記事ID108085のサムネイル画像

手・指の脱毛、してみませんか?周りと差をつけ、目指せ指先美人♡

手指のムダ毛処理、どうしていますか?脱毛ってきになるけど、お値段や痛みは実際どうなの?そんな気になる内容をまとめてみました!露出の少なくなるこれからの季節だからこそ、目に入る部分は徹底的にケアしたいですよね!手指の脱毛であなたも指先美人になっちゃおう♪

あなたの手指、見られてます・・・。

あなたは手のお手入れしていますか?
年齢や生活が出やすい手指。お顔は化粧でごまかせますが、手は素のあなた。
意外に人は、そんなところを見ているのです。

油断できない

お買い物の時のお財布を出す手、握手をする手、ご飯を食べる手、などなど、手指は顔についで、露出が多い部分です。


いつだって、人の目が集まりやすい部分なんです。

以前まったく気にしていなかったけど、飲み会で隣に座った薄らハゲの男に「指毛生えてんじゃん」と言われた。その時は恥ずかしくて固まってしまった。

出典:http://girlschannel.net

結婚指輪を買いに行った時に、試着の際、店員さんに、指輪をはめてもらおうとした時に、きらびやかで明るい照明により、指の毛がくっきり明確に黒く映え、とても恥ずかしかったです。

出典:http://datsu-mode.com

【武井咲】ドラマで映った指毛がボーボー「ティファニーの指輪が台無し」

出典:http://media.sairilab.com

手指って、案外人目につきやすいところなんですよね。
口コミを見ると、芸能人で指毛がはえている人の話題が多くありました。

筆者も武井咲さんのドラマを見ていましたが、やはり指毛が気になって、指輪がどんなものだったか覚えていません。個人的には、親近感がわきましたが・・・・・

手指脱毛のメリット♪

指先に自信がもてる

どうしたって、毛があると隠したくなってしまうのが、乙女心。
でもしっかり処理をしていると、自分自身の気持ちが上がりますよね。
「私は、手指のお手入れをしっかりやっているぞ。」と。

そういう意識があると、自然に指先が美しくなり、自信へとつながります。

女性らしいきれいな手に

ムダ毛という存在が、女性らしさを欠いてしまうのが現実。

光脱毛なら、ムダ毛がなくなるだけでなく、毛穴が小さくなり、美肌効果も狙えるので、ダブルで美しい手指へと導いてくれます。

手は「第二の顔」だからこそ、女性らしい美しい手でいたいものですよね。

友達にも毛穴がなくて手がキレイだと褒めてもらえて嬉しく感じます。何より女性らしい手になったのが一番自信をもてるところだと思います。

出典:http://datsu-mode.com

手の甲、指脱毛をしたことで、ネイルをしたり、アクセサリーを身につけてオシャレを楽しむ機会が非常に増え、心身ともに輝きを持てるようになった気がします。

出典:http://datsu-mode.com

口コミを見ると、他の部位と比べても手指脱毛の満足度が高いことがわかりました。

結婚が決まって、手指脱毛をするという人も多くいました。
指輪を見に行ったり、指輪をはめた写真を撮ったり、指に視線がいくことが増えますからね。
それに指輪などアクセサリーを映えさせるには、やはりムダ毛はない方がいいですよね。

女性らしい指先を手に入れることで、自分に自信を持てるようになっていくのですね。

面倒な自己処理から開放される

脱毛のメリットとしては、なんといってもコレでしょうか?

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり、自己処理はどうしてもまめに行わないといけませんよね。
少しサボってしまうと、すぐにボーボーになってた。自己処理するのをうっかり忘れていて恥ずかしい思いをした。などの経験をしたことありませんか?

脱毛すれば、そんな面倒とおさらばできます。
楽に、キレイを手に入れる。素敵ですよね。

手指の脱毛するならココ!おすすめサロン♪

大手人気サロン「ミュゼ」

脱毛サロンでおススメなのは、なんといっても『ミュゼプラチナム』です。

●国内に185店舗以上あり、店舗間の移動が自由
●サロンの予約は、WEBから24時間可能
●お客様満足度NO.1
●勧誘がないので、気軽にカウンセリングが受けられます
●そのカウンセリングは無料
●入会金や年会費もかかりません
●いろんな脱毛プランがあり、キャンペーンなどお得なプランも多数

フリーセレクト美容脱毛コース

手指の脱毛には、このプランがおススメです。

好きな部位を選んで、決めた回数を脱毛するプランです。

手指はSパーツというカテゴリーになります。
8回¥24,000のところ、いまなら半額の¥12,000でできちゃいます。
8回あれば、手指はムダ毛がすっかりなくなり、つるすべキレイ肌を手に入れられます。
うまくいけば、他のところも脱毛できちゃいます。
※カウンセリング予約をし、アプリをダウンロードした、ミュゼ初めての方限定です。

こちらのキャンペーン、今なら6回以上のコースを選ぶと「両脇+Vライン」完了コースもついてきます。

手指だけでなく、ワキやVラインもキレイにできる絶好のチャンスです。

おうちで脱毛しちゃう?

家庭用脱毛器「ケノン」

自宅で脱毛サロンのような、脱毛が体験できる機械が、『ケノン』です。

ケノンは、黒い部分(メラニン)に光を照射させるというサロンの方法と同じ原理なのです。
ショットレベルが1~10まであり、光のパワーの調節が可能。
数字が大きくなるほど、パワーも強くなります。

部位や人によって個人差はありますが、あまりレベルをあげると痛みを感じるようです。

自宅でできる脱毛機器だからと侮るなかれ。
ケノンを使用してムダ毛の自己処理している多くの人が、脱毛効果を実感していました。
なので、悪い口コミがあまりありません。

脱毛サロンに通っている人も、ケノンを併用してダブルで脱毛をしている人もいるようです。

ちなみにカートリッジを交換すると美顔器にもなります。

自宅で気軽にムダ毛のお手入れに、美肌のお手入れができるなんてうれしいですよね。

ケノンの使用時のポイント

カミソリでムダ毛を処理して、数日後にケノンを使用するのが効率よく脱毛できます。
それは、剃った後の毛は断面積が広くなり、光をより集めやすくなるためです。

自宅で簡単・気軽に♪

ケノンを購入するメリットをいくつかあげてみました。

①サロンに行く面倒がない。
②思い立った時に、いつでも簡単に処理ができる。
③気になる他の部分もついでに脱毛ができる。
④誰にも知られずに脱毛ができる。
⑤自分のペースで処理ができる。

なかなか自分の時間を持てない子育て中のママや、剛毛なところを他の人に見られたくない人、脱毛サロンに通っているけれど、その間の処理をしたい人、などに向いているかもしれません。

気になる脱毛の痛み・・・。

脱毛って痛いの?

脱毛は、部位によって痛みは異なります。
皮膚が薄い箇所、毛が太く濃い箇所は、痛みを感じやすいですが、手指は比較的痛みを感じにくい部分と言われています。

また個人差はありますが、現在サロンで行われるフラッシュ脱毛は比較的、痛みを感じにくい方法です。

実際の口コミ

ミュゼのSSC脱毛は相当弱い方でない限り大丈夫だということで安心しました。
いざ一回目の脱毛時実際に光をあててみると「痛い!」というよりは「ちょっとかゆい」みたいな感じでした。

出典:http://xn--2ck9csa5575aulepozfpd.biz

施術に関してはほとんどの箇所で痛みは感じません。感じたとしても一瞬のことですので苦痛にもなりません。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

手指の毛は、ワキ毛などとは違い、産毛のように薄いので、他の部位と比べると痛みを感じにくいようです。
著者も、手指脱毛したことがありますが、痛みはまったく感じませんでした。

手指脱毛の注意点!

脱毛前はケガ・虫刺されに注意

どの部位を脱毛する時にも言えることですが、脱毛したい箇所に虫刺されやケガ、炎症があると、光を照射できない可能性があります。

注意してても刺されたり、ケガをしてしまうこともあるとも思いますが、その場合は、たとえサロンに行っても、施術してもらえない可能性もあるので、注意してくださいね。

脱毛後は日焼けに注意

施術後にも気をつけることがあります。

今の脱毛は、お肌に優しくなっているとはいうものの、多少なりともお肌へダメージを与えています。
弱っているお肌に日焼けをすると、炎症のもとになりかねません。

脱毛した後は、できるだけ肌に刺激を与えないように心がけましょう。

手指脱毛で、指先に自信持っちゃおう♡

意外にも手指は1年中、人の目にさらされています。

これから結婚する人は特に、手指脱毛することをおススメします。
きっとよかったと思えるはずです。

キレイな指先を手に入れて、女性らしさをアピールしちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ