記事ID103474のサムネイル画像

ズボラな私でもすべすべキープできちゃうの。秋田の脱毛サロンまとめ

簡単な自己処理でスベスベなお肌をキープできたら嬉しいですよね。そこでおすすめなのが脱毛サロン。ここではミュゼをはじめとする秋田の脱毛サロンをご紹介します。秋田にはミュゼの他に脱毛ラボやTBCなど有名なサロンが沢山あるんですよ。

面倒な自己処理とバイバイしましょ

夏に気になるムダ毛

夏は肌みせの季節。
ムダ毛が余計に気になりますよね。
ムダ毛の自己処理ってめんどくさくないですか?
すべすべの状態で肌見せしたいから念入りにする方も多いのでは?
時間もかかるし、お肌への負担も気になりますよね。

脱毛ならそんな面倒な自己処理も卒業できますよ。
今のサロンは美肌効果のあるジェルを施術時に使用してる場合が多いので、お肌のお手入れも一緒に出来ます。

脱毛であこがれのツルスベ肌が手に入るんです!

秋田で脱毛サロンにいくなら?

秋田にはいろんな脱毛サロンがありますよね。
その中でどこに行ったらわからないという方もいるかと思います。
そこで秋田で人気の脱毛サロンを紹介していきます。

ミュゼ 秋田店

営業時間 10:00~20:00

定休日  なし

アクセス  JR各線 秋田駅から徒歩5分
     秋田自動車道 秋田中央ICから車で約20分

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いサロンです。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

脱毛ラボ 秋田フォーラス店

営業時間 10:00~20:00

定休日  不定休

アクセス  秋田駅西口より徒歩5分

脱毛ラボは月額制のものから一回単発のものまであり、自分に合わせて選ぶことができるサロンです。プランがいろいろあり、お財布と相談しながらコースを選ぶことができますね。ライフスタイルによってプランを選ぶことができるので、いろんな人が通いやすいです。

TBC 秋田駅前店

営業時間 10:00~19:00 

定休日  なし

アクセス  秋田駅より徒歩6分

エステで有名なTBCですが脱毛もしているんです。エステも行っているTBCならではの脱毛コースで脱毛しながら「きめ細かく、輝く肌」へなれるようにと施術を行ってくれます。また、それぞれの毛質・肌質にあわせて3つのコースを選ぶことができます。初めての方でも安心して脱毛することができますね。

どこに行くべき?サロンを徹底比較!

どこも魅力的で決められない!

「ミュゼ」「脱毛ラボ」「TBC」のサロンの特徴はつかめましたか?
それぞれ魅力的ですよね。
サロン情報だけではなかなか決められません。

そこでサロン選びに重要な視点からそれぞれ比較していきます。

きちんとそれぞれのサロンのプランや雰囲気を比較し理解したうえで、自分に合ったサロンを選んでくださいね。

料金・プランで比較!

まずは一番気になる料金について。
脱毛サロンには独自の脱毛プランがあります。

金額も大切ですが
どこまで脱毛出来るのか、回数の制限はあるのかも確認してくださいね。

ミュゼ 秋田店

美容脱毛完了コース

脱毛効果が出るまでいつまでも、何度でもサロンに通うことができます。
比較的効果を実感するまでに回数がかかることがある、ワキとVラインのプランで、全部で3コースです。

●ワキ美容脱毛完了コース 3,600円
●Vライン美容脱毛完了コース 3,600円
●ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 2,400円

ミュゼではお得なキャンペーン実施中!
ワキ、VラインのコースはWEB予約でそれぞれ1,000円引き。
ワキ+VラインはWEB予約でミュゼが初めての方は、なんと100円!

ワキもVラインも脱毛出来て100円なのは、ミュゼならではですね。

脱毛ラボ 秋田フォーラス店

月額制パック脱毛プラン

まずはお試し感覚で脱毛を始めたい方にお勧めのプランです。

顔から足先までの全身48箇所が、月額3,980円!

月額制なので支払いが負担になることもなく、いつでもやめることができますよ。

現在、8月31日までの予約で5か月分が無料になるキャンペーンを実施中です!
1年に47,460円かかるところ、27,860円で脱毛出来ることなります!

全身脱毛をお考えの方には絶好のチャンスですね。

TBC 秋田駅前店

TBCライト脱毛チョイスプラン

好きな箇所をLパーツなら1回から、Sパーツなら2回から選ぶことができるプラン。

広い範囲をスピーディに脱毛ができるTBCライトで脱毛していきます。

TBCライト脱毛とは黒色に反応する光を脱毛箇所に当てることで、脱毛する方法で肌に優しく脱毛することができる方法です。


気になる箇所と回数を選ぶことができるので、これから脱毛を始める方でもお試し感覚で出来るコースとなっています。
Lパーツは6回以上の契約でSパーツが数回分無料になったりと、契約の回数によって特典もあります。

スタッフ対応・サロンの雰囲気で比較!

次に実際のサロンのスタッフ対応や雰囲気について比較していきます。
やっぱりサロンに通うとなると気になることろですよね。
実際に行ってみないとわからない事なので、口コミを参考にしてみましょう。
実際に通っている方たちなのでリアルな声を聴くことができます。

早速比較していきましょう。

ミュゼ 秋田店

カウンセリングしてもらったけど、勧誘も全くなかったし、終始笑いながらカウンセリングできたし、担当してくれたお姉さんもめっちゃ優しくていい人でしたよ

出典:http://minhyo.jp

まだ3回ほどしか通ってませんが本当に毎回丁寧にしていただいています!
誕生日チケットの使い方がよくわかっていなかったわたしにとてもわかりやすく教えてくださいました。今後も他の箇所もお願いしたいと考えてます!

出典:http://minhyo.jp

まず、痛くないし、早い!!!衝撃でした。
光を当てる時に痛いとゆうより、少し熱い感覚です。
そして、何度も通ううちに、本当に勧誘もなし、予約が取れないとゆうこともなく、私にとって夢のようなサロンです。
そして何度か通ううちに薄く、少なくなっていき、肌もスベスベです。

出典:http://minhyo.jp

スタッフの接客は丁寧なようです。初回のカウンセリングでも、緊張をほぐしてくれるかのように終始笑顔での説明で、脱毛初心者でも安心することができますね。気になる勧誘ですが、勧誘されたという方はほとんどいませんでした。勧誘された方でも、勧誘というより「こちらのプランのほうがお得ですよ」といった説明のような感じで、一度断ればそういうこともなくなるみたいですよ。

脱毛ラボ 秋田フォーラス店

予約もとりやすいですし、高級感はあまりないですが、店内の雰囲気もきれいで可愛いく、特に学生さんなら馴染みやすいと思います。

出典:http://minhyo.jp

その日デリケートゾーンが赤みがかってて、どうしようかスタッフさんと話し合ってやると決めたのですが施術後美容液を多めにつけてくれるなど、気がきく方もいました。
全身予定で生理が来てしまった場合でもデリケートゾーンあたりは繰り越しで別日に追加料金なしでやってもらえました

出典:http://minhyo.jp

カウンセリングの対応をしてくださった方の接客が素晴らしかったです!
こちらの理解度を確認しながら説明してくださったり、料金のこと、事前のお手入れのこと、疑問に思っている点すべて丁寧に説明していただけました。実際に体験も受けさせていただけました。

出典:http://minhyo.jp

カウンセリング時にこちらが疑問に思っていることに対して、ひとつひとつ丁寧に答えてもらってすごく安心したという声がありました。脱毛サロンに通うとなるといろんな疑問や心配なこともありますよね。そんな心配事などをすべて解消できると、安心して脱毛に通うことができますよね。

TBC 秋田駅前店

お店は綺麗で清潔だし落ち着いた印象で、係りの方は親身に(営業かもしれないけど)相談にも乗ってくださって
その辺りはとても好印象でした。
接客も笑顔で丁寧でしたし、説明もしっかりあって、スリッパも使い捨てで衛生的で。

出典:http://minhyo.jp

勧誘ですが断ればしつこくないですし私はしつこいと感じた事はないですね。勧誘しないときもありますし。もちろん必要なときは購入していますがジェルと炎症を抑えるシートだけは定期的に買ってます。

出典:http://minhyo.jp

勧誘以外はみんな優しいし、丁寧なので私は今まで通ったサロンの中では1番満足しています♪

出典:http://minhyo.jp

サロンにつきものなのが勧誘。TBCでは多少勧誘はあるみたいですが、はっきり断ればそれ以上しつこく勧誘してくることはないようですよ。スタッフは優しく、接客も丁寧なようです。お見送りも丁寧にしてくれるみたいです。丁寧なお見送りで最後まできもちいいまま帰ることができますね。

秋田で行くなら○○がおすすめ

するならお得に脱毛!

夏はイベントが盛りだくさんで出費も多くなりがち‥
だからといって遊びを我慢することは勿体ない!
それなら脱毛代を節約してみませんか?

お得に脱毛するなら、秋田のミュゼで決まり。

夏に気になるのはやはり、ワキですよね。
ノースリーブを着たり、半袖でも手を挙げればワキがちらり‥
そんなワキを安く脱毛するなら断然ミュゼです。
ミュゼはプランで紹介した通り、両ワキとVラインで100円!
ここまで安いのはなかなかないですよね。
しかも脱毛効果は抜群です。

また、ミュゼにはほかにも8月いっぱいはキャンペーンを行っており、50%から90%OFFのコースもありますよ。
全身脱毛もミュゼではお得に脱毛出来るので、ミュゼのHPを一度チェックしみてくださいね。

ズボラな私でもすべすべ素肌になれちゃうの

夏はつるすべ肌で勝負したいですよね。

脱毛なら面倒な自己処理とはさよならです!

今年の夏は秋田のミュゼで脱毛デビュー!
あこがれのツルスベ肌をミュゼで楽に手に入れましょう。

まずは無料カウンセリングを受けてみてください。
予約はミュゼのHPより簡単にできますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ