記事ID103461のサムネイル画像

どうやらみんな始めてるみたい!盛岡の脱毛サロンに行こう♪

岩手山、姫神山などの山や豊かな森に囲まれ、市街地に美しい川が流れる盛岡。そんな盛岡の脱毛サロンってどこがあるの?盛岡にはミュゼなどの人気サロンがたくさあるんです。今回はその中でも盛岡駅近くにある「ミュゼ」「脱毛ラボ」「ジェイエステ」の三社を紹介します♪

脱毛はお肌にイイってほんと?

ほんとです!

セルフでのムダ毛処理というと、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりするのが一般的だと思います。
カミソリや毛抜きで処理すると、すごく肌が傷みませんか?
カミソリ負けをして、ヒリヒリと肌が赤くなってしまったり、毛抜きで抜いて毛穴が開いてしまったり、肌に負担をかけてしまっているのは分かっていても、
手軽で安くできるセルフのムダ毛処理を続けてしまっている人は多いのかも。

でも、脱毛サロンなら肌への負担はほとんどなく、きれいな肌を作ることができます!
しかも今までみたいに自分でカミソリで剃ったり、毛抜きで一本一本抜くみたいな手間はなく、
サロンへ行ってスタッフさんにきれいにしてもらうから、面倒なことは一切なし。
脱毛サロンだと料金はかなり高いんじゃないの・・・?という心配も無用。
最近の脱毛サロンは、手軽に始められる料金体系も多いから、脱毛サロン初心者でも安心です。

盛岡の人気脱毛サロンはここ☆

盛岡の脱毛サロン

盛岡にはたくさんの脱毛サロンがあります。
その中でも、人気の高いミュゼ盛岡MOSS店、脱毛ラボ盛岡店、ジェイエステ盛岡店を紹介します。
それぞれのサロンによって、特色があるので自分に合ったサロン選びの参考にしてくださいね。

ミュゼ  盛岡MOSS店

店舗数の多さが強みのミュゼ

ミュゼは、国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
店舗数が多いとどんないいことがあると思いますか?

それは、転勤や進学などの引っ越しに強いということ。
ミュゼは店舗の移動OKなサロン。
引っ越し先にもミュゼがあれば、そのままミュゼに通い続けられるんです。
店舗数が多いから、ほとんどの場合引っ越し先にもミュゼはあります。
だから、店舗数が多いことがメリットと言えるんですね!

脱毛ラボ   盛岡店

脱毛ラボのイメージキャラクターは、藤田ニコル

脱毛ラボは国内だけではなく、タイ・香港。シンガポールといった海外にも展開しているフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
モデル・藤田ニコルがイメージキャラクターを務めていることでも話題となっています。

月額制プランから、一回単発脱毛プランまであるので、
予算や期間に合わせて通いやすいのが脱毛ラボの特徴です。
日本一予約が取りやすいサロンをモットーにしているサロンです。

ジェイエステ   盛岡店

老舗脱毛サロンといえばジェイエステ

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。
ジェイエステは、創業から37年という長い歴史を持っています。
これは、ミュゼや銀座カラーといった脱毛サロンよりも長い歴史です。
この長い歴史の中で培われた技術や、丁寧な接客が強みのサロンです。

こんなお得なプランがあるんです♪

サロンによってプランや料金は異なります

ここからはミュゼ盛岡MOSS店、脱毛ラボ盛岡店、
ジェイエステ盛岡店それぞれのプランを紹介します。
どの部分を脱毛するプランなのかということをチェックして、
自分の気になる部分を脱毛できるプランを見つけましょう。
そして、やっぱり気になる料金も見ながら自分に合ったプラン選びを。

ミュゼ 盛岡MOSS店

全身脱毛コースライト

1回31,500円
1回あたりの料金でわかりやすいのがこのプランの特徴です。

部位によってA、B、Cコースに分かれています。
自分の気になる部位を集中的にお手入れできるのが嬉しいですね。
また、両ワキとVラインを納得いくまで何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるので、よりおトク感が!
全身全てを脱毛するのではなく、気になる部分に合わせた脱毛をしたい人にオススメのプラン。

脱毛ラボ 盛岡店

月額制パック脱毛プラン

全身脱毛48箇所月額3,980円
選べる部分脱毛24箇所月額2,980円
選べる部分脱毛12箇所月額1,980円

月払いなので支払いに負担が少ないプランです。
月に1回年12回通うプランなので、ゆったりと脱毛することになります。
スピードにはこだわらないという人にオススメ。
また、いつでも辞められるから安心です。

全身脱毛6回パックプラン

全身脱毛48箇所109,760円
選べる部分脱毛24箇所78,760円
選べる部分脱毛12箇所56,760円

1回の脱毛で全身を脱毛できるので、通う回数を抑えられるプラン。
最短2週間に1回、通常でも1ヶ月に1回来店できるので、半年から1年できれいにすることができます。
忙しい人にオススメのプラン。

ジェイエステ 盛岡店

全身フリーチョイス40回脱毛

月額3,100円

好きな部位を、好きな回数で脱毛できちゃうのがこのプランの特徴です。
「両ヒザ上は気になるから8回脱毛して、うなじは少しだけ気になるだけだから4回だけ脱毛しよう!」
という風に、自分の気になる部分を集中的に自由に脱毛できるプランとなっています。
それに、一口に顔といっても、フェイスラインや口周りなど細かい部位に分かれているので、
顔の脱毛をよりきめ細やかにお手入れすることが可能です。
また、両ワキの脱毛12回コースがついてくるのでよりおトク感がありますよね♪

♡アクセスと営業時間♡

通いやすさって大切

脱毛に通いだすと、1回だけではなく何度も通ってだんだんときれいにすることになります。
だから、通いやすいところにあるって大切。
通いやすいだけではなく、カフェが近いとか、ショッピングできるお店が近いとか、脱毛だけに出かけるのではなく、ついでにいけるような環境だとよりいいですね。

ミュゼ 盛岡MOSS店

【住所】
〒020-0022 岩手県盛岡市大通2丁目8-14 MOSSビル4F
【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
休館日と同じ
【アクセス】
JR各線「盛岡駅」南口 徒歩10分
盛岡ICから車で約10分

盛岡駅から徒歩10分でつける駅チカ好立地!
盛岡駅周辺でお仕事をしていたり、駅周辺にお住まいの人にはこのサロンが便利です。
MOSSビルの中にあり、映画鑑賞の際にも立ち寄りやすいです。
周りには飲食店が充実しています。

脱毛ラボ 盛岡店

【住所】
岩手県盛岡市開運橋通1-33 プレッティビル3F
【営業時間】
10:00~20:30
【定休日】
年中無休(1月1日~3日除く)
【アクセス】
盛岡駅から徒歩5分圏内

東北地区第一号がこの脱毛ラボ盛岡店。
飲食店が多くある場所にあり、脱毛ラボ盛岡店が入っているプレッティビルの前にはフォーラム盛岡もあります。
近くにはカラオケもあるので、脱毛終わりで歌うのもアリかも?

ジェイエステ 盛岡店

【住所】
〒020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通 9-5 佐川ビル 3F
【営業時間】
平日・土曜:10:00-20:00
日曜・祝日:9:00-19:00
【定休日】
12/31~1/2
【アクセス】
盛岡駅東口出てすぐ
ドコモショップ隣
佐川ビル3F

ジェイエステティック盛岡店は、盛岡駅東口から徒歩1~2分で着ける便利な立地にあります。
盛岡冷麺で有名なぴょんぴょん舎さんの隣りにある、佐川ビル3Fにジェイエステティック盛岡店は入っています。
なんといっても盛岡駅から徒歩1~2分なのが魅力のサロンです。

どこのサロンがよさそう?おすすめはミュゼ

盛岡で脱毛サロンに通うならミュゼ?

ミュゼ盛岡MOSS店は、車でも電車でもアクセスがよいサロン。
周りには飲食店が多く、友達と一緒に脱毛しにミュゼに行ってから、ごはんを食べに行くのもいいですね。
脱毛サロンからの女子会なんて、女子ならではの休日の過ごし方で、なんだか女子力高め!

そしてなんといっても、料金のおトクさ。
一回31,500円とわかりやすい全身脱毛コースライトプランは、ミュゼならではのプランですね。
この料金で、気になる部位をしっかり脱毛できるだけでもおトクなのに、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてくるなんて驚きですよね。
何度でも両ワキとVラインが脱毛できるなんてすごいプラン!

触れたくなるようなフワもち肌をゲットしよう♪

ふわもち肌は、自分に合ったサロン選びから

ライフスタイルから自分に合った脱毛サロンを選ぶことが、キレイな肌への近道。
盛岡のミュゼ、脱毛ラボ、ジェイエステどのサロンにもよいところがあり、オススメできるところがたくさんあります。
それを、通勤や自宅からの通いやすさなどから自分に合ったサロンを選ぶことが大切です。

また、料金やプランアクセス以外にも、サロンの雰囲気など自分の重要視するポイントを決めてサロン選びするのもいいですね。
ミュゼは、通いやすさ、プラン共にオススメできるサロンです。
盛岡ではミュゼがオススメといえるかもしれません。
ミュゼ盛岡MOSS店に通いたいという人は下のリンクからまずは、カウンセリング予約を。
ミュゼで脱毛してふわもち肌をゲットしましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ