記事ID108080のサムネイル画像

あなたは指毛どうしてる?脱毛して、指先美人になりませんか♪

目立たないようで案外目立つ指毛、気になりますよね。みなさんはどう処理していますか?面倒な処理を一生していくなら、思い切って脱毛がおすすめなんです!指毛脱毛するメリット、おすすめのサロンもご紹介しちゃいます♪あなたも指先美人の仲間いり、しませんか?

指毛の処理、みんなどうしてる?

面倒、でも避けて通れない指毛問題

せっかくのおでかけに指輪をしたり、マニキュアをしたりしますよね。
ふと見ると指毛が目立つことがあります。

けど、指毛を剃るのって何をしていいのかわからないですよね。

急なお出かけはカミソリでとりあえず剃ってます。
みなさんは指毛をどうしていますか?

男性からみた女性の指毛って・・・

指毛ってあまり目立たないし、男性っておおまかな事しか見てなさそうだから、指毛まで見てないような気がします。
男性って指毛までは絶対見ていないはず!って思っていませんか?

そんな男性の本音をのぞいてみましょう。

男性の本音

【男性が気になる女性のムダ毛ランキング】 腕:55.4% 顔:34.1% 脇:30.5% 足:16.3% ビキニライン:10.5% 背中:9.5% 指:8.8%

Sat Oct 15 07:56:31 +0000 2016

指毛って剃ったり抜いたりしてないのか

Sat Oct 22 04:58:34 +0000 2016

結構、腕毛指毛を気にしない女子多いんだな。ブツ撮りにフレームインしてる体のパーツ見るに

Mon Oct 17 17:24:46 +0000 2016

女性のムダ毛で萎えるのは、 指毛 スネ毛(脚) 腋毛 乳首周りの毛 これだな

Fri Oct 07 21:11:41 +0000 2016

大変ショックなことに指毛は見られています。
女性同士はもちろんのことですが、男性から見ても指毛は見られているのです。

指毛は男性が気になる女性のむだ毛ランキング上位に入っています。
好きな女性にはムダ毛の無いつる指を期待しているのでしょう。

指毛処理の仕方

指毛の処理の仕方って何種類か試したことがあると思います。
でもきれいに自己処理って難しいのです。

悲しいことに数日後にはまたムダ毛が生えてきます。
ずっとこの繰り返しです。

定番【カミソリ】

とりあえずささっと処理ができるので、カミソリを使います。
急いでいるときに肌を切ってしまって絆創膏を貼れば、せっかくのおしゃれも台無しになってしまいます。

カミソリ負けをしてしまって、赤いぶつぶつが出来てしまったこともあります。

塗るだけ簡単【除毛クリーム】

除毛クリームを塗った後はきれいに脱毛できています。
予定がわかっていれば、前もって処理ができます。

除毛クリームを塗って待ってふき取る作業が、面倒と感じることもあります。
うっかりクリームがついて周りがべとべとになった経験ありませんか?

地道な作業が得意な方へ【毛抜き】

ひまな時間つぶしにはなりますよね。
痛みを伴いますが1本1本地道に毛抜きで、抜いてます。

きれいに脱毛しようとするとかなりの時間がかかります。
毛穴の開きも見えるし、よく見ると残った毛が目立ってるってことありませんか?

ちょっとリッチに【家庭用脱毛器】

お値段は少し高いのですが全身に使え、手の甲や指にも簡単に使用できます。

脱毛の即効性はあるのですが脱毛後は体質によると赤くなったりするので、保冷剤や氷で冷やす必要があります。

安心&安全&きれい【脱毛サロン】

脱毛サロンに通うまでが不安なのですが脱毛の自己処理が面倒になって、プロにお任せしましょう。
全身脱毛で部位も選べてお得に脱毛できます。
お肌トラブルもないので、安心ですよね。

指毛のムダ毛処理の方法は何種類かあります。
自己処理は簡単にすぐきれいには見えます。

問題は毛穴の開きと数日後にはまたムダ毛が生えてきます。
プロにお任せをしてきれいな指を目指しましょう。

自己処理によるトラブルも・・・。

指毛って簡単に自己処理ができます。
ただお肌トラブルも多いのです。
どんなトラブルがあるのかご紹介いたします。

お肌が痛む

自己処理の方法ではうっかり肌を傷つけてしまったり、毛穴からの細菌感染などお肌トラブルも多いのです。
毛抜きで脱毛する時には面倒だけれど手を温めて毛穴を開く等の下準備と、抜く時にはちょっとした痛みも伴います。

頻繁な処理が必要

脱毛処理を頻繁に行わないと、すぐにムダ毛が目立ってしまいます。
気が付くとムダ毛が目立っているということも、少なくありません。

頻繁に処理をしても毛穴の開きも気になります。

指のムダ毛の自己処理ってやってもまた気が付くと生えています。
簡単に処理ができるので自己処理をしてきましたが、そろそろ大人な毛穴の目立たない透明感のある手にしましょう。

指毛脱毛のメリット♪

指毛で恥ずかしい思いをしなくてよくなる

コーヒーなどを飲んでいる時につい指先に目がいってしまいますよね。

指のムダ毛は目立たないし、放置していることが多いのですが、女性同士でも目立つムダ毛は言いにくいことです。

自分のムダ毛って目立つように見えて、「ちゃんと処理してくれば良かった」と思うこともあったはずです。

毛穴が目立たなくなり、手がキレイにみえる

脱毛サロンに通うことで、自己処理で目立っていた毛穴も目立たなくなります。
毛穴も小さくなり手の肌に透明感まででてきます。
指輪などのおしゃれも手が見えることによって、おしゃれが楽しくなります。

範囲が狭いので、早く脱毛完了できる

足や腕のように脱毛範囲が狭いので、脱毛サロンに通う回数も少なくてすみます。
脱毛時間も短くて済みます。
こんなに毛穴も見えにくくなって手に透明感まででてくるのなら、もっと早く脱毛をすれば良かったと思えます。

指毛脱毛するならこのサロンがオススメ!

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。」

美容脱毛サロンNo.1の理由
理由 1 :高い技術力を身につけたスタッフ
理由 2 :お客様満足度No.1!約5割が口コミでご来店
理由 3 :直営店舗数No.1!

すべては、あなたのキレイのために。

「わずらわしいムダ毛処理から解放される「サロンの美容脱毛」をもっと、身近で気軽な存在に感じてほしいから。
ミュゼが大切に考えるのは、お客様からの“安心と満足”です。

店内も清潔感あふれ明るい雰囲気です。
外出の友達の待ち合わせより少し早く行って脱毛サロンに寄ったりと、気軽に何かのついでに寄り道しましょう。
初めての脱毛サロンでも安心な無料カウンセリングで相談もできます。

ミュゼのおすすめプランを紹介します。

2016.10.31(月)まで!

つるすべ肌応援キャンペーン
¥780(税込) 90%OFF

ミュゼはじめてコース
両脇、Vライン+全身から選べる1カ所セットがお得です。
Lパーツ
両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、胸、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ

Sパーツ
襟足、乳輪周り、腰、へそ周り、両手の甲と指、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥、両ヒザ、両足の甲と指

ミュゼはじめてコースでは、このお値段で両脇、Vラインの脱毛はもちろんのことですが、両手の甲と指まで脱毛できます。
プロの脱毛サロンなのでお肌トラブルの心配もなくなります。
ぜひこの機会にきれいな手を手に入れましょう。

口コミ多数!人気サロン「ミュゼ」

「ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。」

国内店舗数も多く、口コミも多数のミュゼ脱毛サロンです。
実際の口コミを見てみましょう。

まだ通って1回目ですが、施術1週間程度で毛が抜け始めています。

出典:http://minhyo.jp

個人差はありますが、脱毛範囲が狭い分脱毛効果も早いのです。

初回は少々勧誘がありましたが、その後は特にありません。

出典:http://脱毛口コミネット.net

勇気を出して脱毛サロンに通っても勧誘を強引に勧める脱毛サロンも多いようです。
多少の勧誘はあるようですが必要のないコースははっきりと断りましょう。

脱毛サロンに通うとなると金額の問題もありますが、実際に脱毛効果があるのかどうかがとても気になります。
手の甲、指は元々ムダ毛が薄いので脱毛効果は早いのです。
脱毛時間も範囲が狭いので時間がかかりません。
目に見えて脱毛効果を実感できるときれいなツルスベの手を見るだけでも、わくわくしてきます。

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。値段が安い。ワキだけならとっても安い。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

まずは、カウンセリングで相談しましょう。

それでも脱毛サロンに通うことに不安や疑問があるようなら、まずは無料カウンセリングで相談をしましょう。

きっとあなたの不安を取り除いて、ぴったりなメニューも見つけることができます。

なかなか初めてのことに挑戦するのは勇気がいりますが、疑問に思っていること等はきちんと相談をして、脱毛サロンに通うことをおすすめします。

指先までぬかりなくケアして、指先美人になりましょう♡

お気に入りの指輪をつけても、ムダ毛が目立つようでは台無しになってしまいます。
手がきれいだと、手の動きまで上品に見えます。

この際、手もツルスベになるようにムダ毛を処理しましょう。
手までは見ていないからと油断していませんでしたか?

男性は見ていないようで、ちゃんと指のムダ毛をチェックしているのです。
きちんと指先までケアをして、毛穴の無いツルスベ肌の指先おしゃれを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ