?

脱毛に通ったけど、効果が出なかった!
なんてことは避けたいですよね。

そこで実際に「脱毛ラボ」と「銀座カラー」に通っている方の意見をみてみましょう。
生の意見をみることでイメージが付きやすくなりますよ。

脱毛ラボ

2週間おきに全12回、ヒザ下、ワキ、腕、Vラインを受けましたが、2回目からすでに自己処理の頻度が格段に下がり、ノースリーブも抵抗なく着れました。個人差はあると思いますが、私はワキ→腕→脚→Vラインの順に効果を感じました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

全身脱毛3回終わって現在も通っています。
脱毛効果は今のところ毛が生えるスピードが遅くなって、毛が生える範囲もまばらになってきました。なので脱毛前に比べて少しだけ自己処理の回数が減りました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛ラボでは気になる脱毛効果は早い人で二回目から実感できるようですね。もちろん毛の濃さとかも関係するので個人差はありますが、それでもみなさん確実に効果を実感しているようです。人よりもムダ毛が濃い方はちゃんと脱毛効果が出るのか不安ですよね。脱毛ラボでは安心して通うことが出来そうです。

銀座カラー

全身脱毛の回数を増すにつれて、毛の本数が減ったのが明らかになり、6回コースでしたが処理は楽になりました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛効果はとてもよいです。 足は12回で自己処理は全く必要なくなりました。 脇は12回で、片方だけ多少残っていますがほとんど処理しなくてよい状態です。 その他の部分も満足いく状態です。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛に通っていいる方みなさん脱毛効果を実感し、自己処理の回数も減ってきているようです。体の部位によって毛の濃さも違うので、脱毛個所によって効果の現れるスピードも違ってくるようですが、きちんと最後まで通えば全体的にムダ毛もなくなりツルスベ肌になれますよ。

大宮の脱毛サロンに通って女子力あげちゃおう♡

大宮で脱毛するならやっぱり脱毛ラボ

夏はイベントが多いですよね。
脱毛にかかる時間もお金ももったいない‥
そんな時は大宮の脱毛ラボ!

脱毛ラボは脱毛時間を短縮できるプランや、月額制のプランもあるので忙しい人も節約したい人も無理なく通えます。
ライフスタイルに合わせた脱毛プランを選んで、夏を楽しみつつ女子力あげませんか?

今年の夏は大宮の脱毛ラボで女子力アップ♪
夏を思いっきり楽しみたいなら脱毛ラボ大宮店へ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ