記事ID108175のサムネイル画像

色っぽうなじを手に入れるなら?うなじ脱毛の効果を画像で比較♡

うなじがぼさぼさだと、やってみたいショートカットなどヘアアレンジが挑戦できないですよね。今回はその悩みを解決してくれるうなじ脱毛を画像をもとにリサーチ。画像で比較することで効果も一目瞭然です!気になる彼にアプローチできる色っぽうなじを脱毛で手に入れましょう♡

気になるうなじ、脱毛できるって本当?

ぼさぼさうなじが気になるから。ポニーテールができない

自分でも案外気づいていないかも?

ぼさぼさなうなじに気づいていますか?
案外自分では見ることができないので分かってない人も多いです。
もしかしたらあなたも画像のようにうなじがぼさぼさ女子かも。

うなじは女性の色気を出す重要ばパーツですよね。
でもうなじってなかなか自己処理で綺麗にできないパーツだったりします。

うなじに自信がなくてポニーテールやショートカット、アップスタイルなどを躊躇しているなどで悩んでいる方はたくさんいると思います。

そんな方必見。
うなじは脱毛で綺麗になるのです。

うなじの脱毛効果、画像で比較!

うなじを脱毛した人のビフォーアフターをここで見比べていきます。

うなじ脱毛前①

ボサボサのうなじの毛。

画像の写真を見る限り、これでは少し男性も引いてしまいますよね。
これだと、アップヘアをする際に躊躇してしまいますね。

うなじ脱毛後①

3回処置後のうなじの様子

元の画像と比べると一目瞭然。
とてもスッキリしています。
この画像のような綺麗なうなじならアップスタイルも自信を持ってできますね。

うなじ脱毛前②

ムダ毛の多いうなじ

画像のようにムダ毛が多となかなかアップスタイルに自信が持てないですね。

うなじ脱毛後②

1回でこんなにスッキリ!

画像はなんと1回の脱毛処置の効果です。こんなにスッキリすると嬉しいですね。

うなじを脱毛するだけでこんな嬉しいことが♡

ショートカットにポニーテール。ヘアスタイルの幅が広がる

うなじ美人だとアップスタイルが栄えます

画像のようなポニーテールなどのアップスタイルは小顔効果もあるので良いこと尽くし。
男性も魅了されてしまいますよ。

色気のあるスッキリショートヘア

画像のようなショートヘアもスッキリとしたうなじの効果で色気もあり、爽やかさも兼ね揃えたヘアスタイルに。

きれいなうなじを綺麗にすることで思いっきりヘアスタイルを楽しむことができます。

ニキビ0の透き通ったセクシーなうなじに

うなじには実はニキビができやすい!

ぼさぼさうなじだけではなく画像のようにニキビに悩んでいる人にも脱毛は必見です。

うなじはシャンプーやトリートメントの洗い残しやマフラーなどの蒸れによってニキビになりやすい場所でもあります。そして髪の毛があると蒸れたりしてしまうのでなかなか治りにくいとも言われています。

脱毛でスッキリすることでニキビ予防にも繋がります。

うなじを綺麗にすることでニキビ予防の効果もあります。

うなじの処理をしっかりとすることでニキビの予防にもなるので一石二鳥です。
うなじを脱毛することでお肌に透明感が生まれるので美しさアップにも繋がりますね。

うなじの脱毛するならどこ?

うなじの脱毛をするといってもどこに行ったら良いのか分からないという人もいるはず。
そこでうなじの脱毛が可能な場所をご紹介します。

理容室

理容室で除毛することができます。
男性ばかりと思われがちですが実はブライダルの際など女性の利用も多いです。

おすすめは銀座マツナガです。
お顔そり・えりそりではプロの手による除毛なので、安心してお手入れを任せることができます。

また剃ることで毛が濃くなるのではないかと勘違いをしている人も多いのですが、そのような心配はありません。
専用のカミソリでシェービングクリームやきちんとした技術で毛ぞりをしてくれるので毛が濃くなるという心配も不要です。

理容室で脱毛した場合の画像

普段から襟足のシェービングをしている理髪店のスタッフさんなので安心して処理してもらえます。
また女性らしい細長い首にみせるには襟足の毛をどのくらい残せばいいのか、など自分では判断しづらいこともアドバイスを貰えるので心強いですね。

画像のような専用のカミソリとでシェービングクリームを使って丁寧にやってくれます。

価格もお店によって違いますが、大体1,500円〜2,000円前後なのでとってもリーズナブルなのも嬉しいです。

脱毛サロン

脱毛サロンで処理をする良さとしては一度処理をすればしばらく生えてこないのでお手入れが楽ということです。
うなじ脱毛の必要回数はサロンや脱毛方法、通うペース、個人の体質によっても異なりますが、大体6回程通えばある程度処理しなくても良いくらいの毛の細さになるようです。

また、うなじは脱毛の中でも最も痛みを感じやすい部分なので、痛みが苦手な方は脱毛サロンで痛みを最小限に抑えることもできるのでオススメです。

脱毛サロンで脱毛した場合の画像

画像のような脱毛機器を使用して行います。
うなじの脱毛は数回で半永久的に効果があるのでお手入れが非常に楽です。

価格もリーズナブルな設定のサロンも多いのでお手軽さも嬉しいです。

脱毛サロンで処理をしてよかったという口コミもあります。

結婚式をすることが決まり、前々から気になっていたうなじの脱毛を始めました。
産毛にしては濃い方だったのでエピレで脱毛をして3回目で効果を感じ始めました。

出典:http://www.oacreano.com

通い始めて数回で効果が見込めるのは嬉しいですね。

おすすめは脱毛サロンでの脱毛

オススメは脱毛サロン

画像のように半永久的に綺麗なうなじが手にはいるのでオススメ。

1回でこんなに綺麗に!

画像は1回での効果です。
びっくりするくらい綺麗ですよね。

ずばりオススメは脱毛サロンでの処理です。

・何度も処理をしなくても済む
・痛みも少ない
・価格も比較的お手軽

「安く」「安全」「痛くない」のでぜひ脱毛サロンで処理してみてください。

脱毛サロンでうなじの処理をして良かったとの口コミもたくさんあります!

銀座カラーの脱毛へ申し込みました。最初の数回ですぐに効果を実感しました!セットプランでしたので6回すべて終わるころには襟足部分はつるつるでした。今後他の部位も脱毛して見ようかと考えてます。

出典:http://襟足脱毛.jp

数回でツルツルになれるのは嬉しいですよね。

どうせ見えないだろうと思い軽視していました。けれどもやっぱり気になるので今回脱毛してみたのですが・・・。もっと早く脱毛しに来ればよかったと思いました!数回通っただけど襟足部分がさっぱりと見栄えもよくなりました。

出典:http://襟足脱毛.jp

襟足部分がスッキリすると華やかになりますよね。

おすすめはキレイモ

私がオススメする脱毛サロンは「キレイモ」です。
キレイモでは他のサロンでは含まれていない場合も多い、顔やうなじなどナーイーブな部分も全身脱毛で脱毛が可能なのです!

さらにはシミや肌荒れに効く光フェイシャルにも切り替え可能ということでお肌にも嬉しいですよね。

多くの有名人も通っています。

芸能人やモデルさんなど綺麗な人達も通っているサロン。説得力がありますね。

口コミ

キレイモで大満足したという意見がたくさんあります。

うなじは、キレイモだと初回にしっかりうなじを撮影して、見ながらカウンセリングしてくれる。
だからありがたいよね~

出典:http://datsumo.me

丁寧な初回カウンセリングで安心できるようですね。

全身脱毛は前からしたかったんですが、襟足やおでこもちゃんと含まれているのを探してキレイモにしました。アフターファイブでお茶の教室に行っているので、ツルツルの襟足でアップヘアを完璧に決めるのが夢です。

出典:http://襟足脱毛.jp

全身に顔脱毛が入っているのはやっぱり嬉しいですよね。

シェービングしたあと、もう一度写真を撮り、「こんな風に整えました」と教えてくれます。
すごく丁寧でびっくり。

出典:http://datsumo.me

丁寧な接客も通う上では重要ですよね。

色っぽうなじで気になる彼のハートをget♡

いかがでしたでしょうか。
画像で見ても一目瞭然でうなじの脱毛をしている方が綺麗でしたね。

うなじは見えない部分と思っているかもしれませんが、男性が色気を感じやすい部分でありモテる女子はアップヘアでうなじ見せをしてます。
脱毛処理でぜひ綺麗なうなじを手にいれて色気のある女性を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ