記事ID105597のサムネイル画像

ショートカットを楽しみたいの。つるんうなじが手に入るサロン特集

ショートカットの時、目につくのはうなじですよね。せっかく可愛い髪型にしてもうなじが汚いと台無しになってしまいます。でも、うなじは自分でなかなか綺麗に脱毛できないもの。そんな時におすすめなのがサロンでの脱毛です。手ごろな値段ですべすべうなじを手に入れましょう♡

ショートカットさん、うなじ見られてます。

今年はショートカット流行っていますよね!!


芸能人でも「西内まりあ」さんや「広瀬すず」さんなど魅力的なショートヘアの女性が沢山いますよね!

私も、ショートにしてみたい!!してみたよ!!という方も多いのではないでしょうか?

ショートカットのうなじってつい目が行っちゃいますよね。あなたのうなじも周りから見られているかもしれませんよ!

きちんとお手入れできてますか?

ショートカットにすると気になるのがうなじのお手入れ。自分で見えないところだから、つい疎かにしてしまいがちですけど、実は結構男性に見られていますよ。
うなじが汚いとせっかくかわいいショートカットにしたのに台無しになってしまいますよね。

髪をアップにした時のうなじ、見られてます。

ショットカットさんだけではなく、ロングヘアーのあなたも実はうなじ見られてますよ!!

この時期まだ暑くて髪をアップにすることも多いですよね。
そんな時、後ろから視線感じませんか?

きちんとお手入れできていますか?
自信をもってうなじ見せられますか?

私は髪が長いから、うなじは見えない部分だし、特にお手入れしてないよ!という方いませんか?
そんなあなたも、髪をまとめることはありますよね。仕事中や学校ではきっと髪を束ねているはずです。
男性がうなじに弱いというのはよく聞く話しですが、「女性のアップした時のうなじが好きだ」という男性も多いです。
綺麗なうなじで後姿に自信をつけませんか?

うなじ、つるつるに脱毛したいなあ

うなじって意外とムダ毛が多いですよね。

綺麗にお手入れされているうなじなら、後ろからの視線も気になりません!

うなじを綺麗にお手入れしたいけど、自分でするのはとても難しい場所ですよね。

カミソリだと怪我をしたり、髪の毛を剃ってしまったり、左右が対象でなかったり・・・

そんな自分では見えなくて、手の届きにくいうなじのお手入れはどうすればいいのでしょうか?

自分じゃ届かないうなじ。サロンでの脱毛がおすすめ!

うなじに濃い産毛が沢山生えている・・・そんなうなじでは清潔感がないですよね。

男性がセクシーさを感じるうなじですから、視線を意識してきちんとお手入れしていきましょう。

自分では綺麗にお手入れしにくいうなじですが、脱毛サロンに通うことで簡単にうっとりするようなうなじを手に入れることができます!!

脱毛サロンに通ってお手入れするメリットは、怪我や変な形に剃ってしまうなどの心配がないだけではありません。
プロの施術で綺麗に脱毛ができて、保湿ケアでしっとりツルツルのうなじすることができます。
男性の視線を釘づけにしたいなら、脱毛サロンでうなじ脱毛するのがおススメです。

うなじの脱毛ができるサロンのおすすめコース

脱毛サロンどこに通えばいいの?

うなじ脱毛ができる脱毛サロン
「ミュゼ」「銀座カラー」「脱毛ラボ」
のおススメ脱毛プランをご紹介!!

せっかくなら、安く綺麗に脱毛したいですよね!!
うなじの脱毛ができる人気の脱毛サロンはどこがあるでしょうか?

大手人気脱毛サロンの「ミュゼ」「銀座カラー」「脱毛ラボ」のうなじ脱毛ができるおススメコースプランをご紹介します。

ミュゼ

テレビのCMでもお馴染みのミュゼプラチナム。地方にも店舗があり、ご存知の方も多いですよね。そんなミュゼプラチナムは美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得している脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムは全国に185店舗を展開する、店舗数の多い脱毛サロンです。
脇+Vライン100円プランのような部分脱毛の格安プランが豊富です。
料金体系が明確で、勧誘が少ないという点から、初心者の方でも安心して通える脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム Sパーツ脱毛

ミュゼ Sパーツ脱毛

13カ所の中から気になる箇所を選んで脱毛できるというプラン

 2回  6,000円
 8回 12,000円(50%OFF)
12回 18,000円(50%OFF)

8回以上で脇+Vライン脱毛完了コースプレゼント

ミュゼでおススメのうなじ脱毛プランは「Sパーツ脱毛 2回6,000円」です。
13カ所の中から気になる箇所を選んで脱毛できるプランで、パーツの中に襟足が含まれています。1回3,000円という安さで脱毛ができ、12,000円以上の契約で割引や脱毛箇所も増えてお得ですよね!!
こちらは新規のお客様限定の料金プランになっています。

銀座カラー

銀座カラーは続々と新店舗がオープンしている人気の脱毛サロンです。
全身脱毛プラン以外にも、いろいろな部分脱毛のプランがあり、うなじ脱毛を希望する方向けのお得な回数セットプランがあります。

特に全身脱毛が人気の脱毛サロンで、月額9,900円で全身22部位の脱毛が可能です。1年で8回通えるスピード脱毛や美肌保湿に力を入れた独自の保湿ケアが人気となっています。

銀座カラー デリケートチョイス

銀座カラー デリケートチョイス

全身26部位から好きな箇所を1カ所選び脱毛できるプラン。

1部位 8回   21,000円
1部位脱毛し放題 37,600円

銀座カラーでおススメのうなじ脱毛のプランは「デリケートチョイス 8回21,000円」です。脱毛可能な全身26部位のなかに襟足が入っています。
こちらは8回セットの価格プランとなっています。
銀座カラーではオプションで皮膚科医と共同で開発したオリジナルの保湿ケアを行っています。うなじ脱毛と一緒にすればつやつやうなじになれそうですね!!

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
支払いやすい月額制の全身脱毛プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
全身脱毛の専門店ですが、部位ごとに1回単発の脱毛プランがあり、うなじ脱毛したい方はこちらのプランを利用するとよいでしょう。
脱毛ラボは施術時間が短く、営業時間が12時間と他の脱毛サロンよりも長いため、仕事帰りや買い物のついでにも通うことができそうです。

脱毛ラボ Mパーツプラン

脱毛ラボ Mパーツプラン

こちらは6部位の中から1部位選んで脱毛するというプラン
1回の単発から試すことが出ます。

1回 3,980円

脱毛ラボでおススメのうなじ脱毛プランは「Mパーツプラン 1回3,980円」です。
こちらはMパーツ6カ所の中から1箇所選んで脱毛できるプランで、Mパーツの中に左右うなじが入っています。
1回から施術を受けられるので、初めてで心配の方や・うなじの皮膚が弱くて不安のある方も試しやすくなっています。

うなじ脱毛するなら、このサロン

どの脱毛サロンも部分脱毛が可能で、お手頃価格で綺麗に脱毛できますが、その中でも1番おススメなのが、「ミュゼプラチナム」のSパーツ脱毛です。
もともと、ミュゼは部分脱毛のプランが豊富で、料金もとてもお手頃価格に設定してあります。
うなじ脱毛に関しても、8回で12,000円と他店と比べてもかなりお安く脱毛することが可能です。
また、ミュゼは店舗数が多いので都市部の方だけでなく、地方の方も通うことができます。
銀座カラーは特に保湿や美肌に興味のある方、脱毛ラボはまずは1回試してみたいという方などにはおススメのサロンです。

つるつるうなじで色っぽさGET

綺麗なうなじをGETすることで、きっとあなたの魅力が倍増しますよ!!

つるつるうなじで色っぽさを手に入れて、男性の視線を集めちゃいましょう♡

自分ではお手入れしにくいうなじが、実はとっても視線を集める場所だということを知っていましたか?
自分で見えない場所だからこそ、綺麗に脱毛して後姿にも自信を付けたいですよね!!
脱毛サロンに通ってプロの手で綺麗に脱毛してもらえば、自己処理の手間が省けるだけでなく、しっとりつるつるのうなじを手に入れることができますよ♡

脱毛サロンに通って、色っぽいうなじをGETしてくださいね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ