記事ID112820のサムネイル画像

どの脱毛サロンで全身脱毛を行えばいい?サロン別に体験比較!

いろいろな脱毛サロンで全身脱毛を行うことができるようになりました。しかしいろいろありすぎて、どこに通えばいいかわからない…今回そんな方に、様々な脱毛サロンで体験した方の話をまとめてみました。全身脱毛を考えている方は今回の体験談を、参考にしてみてください。

どこの脱毛サロンに通おうか、悩みますよね。

最近では脱毛が人気になってきているので、恐らくあなたも気になっていることでしょう。
しかし、脱毛サロンが多すぎてどこに通えばいいのか迷ってしまうことも。

金額、脱毛の効果、接客態度、アクセスの良さなど検討するポイントはたくさんあります。

全身脱毛を受けた人の体験談を聞くことも大切!

あなたはどの点に優先を置きますか。
それにより選ぶ脱毛サロンも変わってきます。

今回はその選択をあなたがしやすいように、全国に沢山の支店を持つ8つの脱毛サロンをご紹介しながら、それぞれの特徴もわかりやすくお伝えしていきます。

しかし、脱毛サロンが売りにしているポイントを比較したとしても、実際に体験した人がどれだけ満足しているのかもチョイスをするときの大切な基準ですよね。

今回は多くの方の声も集め、あなたにとってベストな脱毛サロンがどこかを一緒に考えていけたらと思います。

ミュゼの全身脱毛の体験はどうだった?

まずご紹介させていただくのは、テレビでもコマーシャルをよく見かけ、口コミでも評価が高いミュゼの脱毛を体験した方の声をお届けしようと思います。

恐らくここを検討しようと思っている人が多いかと思われます。

では、実際体験した方はどんな感想を持っているのでしょうか。

全身脱毛を受けて、今までの自己処理していた肌に比べるととてもツルツルで大満足です。もっと早くなぜしなかったのだろうと思ってしまいます。
私は育児がきっかけでしたが、お仕事で忙しい女性にも是非お勧めしたいです。
またパートナーもきっと喜んでくれます。

出典:https://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

ミュゼの全身脱毛にまだ2回しかいってないんだけどあきらかに生えるスピードが遅くなったし薄くなった特に腕 今までは3日に1回は絶対お手入れしないとだめだったのに今は1週間に1回くらいで大丈夫だからすごい楽

Sun, 30 Oct 2016 12:15:37 GMT

@ringo_maru320 ミュゼのパーツ脱毛かなぁ?あれちょこちょこやってもキリないし、やりたいパーツ増えると結局金額高くなるよね やけんゆかは全身脱毛に切り替えよーかなーって思って(。•́︿•̀。)

Sat, 24 Sep 2016 11:25:06 GMT

ミュゼで体験した方は、回数に差はあるようですが、効果を得ている人が多いようです。

また、部分部分の施術を行うよりも、一気に全身の脱毛を行った方がお得なようですね。

自己処理をしたことでガサガサや黒ずんでしまった肌もミュゼで脱毛を体験することで、元の綺麗な肌を取り戻すことができます。

全国に185店舗と、これからご紹介する脱毛サロンに比べると圧倒的な支店を持っています。
地方にいる人もアクセスしやすいのがポイントですね。

現在、ミュゼではスマートフォンアプリをダウンロードすると、全身脱毛の4回以上のコースが半額になるというキャンペーンを実施中。

例えば6回行うことで本来の額の半額である126,000円。
今の時期であれば、とてもお得に全身脱毛をすることができます。

また、全身脱毛や12,000円以上の脱毛を行うことで、脇とVラインの美容完了コースという回数無制限のコースが付いてきます。

顔が含まれていないので、身体だけ脱毛を行いたいという方にオススメです。

キレイモの全身脱毛の体験はどうだった?

「スリムアップ脱毛」という方法で脱毛を行う脱毛ラボ。

これは施術前に塗るジェルの中に、スリムアップ作用のある成分が含まれているからだそうです。

脱毛をしながらエステを受けているような気分になれるような気がしますね。
これで、エステにも通っていた方はこちらで一本化ができ、金額をセーブすることができるでしょう。

女性にとってはとても嬉しい効果がある脱毛ラボでは、体験した人たちはどんな意見を持っているのでしょうか。

初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。剃り残しがあったみたいで何度かシェービングしてくれましたが責められたりとかはなく、ありがたかったです。痛みも全然なく、保湿マッサージもとてもリラックスできてよかったです。今は肌がツルツルでとても気持ちよくて、これから通うのが楽しみです!

出典:http://minhyo.jp

@rubyofficiall_ 分割払いできるからキレイモにした!まだ全身4回目だからはっきりとはわからないけど、普通に効果あるとおもうよ!

Tue, 25 Oct 2016 06:05:35 GMT

キレイモで脱毛してるけど、数回で本当に効果が出てきた。 もう結構つるつるで嬉しい。

Wed, 16 Nov 2016 02:38:31 GMT

脱毛エステの料金は一括払いが基本。
そんな中キレイモであれば分割ができるようなので、最初に金額の負担がなく通うことができますね。

効果を感じている方も多く、また、脱毛後のマッサージなどで肌の調子も整えてくれるようなのでお得感を感じるかもしれません。

全国には43の店舗があり、これから伸びていく可能性のある脱毛サロンです。

キレイモの脱毛プランはいくつかに分かれており、例えば6回114,000円などの回数を決めて通うパックプランと、月額9,500円払って通うプランの主に二つに分かれます。

脇などで先に脱毛を体験しておくと、あなたの身体に対する大体の回数がわかるかもしれません。

キレイモは顔の脱毛も含まれます。
全身くまなく脱毛を行えるのが嬉しいですね。

また、学生の方に嬉しいのが学生割引があること。
6回で7,700オフの106,300円で脱毛を受けることができるので、学生さんに是非お勧めしたい脱毛エステです。

脱毛ラボの全身脱毛の体験はどうだった?

他の脱毛サロンに比べ、期間を短くして脱毛を行うことができるのが脱毛ラボ。
回数はこなせても、実際の効果はどうなのでしょうか。

では、早速脱毛ラボを体験したことがある方の感想を聞いてみましょう。

脱毛ラボはミュゼと同じSSC方式の脱毛なので、冷却ジェルを使用します。
ジェルが冷たくて寒い反面、脱毛時の痛みはとても少なくほとんどありません。痛みを心配していたけど全然痛くなくてビックリしたって人が多かったです。

出典:https://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

【脱毛ラボの口コミ:34歳/会社員/ワキ脱毛/★★★】スタッフの説明がわかりやすかった。脱毛自体は、やや痛みあり。ただ、時間がたてば痛みも和らいだので、問題はなし。http://p.tl/O2E1 

Thu, 24 Nov 2016 02:43:58 GMT

脱毛ラボよかった 背中がかなりくすぐったくて笑いそうになったけど全然痛くなかった うなじはちょっと熱い感じがしたけど全然へーき

Wed, 13 Apr 2016 07:05:08 GMT

他の脱毛サロンと変わらず効果を感じる人は多いようです。

また、少しだけ痛みがあるようですが、全く耐えられるものなようなので、痛いのか心配だなと思っている方でも安心して通うことができる脱毛サロン。

全国に55店舗支店があり、主要都市などでは通いやすいようですね。

なんとこの脱毛ラボは月額2,985円で全身脱毛を受けることが可能なのです。
他のサロンよりも断然安いですね。

8か月かけて全身48か所を脱毛し、時間をかけて少しづつ施術をしていくという方法です。

上記にご紹介したプランよりも時間を短くして施術をしたいという場合は、回数パックがお得。

6回の施術を109,760円で最短で2週間に一回、通常でも一か月に一回通うことができるので、時間をかけて何度もスケジュールを調整して通うのは大変という方には、こちらのプランをお勧めします。

銀座カラーの全身脱毛の体験はどうだった?

こちらの銀座カラーのコマーシャルのキャッチフレーズが、「全身で恋しよう」。
女の子はいつでも恋に真剣ですが、全身脱毛をすることによりより張り切って恋に取り組めるようになりそうですね。

では、実際に体験した方から、銀座カラーに対する声を聞いてみましょう。

肌が弱めの友人が、通っていた銀座カラーで肌トラブル無しで脱毛できたと聞き、私も通いだしました。
カウンセリング時に自らパッチテストをお願いすれば、してくれるので敏感肌の方は是非申しでることをお奨めします。
今、現在通ってますが私も今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってるところです。
施術前後の肌ケア(ジェルとミスト)の徹底したケアのお蔭だと思います。

出典:http://minhyo.jp

@re_na07 わたし銀座カラー!普通のエステも通ったことあるけど値段と効果考えたら十分に安いと思う!

Sun, 14 Aug 2016 12:48:27 GMT

@sorano_14i 銀座カラーだよ~!ここ、強引な勧誘ないし、私は1回当てると抜けるのわかるぐらい効果がある&そんなに痛くないから個人的におすすめ(笑) もし検討するなら紹介チケット(?)渡すよ~!これで行って契約するとお互いに15000円のデパート商品券もらえる

Sat, 19 Nov 2016 04:13:46 GMT

銀座カラーにて脱毛を体験した方によると、敏感肌の方でも安心して受けられるそうですね。
もし脱毛を行って肌が荒れてしまったら、せっかく脱毛処置を行ったとしても見せることができないので、本末転倒になってしまいます。

心配な方は忘れずパッチテストを行ってもらい、安心して脱毛を受けられるようにしましょう。

銀座カラーは現在全国47店舗あります。
四国と沖縄を除く都道府県にあるようなので、交通の便がいいところに住んでいる人にとっては通いやすくて嬉しいですね。

効果も感じている方が多いようなので、間違いのない脱毛サロンです。

銀座カラーでは初月と2か月目が無料、3か月目からは月額12,700円で全身脱毛し放題というプランがあります。
一年間で最大8回できるプランなので、とてもお得に短期間で脱毛を行えますね。

また、コースならば総額は382,000円。
鼻の下を除く顔の脱毛も入っており、全身をくまなく綺麗にすることができます。

ラヴォーグの全身脱毛の体験はどうだった?

他の脱毛サロンもいいけど、やはりラヴォーグがいいという方がたくさんいるようですが、それは果たしてどんな理由なのでしょうか。

他の脱毛サロンにはない魅了を、このサロンを体験したことがある人の話を聞きつつ、探っていきましょう。

今までの経験から良いと思った部分の羅列になりますが、
「他の脱毛サロンと比べるとダントツで安い。料金設定が分かりやすい。明朗会計で思っていた金額より多く払うこともない。ネット予約も出来、予約が取りやすい。脱毛できる範囲が広い。デリケートゾーンも顔も含まれている。」
もし脱毛したい友人がいたら一番おすすめしたいレベル。

出典:https://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

大手のサロン・ミュゼ、TBCなどはは金額的に似たり寄ったりなのです が、ラヴォーグだけは破格の安さでVIO脱毛が出来る様です。 http://104-1.jp/datumou295/ 

Sat, 06 Jun 2015 02:09:04 GMT

@sayagont そんな感じ長崎のラヴォーグってとこ!コスパもいいし店員さんもフレンドリーだし効果も早いし自分は満足

Mon, 16 May 2016 06:21:17 GMT

ラヴォーグの一番のポイントは料金の安さ。
他の脱毛サロンとは比べ物にならないくらいお得に、全身脱毛が出来るようですね。

全身脱毛に興味はあるけど、なかなかお金の面で踏ん切りがつかないという方は、ぜひラヴォーグをチェックしてみてください。

料金が安いからといって全身脱毛のできる範囲が狭いなど、そういったことは全くない様子。
顔やVIO脱毛と、女性が気になる脱毛箇所もしっかりとカバーしているようです。

全国に35か所支店がありますので、通える範囲であれば検討したいですね。

現在、月々3,200円の55か所脱毛を契約すると、4か月間ただで通えるそうです。
月々2,500円の26か所の脱毛でも同じサービスが受けられるので、とても嬉しいですね。

カウンセリングは初回の方は無料になりますので、興味がある方は是非足を運んでみてください。

ラットタットの全身脱毛の体験はどうだった?

広告がとても華やかで目を惹かれるこちらのラットタット。
この名前は英語で、「扉をたたく音」という意味だそうです。

あなたのキレイへの扉を開けてくれるのは、果たしてこのラットタットでしょうか。
通ったことのある方の体験談を見てみましょう。

ラットタットは新しいお店と聞いて、期待半分、心配半分でした。
でも、無料カウンセリングでわかりやすく、やさしく説明してくれたのでそのまま、脱毛施術することに決めました!
脱毛当日は、自己処理のシェービングでそりのこしがあったんですが無料で背中やVIOラインなどしてくれたので助かりました(;^_^A 
機械をあてられたときも、全然痛みすら感じないので、するっと抜けていく毛を見ると、これから通うのが楽しくなりました♪
今からじっくりつるつるスベスベお肌になりたいと思います(^o^)ノ

出典:http://biyoranking.com

わたしは医療レーザー脱毛をやっていて、痛さに耐えられずやめた経験があります。ラットタットの脱毛はまったく痛くないのに2週間くらいでムダ毛がポロッと抜けて肌がツルツルになっていくのがわかります。良いサロンを見つけました!

出典:https://joshi-riki.jp

明日は初めて #ラットタット で #脱毛 するよ〜〜部位は全面♫ 数回で効果が見られるんだって。 楽しみ♪( ´θ`)ノ

Sat, 28 May 2016 09:59:27 GMT

比較的他の脱毛サロンよりも新しいこちらのラットタット。
全国に28店舗支店があり、これから伸びるであろうと期待させるサロンです。

女性専用個室で安心して脱毛を受けることができ、満足な結果を得られている人が多いようですね。

施術初めの方に毛がするっと抜ける感覚を覚えてしまうと、通い続けたくなってしまうと思います。

また、金額も月額6,800円で顔やVIOラインを含めた全身50か所もの脱毛が出来るのもとても魅力的です。

施術を始める前に肌チェックもしっかりとあります。
人により毛質や肌質は全く異なるので、そこを考慮して施術してくれるのは、とても嬉しいですね。

また、美肌効果のあるコラーゲンジェルを使うので、施術後はお肌ツルツルになりますよ。

シースリーの全身脱毛の体験はどうだった?

全身脱毛を回数無制限で行えるという嬉しいシースリー。
一度生えなくなったからといって、これから一生それが続くとは限りませんよね。

無制限だからこそあなたの満足がずっと保てるこちらのお店を体験した方は、どんな感想を持っているのでしょうか。

接客私の行ってる店舗はいい人ばかりです。
Vをやってる時も痛いですよねーと気遣ってくれましたし、綺麗にそれる毛の剃り方の方法も施術しながら教えてくれました。
予約は確かにとれにくいかも、、でも1日、2日に連絡すれば、取れるし、、それさえ忘れなければ、、、、あとはネットもとりにくいけど直接店舗に電話して聞いたらキャンセルが出てて、予約取れたこと数回、、、たぶんネットに反映されるのが遅いんだと思います。
ネット予約も次の日のを何回か見てると空きだしたり、、、コツがわかったあとは、値段も安いし満足です。

出典:http://minhyo.jp

シースリーで使用しているマシンは「ルネッサンスGT」で、なんと4つの効果があり、 一つ目はムダ毛の処理、そのほかに痩身、バストアップ美肌効果が見込ます、ムダ毛を処理をするだけでキレイになれる可能性を秘めたマシンなのです。 http://104-1.jp/datumou287/ 

Wed, 03 Aug 2016 02:04:18 GMT

@pokenekogen わたしはC3(シースリー)というところでしてます…全身脱毛専門なので変な勧誘とかもなく、効果も感じられているのでとても良い感じです( ^ω^ )

Sat, 22 Oct 2016 15:24:36 GMT

スタッフの雰囲気がいいと、また来たくなるという気持ちになりますが、こちらのシースリーはそんな雰囲気を感じられる場所のようです。

また、全身脱毛は時間がかかる場合がありますが、こちらのお店はなんと45分で施術を終えてしまうことができる様子。
忙しい日でも時間を取られることがないので、予約をしやすい脱毛サロンです。

全国に61店舗の支店があり、なんと全て、駅から徒歩5分以内に行ける範囲にあるのでアクセスのよさはバッチリです。

最大2か月間無料になり、月額7,500円で脱毛し放題。
一旦満足して通うのをやめたとしても、無制限なので特に追加料金もなしでまた通い始めることができるのが、とても嬉しいですね。

ミュゼも同じように全国に支店をたくさん持っていますが、共通点が一つ。
それは、自分がいつも通っている店と違うお店に予約を入れることもできるということ。

このシステムがあれば、急な引越しがあったとしても料金を無駄にすることなく、脱毛を引き続き行うことができるので、とても助かりますね。

ディオーネの全身脱毛の体験はどうだった?

顔脱毛がウリのディオーネ。
一番人目に触れる場所なので気にしている方が多いはずですが、一番繊細な場所でもあるので、肌荒れなどを起こしたくないですよね。

では、ディオーネを体験した方はどんな感想を持っているのでしょうか。

ディオーネの脱毛方法は、ハイパースキン脱毛法です。
生えてる毛に作用して抜くのではなく、毛を生えなくさせる方法で脱毛して今す。

毛穴に作用するので、発毛を抑制するというシステムです。他の脱毛サロンは、生えている毛に光が作用して毛を生えてこなくさせるので、ここが他とは全く違う特徴です。
この脱毛法は、子供でも受けられる程痛みもなく、お肌に優しいので、
アトピーやニキビが気になる方や敏感肌の方にも人気です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

昨日はディオーネ矢場町店におじゃましました 脱毛してもらったよ 痛くもないし冷たくもないしお店も綺麗だしまた行きたい あと美肌効果のある #フォトフェイャル… https://www.instagram.com/p/BCy_DkymyGM/ 

Fri, 11 Mar 2016 02:54:18 GMT

@okayu_uma あとあと脱毛の効果がしっかり出て来て今日はテンション高めです。 脇はミュゼ→ディオーネで計8回だけど、かなり毛量減って来てる!! それ以外もディオーネにて3回施術所完了くらいから、明らかに減って来ていて快適!

Thu, 10 Nov 2016 02:08:38 GMT

一番人気は、他のサロンとは違う脱毛方法で効果をしっかりと感じることができる点のようですね。

また、痛みも全くないので、他の脱毛サロンでちょっと耐えれなかったという方にはオススメ。

アトピーなどで脱毛を諦めていた方でも相談ができるようなので、より多くの人に感動を与えられるお店だと感じました。

顔は別料金になりますが、全身脱毛の6回コースの金額は210,000円。
他のサロンにはない特別なサービスや内容があるからこそ、こちらの値段になっています。

「ハイパースキン脱毛」と呼ばれる熱を使わない脱毛方で、毛にコンプレックスを持っているお子様でも受けることができる安心な施術を受けることができるディオーネ。

全国120店舗とミュゼに次ぐアクセスバッチリなお店なので、気になる方はぜひ無料カウンセリングを受けてみてください。

体験した方の声を参考に、あなたにあった脱毛サロンを。

脱毛を行うのは決して安くはありません。
だからこそしっかりと選んで、信頼できる脱毛サロンで継続していきたいですよね。

無料カウンセリングが最初にあるお店がほとんどなので、ぜひあなたが気になるお店がありましたら予約をしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ