記事ID103537のサムネイル画像

浦和で検証!ミュゼとジェイエステティックの2社を徹底比較♪

ショッピングやグルメの町浦和であなたに合った脱毛サロンを見つけよう♪今回は【ミュゼ】と【ジェイエステティック】の2社を徹底比較!ミュゼをはじめ、お得な料金プランのご紹介やサロンの口コミなど盛りだくさん!この夏浦和で美肌をゲットしよう◎

今年の夏も終盤に...もう脱毛は遅いかな?なんて思ってないですか?

今年の夏ももう終盤ですが、ムダ毛のお手入れは大丈夫ですか?
自己処理だと手間がかかって面倒だし、肌を痛めてしまうので、きれいに脱毛するなら脱毛サロンがおすすめです。

今回はお買い物にも便利な浦和エリアでサロンを探していきましょう♪

今回ご紹介するのは、浦和にある人気脱毛サロンです。
浦和で脱毛サロンを探している人の為に、人気脱毛サロン「ミュゼ」と「ジェイエステティック」を比較しながらご紹介して行くので、是非、自分に合ったサロンを見つけてみて下さい。

ミュゼ 浦和店

ミュゼプラチナムは、国内185店舗、海外20店舗の店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

ジェイエステティック 浦和店

創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持つジェイエステティックは、国内の大手脱毛サロンの1つで、全国に100店舗以上、大阪に4店舗展開している脱毛サロンです。

やっぱり気になるサロンの料金は?

人気脱毛サロン「ミュゼ」と「ジェイエステティック」のサロン紹介の次は、「ミュゼ 浦和店」と「ジェイエステティック 浦和店」で受けられる「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の脱毛プランと料金を比較して見てみましょう。

ミュゼ 浦和店

ミュゼ 浦和店で受けられるミュゼの「全身脱毛コースライト」をご紹介します。
価格は、1回¥31,500です。
1回当たりの料金でわかりやすく、a,b,cとプランが選べて、両脇+Vライン美容脱毛完了コースが付いてきます。

ミュゼが初めての方も会員の方も、ミュゼパスポートをダウンロードすると、今なら美容脱毛全コースが4回以上50%オフで受けられるので、お得です。

ジェイエステティック 浦和店

ジェイエステティック 浦和店で受けられるジェイエステティックの「全身フリーチョイス40回脱毛」をご紹介します。
価格は、全身32部位から部位と回数が自由に選べて月額¥3,100です。

顔やデリケートゾーンも選べて、両脇脱毛プレゼント付きです。

脱毛サロンって入りずらいイメージ...雰囲気は?

「ミュゼ 浦和店」と「ジェイエステティック 浦和店」で受けられる「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の脱毛プランと料金の次は、「ミュゼ 浦和店」と「ジェイエステティック 浦和店」の口コミを見て、それぞれのサロンの評価を比較してみましょう。

ミュゼ 浦和店

学生の頃からVラインにはコンプレックスがあり、ずっといつか脱毛したいという気持ちとひとに見られるのが恥ずかしいという気持ちで葛藤していました。思い切ってサロンに行ってみると、私の恥ずかしい気持ちも察してくれてリラックスすることができました。毛の濃い部分だし痛いし恥ずかしいしで初回は疲れましたが、1回だけでも効果のあるのがわかって楽しみへと変わっていったんです。スタッフの方とも慣れてきたし、まだVラインの途中ですが一緒にI、Oラインも挑戦しようかと検討中。もう脱毛はミュゼさん以外にお願いするなんて考えられません。たかがムダ毛がなくなるだけでこんなに気持ちまで明るくなるなんて、感動と感謝しかありません。

出典:http://datsu-mode.com

娘が先に通っていて、安いし良いと前々から聞かされていました。でも自分はもうおばさんだし水着も着ないし人に見せることはないのでやる気はなかったのですが、気になってはいたし通ってみることにしたんです。若いスタッフの方がこんなおばさんにも丁寧に説明してくれてとても好印象をもちました。脇は毛の濃いところだし特別濃い方なので痛みはありましたが我慢できる程度の痛みです。そんなことより、毎回毎回どんどん毛が薄くまだらに生えてくるようになって確実に脱毛できているのが目にみえてわかるのが生活の楽しみとなりました。こんなにいいならもっと若いころにやりたかったと思います。こんなに安くムダ毛がなくなっただけで気持ちまで生まれ変われるなんて驚きです。同年代の友人にも自信をもっておすすめしたいサロンです。

出典:http://datsu-mode.com

紹介キャンペーン中で、友達からの紹介で両脇6回で100円という価格で脱毛しました。最初は他の部位もどうですか?などの勧誘を受けましたが、一度断るとそれ以上の勧誘もなく、かといって嫌な態度をされることもなく、とても気持ちよく脱毛を受けることが出来ました。私が通っていた浦和店では、その当時SNSにミュゼのことを投稿すると化粧品をもらえるというキャンペーンもやっており、無料で化粧品セットをGETすることが出来ました。100円と安価なので効果があるのか不安でしたが、脱毛も手抜きされることなく、6回が終わると脇もツルツルになりお手入れがとても楽になりました。店員さんの対応も良し、サービスも良し、価格も良しで最高でした。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼ 浦和店の口コミまとめ

ミュゼ 浦和店の口コミを見ると、キャンペーンなどもあって料金が安く、スタッフさんの対応もサービスも良いし、脱毛効果も実感できると好評です。
口コミが高評価だと、安心して通えるので嬉しいですね。

ジェイエステティック 浦和店

施術前の説明とカウンセリングで、疑問点を何個もしてしまった面倒臭いわたしにも、一つひとつ丁寧に応えてくださってよく理解して施術にのぞめたし、信頼感が一気にMAXになってジェイエステティックのファンになってしまいました。丁寧な対応と高い知識には同世代の方としても尊敬でき、毎回いい刺激をもらっています。脱毛の効果もいうことありません。1回目から確実な効果を実感することができました。お試しで1箇所にしてみたので、今後ジェイエステティックさんとは長くお付き合いしたいし、全身の脱毛もお願いすることにしちゃいました!たくさんのサロンの中でジェイエステティックさんに出会えたのはかなり運が良かったです。女性みんなに教えてあげたいです。

出典:http://datsu-mode.com

友人の紹介でこちらのサロンに通うことにしました。ワキの低価格キャンペーンに加え、友人の紹介ということで化粧品のサンプルやプラセンタゼリーなどを最初のカウンセリングの際に頂き、とても嬉しかったです。施術の前と後に美容にいいと言われているお茶を出してくれ、初めてのエステで緊張していたのですが、リラックスすることができました。痛みもなく施術時間もあっという間なのですが、私の毛質が濃いからかなかなか効果を実感することができませんでした。9回目ぐらいでやっと一部生えなくなったかな?程度で、つるつる肌になるにはまだ時間がかかりそうです。施術の後話をしながら次回の予約をとれるので、予約の取りにくさを感じたことはありません。

出典:http://datsu-mode.com

サロン未経験だったので、最初は行くのにものおじしていましたが、いざ入ってみるとその心配は杞憂に終わりました。リラックスムードの音楽が私を出迎えてくれ、スタッフの方が積極的に笑顔で声をかけてくださいました。店を出る時も点がいまで見送りに出てくれたのが、特に嬉しかったです。ホスピタリティーに溢れたスタッフさんが非常に多いです。施術はレーザーを使用したものですが、4回目でかなり効果を感じています。痛みも少なく、なにより施術後のアフターケアを非常に丁寧にしてくれます。おかげさまで皮膚のトラブルの心配はありません。施術中も何かと話題を振ってくれ、不安にならないよう心掛けてくれています。勧誘もいまのところ全くありませんので、その点においても安心して通えます。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティック 浦和店の口コミまとめ

ジェイエステティック 浦和店の口コミを見ると、勧誘もないし、スタッフさんの対応も良く、予約も取りにくくないと好評ですが、脱毛効果については、個人差があるようです。

浦和で輝く女子におすすめのサロンはココ!

「ミュゼ」と「ジェイエステティック」を比較しながら見てきましたが、お気に入りの脱毛サロンは見つかりましたか?
「ミュゼ」と「ジェイエステティック」の脱毛プランには、それぞれ違った特徴があって、どちらも魅力的なのですが、その中でもミュゼの脱毛プランは、お得なキャンペーンが沢山あって値段も安く、安心できる大手脱毛サロンなので、おすすめです。

大満足のお肌を手に入れよう♪

キャンペーンなどもあって料金が安く、スタッフさんの対応もサービスも良いし、脱毛効果も実感できると好評のミュゼで、大満足のつるスベ肌をゲットしちゃって下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ